人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

またまた



ふったまげることがありました\\\\

うちに帰ってパソひらいてみると・・・


ええええええ~~~~~~!?てなことが書かれた嬉しいメールが

と 同時にこうなったらいいなあとおもっていたことが

そのまんま 書かれていて・・・(^^♪

アルビが勝ったことももちろんですが・・・

希望してたことが 実現する予感です。

最近 こうなったらいいなあ~  と思うことが即実現しちゃいます!(^^♪

願望実現力 強くなったようです~  うふふ

そして そしてメッセをくれたKさん


ありがとううう

Kさん  

また よろしくう~ ♪  (●^o^●)
by kokohagreenwood | 2010-05-29 23:28 | その他
<< ひこ マグロ丼食す!浅虫温泉 そのうえにいたものは?! >>