人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

ぞろめ  メッセージ



今朝 出勤するとき
前の車  横の車  駐車場

そして 帰りみち

これでもか
これでもかの

333

444



888

それか
4444  3333

オンパレードでした。

数字で世の中回ってると
そして
メッセージは数字でくることも知っています。

先週 広島 岡山にいき
そこから 食べたいものや 思考がチェンジしてしまって

焦りがなくなり
同時にすべての存在は守られてる

そんな感じのところに
ドンと天使たちからメッセをもらった

いままでに 思ってもいなかった
自分のなかへの掘り下げ

だれでもない
自分とつながれる

そんなエネルギーを先週の旅で
体にチャージできた

もっと
この感覚が早くほしかった

偶然ではなく必然だった旅だったのだな~

そんなふうに思った今回でした
by kokohagreenwood | 2010-10-28 22:45 | その他
<< くまおにいさんの日記   ん!... おくればせながら ・・・ Jビレ >>