人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

くらべることに意味がある?



今日上司が

でも 私が前いた部署では。。。

自分はたまたま用事があって入ったその部屋ですが
そこはそこ

うちの大変さはわかってるはずなのに
なんで 比べる必要があるのか  (-。-)y-゜゜゜・・・

スタッフたちは
うんざりした顔でした

また始まった・・・そんな感じ  (;一_一)

そこと状況は違うし
対応の仕方も違うのに

何回もその言葉を連呼するので
一瞬しかいなかった私もうんざりでした

少ない人数で精一杯 いっぱいいっぱいのスタッフたちに
ちょっとなあ・・・と思った一日でした
by kokohagreenwood | 2010-11-11 21:05 | その他
<< まあるい ちょっと ここらで  まったりと >>