人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

ひこにゃん 博多?ではなく佐賀へ?なにしに?



プチ続きです  ♡  ($・・)/~~~



夕焼けを見ながら あったかいなあ ポッ  としたひこにゃん
あったかい  →  鯛? →  あっ!

そうです
ひこにゃんは ほんとうは鯛やきを食べにきたことを思い出したのです。(#^.^#)

ひこにゃん 博多?ではなく佐賀へ?なにしに?_e0196687_2334492.jpg


思えば 鍋奉行さんの珍しい鯛やきを食べにこないかというその思いにつきうごかされて
はるばる 博多までやってきたひこにゃん   おー  のー!

大事なことをおきざりにするところでした・・・汗  007.gif

な・・・鍋奉行さん じつはひこ まだいってないところがあるんです! (+o+)

ど・・どこなんだい  ひこにゃん!

真剣な空気が二人の間に漂います
それは まるで バカボンドの武蔵が刺客を察知した時の鋭い眼光のような
はたまた ハチクロのリカが冷たいまなざしを浴びせたときのマイナスイオンのような・・・

あ・・ちょっと 違うか・・・?

とにかく 緊迫の瞬間がふたりのあいだを流れました

たいやきです   基山のサービスエリアの

ああ!忘れてた~  と鍋奉行さん

二人で顔を見合わせて あっはっは  (笑)  あ・・原 腹 いたい・・・
笑い転げすぎて さらに拍子抜けしてしまった お鍋さん

そうだね  よし!これからいこうじゃないか!さあ 車に乗って!

はあい  (#^.^#)

こうして 刺客とも戦わず マイナスイオンを浴びることもなく
ましてや きたちょうせんのミサイルを?!うけることもなく
二人は高速に乗り 佐賀へと旅立っていったのでした。   あはは 


つづく。。。。 
by kokohagreenwood | 2010-01-12 23:11 | ひこにゃん福岡へゆく
<< 鯛やきを求めて  ひこにゃん佐賀へ  ひこにゃん  博多から再度伊丹... >>