人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

福岡からのたより  



こんばんは
鍋奉行です \(^o^)/

いよいよ 福岡も寒くなってまいりました
天気予報では明日は雪がちらつくとか・・・
新潟はいかがでしょうか?

今日は東京も寒く、福岡へ帰宅して直ぐにお風呂を沸かし入りました。
5日間留守にしたので、冷蔵庫はからっぽ。
冷凍庫で眠っていた肉うどんを煮て、鶏ゴボウピラフをチンして夕飯です。
福岡からのたより  _e0196687_2255896.jpg


羽田空港で買ってきた東京バナナをキャボーちゃんに食べさせたら、ご機嫌が直りました。
福岡からのたより  _e0196687_2275650.jpg

その昔、韓国のヨン様がこんなマフラーの巻き方をしていましたかなぁ。

さらに鍋奉行の二女がクッキングスクールでクリスマスケーキを作ってきました。
福岡からのたより  _e0196687_22101767.jpg

が、私には・・・・ニワトリにしか見えません。
でも よくみるとサンタさんの顔にもみえなくもないです・・

ではではおやすみなさい  (*^。^*)
by kokohagreenwood | 2009-12-16 22:11 | ギャボーと鍋奉行の福岡グルメ
<< ゆき シアター in 宮城 >>