人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

くまおにいさんの日記  (アルビ女子レディース)いけるか?国立?





レッズ戦スタメン



大友、山本、上田、東山、川村、山崎、小原、メグ、佐伯、阪口、菅澤。リザーブ、諏訪、楓、斎藤、早樹、口木。
、メインからバックへやや風あり、新潟へ比べれば寒くない。

第一試合の常盤木vsINACは、5ー0(前半0ー0)でINACの大勝で、元旦国立決勝へ進出。



レッズ戦前半終了

開始直後、レッズゴール前でFK、CKで攻め込むアルビ。
9分カウンターから失点、0ー1と先制される。
悪くない立ち上がりだったんで、もったいない。
割りとファール取る審判なんで、セットプレーもキーになりそう。レッズ右サイドからの攻撃で危険な場面も。苦しい時間が続くが、大友のセーブしのぐ。
27分、右サイドからのクロスを押し込まれ0ー2。つなぐアルビに、カウンター狙いのレッズ。メグと阪口へのマークが厳しく、なかなか前を向かせてもらえない。そのまま前半終了。非常に厳しいが、セットプレーで早めに1点返したい



レッズ戦後半終了

メンバー交代なしで後半スタート。
押し込まれる展開が続き、なかなかシュートへもっていけない。
15分小原→斎藤。セカンドが拾えるようになりクロスからシュートを狙えるようになる
29分佐伯→楓。直後のCKで菅澤が決め1ー2。アルビ、3ー5ー2で捨て身の攻撃。
レッズがアルビの布陣に対応しきれず、アルビ優位へ。39分、大友頭上越えるシュート決められ1ー3。大友が何度も好セーブ見せてたんだが…。そのまま、終了。
悔しい敗戦だが、課題と手応えを残して、今季公式戦を終える。

by kokohagreenwood | 2010-12-26 18:20 | サッカー
<< 女子サッカー ことば >>