人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

富山の旅グルメ   海王丸へ~YKKへ

つづきです・・・


海王丸のイベントを見て
ミサイル艦もみて

これは私個人の考えですが

戦争反対!

てな言葉を発するひとなのなかから戦争はなくならないってこと
焦点が常に戦争という言葉に周知しているから

じつはその人たちが事実をつくりあげているってこともあるというか・・・

なんだかそんなことを見ながらふうっと考えてました




さあ  富山の続きです(^^♪


海王丸をみたあとは滑川の交流センターへ
ここは 見渡す限り 白~いタイル
お風呂に入りながら海が見渡せ、気分は地中海のスパリゾート!


写真が撮れませんでしたが また行きたいっ!
最上階は 展望台で施設から360度ぐるりと見渡すことができます
風が気持ちよかったなあ・・・
近くにはすぐ駅   電車がごとごと走ってました  (*^。^*)  

撮り鉄ってわけじゃないけれど 気がつくとけっこう電車を追いかけてる・・・フフ


お買いものをしたら 宿にいきましょ
二食付きで6050円は破格ですね
部屋はこんな感じ・・・・・写真とってありませんでした
ちなみに 鯰温泉
市内からすぐでした・・・山のなかかと思ってました…汗  (^_^;)

じゃ ここは飛ばして
YKKパークへいきましょ001.gif

資料部分は撮影できないので カフェ部分を

とにかく広大な土地
綺麗に整備された芝

そんななか歩いてゆくとありました

富山の旅グルメ   海王丸へ~YKKへ_e0196687_235121.jpg


なかはひろびろ
気持ちのいい空間

富山の旅グルメ   海王丸へ~YKKへ_e0196687_2361952.jpg


YKKが契約栽培している豆が飲めます
お値段 300円

富山の旅グルメ   海王丸へ~YKKへ_e0196687_239348.jpg


全部はずしてゆくと・・・・?アレレ
実は一本のながあい チャックになります
その名もチャッくん  愛らしいけど 手を入れるとパクッとされそう015.gif

富山の旅グルメ   海王丸へ~YKKへ_e0196687_23112693.jpg


お土産も豊富

富山の旅グルメ   海王丸へ~YKKへ_e0196687_23123379.jpg


毎日お世話になっているあなたのチャックもきっとYKKでは?
富山に行った際にはぜひ


つづく・・・・・

by kokohagreenwood | 2011-09-29 23:14 | グルメ 温泉 
<< 温泉   でもその前に  NA... 富山の旅グルメ   氷見線から... >>