人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

ホームだ  広島戦だあ~!のまえに  ❤




こんばんは  (●^o^●)
子おい・・・
でなく  今宵ビッグスワンにいってまいりまいた。
ホームだ  広島戦だあ~!のまえに  ❤_e0196687_2335018.jpg


久々ナイトゲーム

今夜こそ勝って恒例?の万歳をしようっじゃありあせんか?

なんて意気込むまえに かわいらしい写真撮影会が?!016.gif
これらは とあるサポさんの手作りの編みぐるみたち  ♡
食器 食玩
そして
いまにも動き出しそうな愛くるしい子たち
人間?のしぐさそっくりなその姿  (笑)?!
試合のまえに  癒されてくださいましまし  (*^^)vではどぞ


ぜえんぶ 手作り  (*^^)v
ホームだ  広島戦だあ~!のまえに  ❤_e0196687_23174197.jpg



ウいっ  ひっく  012.gif068.gif
もう できあがってる? うふふ  酔っ払いちゃん
ホームだ  広島戦だあ~!のまえに  ❤_e0196687_23245940.jpg



仲良くラブラブ  ♡  愛らしいですばい
ホームだ  広島戦だあ~!のまえに  ❤_e0196687_2326471.jpg



ぱらも お昼ねする~  ♪  お布団ももちろん手作り
ホームだ  広島戦だあ~!のまえに  ❤_e0196687_23274237.jpg



ようくみててね  ↓
ホームだ  広島戦だあ~!のまえに  ❤_e0196687_2330582.jpg



さあて!
上の写真とどこが違うでしょう・か・?より  リアルさを追求してみました
ホームだ  広島戦だあ~!のまえに  ❤_e0196687_2331214.jpg



かわいい~玩具たち  ♡
大人になっても心揺さぶるものがありますね
ホームだ  広島戦だあ~!のまえに  ❤_e0196687_23385212.jpg




今年の春はまるでまだ冬
さむういので こたつでぬくぬく
ホームだ  広島戦だあ~!のまえに  ❤_e0196687_23364643.jpg



みいんなそろって会議中?
議題は 今年のアルビについて・・・うそうそ (-。-)y-゜゜゜
はい  ぽーっず  012.gif
ホームだ  広島戦だあ~!のまえに  ❤_e0196687_23403961.jpg



そのあいまに こんな美味しいおまんじゅうを販売してました
大手まんじゅう(長岡市)下の炭であぶっています

大手まんじゅうクリック

新潟はお酒の美味しいところ  (*^^)v この中に日本酒がはいっていてふわっと香りがします
お代はなんと お気持ち?ふとっぱらです  
ホームだ  広島戦だあ~!のまえに  ❤_e0196687_23432341.jpg



これは 何だと思う?
ホームだ  広島戦だあ~!のまえに  ❤_e0196687_2346379.jpg



じゃあん
答えは缶バッチを作る道具でした
ホームだ  広島戦だあ~!のまえに  ❤_e0196687_2347204.jpg



これらのシールを変身させてました
ホームだ  広島戦だあ~!のまえに  ❤_e0196687_2348591.jpg



試合はまたあした
おやすみなさい・・・てか
四月にナイトゲームはやめてほしいです・・・寒いから(>_<)ふう
by kokohagreenwood | 2010-04-24 23:50 | サッカー
<< 湘南ベルマーレのノザ かえってきて >>