人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

きょうは 津南の温泉



にいってきました
きょうは 津南の温泉_e0196687_21134446.jpg


温泉  500円
割引券を使うとなんと一日ても300円
とにかく 露天が最高
サウナもほかと違い暑すぎず 私好みでした
気分はリゾート  なかなかないと思います。

きょうは 津南の温泉_e0196687_21153773.jpg




そして帰りの景色をどぞ
きょうは 津南の温泉_e0196687_21423279.jpg


ここ津南はその昔 山間を川が流れ
削られた部分がそのまま街になったところ
そのうねりが 高いところからよくうかがえます
そして 今はなかなか目にすることがない棚田 
きょうは 津南の温泉_e0196687_21505931.jpg


標高約600メートル
山間にはまだ雪が残ってる
ここはまだ少ないほう・・・・
きょうは 津南の温泉_e0196687_21471419.jpg


阿賀野川から見た夕日
この河の水達のゆくえは 日本海
きょうは 津南の温泉_e0196687_21442372.jpg


おやすみなさい・・・・  (-_-)zzz
またあした・・・・・・・・ふぅ・・・・・・・・
by kokohagreenwood | 2010-05-09 21:53 | グルメ 温泉 
<< やっぱりひとりごと ラーメン来味 >>