人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

ひこにゃん 福岡につきました



続きです  \(^o^)/


大分の別府を抜け、湯布院からやっとこさきました福岡へ
西鉄バスのなかのトリニ―タサポのおにいさんとぎゅっのハグをしていざ 福岡市内へ!
ちなみにひこにゃんがバスに乗った時刻は今現在のものです
ご旅行のときには参考までにどぞ!

西鉄バス


といっても夜は10時をまわっています

ひこは思い出したかのように携帯をにぎりしめました

ピポパポ  るるるるるるるるるるるるるる~  ☆

もしもし?ひこです
いま 福岡につきました  (*^_^*)/

その電話の相手は鍋奉行さん

やあ  ひこにゃん  まってたんだよ!これから迎えにいくからそのバスターミナルでまってるんだよ

はあい  ありがとうごあいますう  

風のすこうし寒いなか ひこは荷物をおいてその上に腰かけてまつことにしました
なんだか 駅前はにぎやかになってきています

そうかあ  忘年会の季節だからみんな 遅くまで外にいるんだなあ・・・
眠り姫さんもそんなに飲めないのに きっと今日も忘年会で記憶をなくしてるんだろうなあ・・・
なんだか きゅうに酔っぱらいのおじさんたちをみていたら 眠り姫さんのことが心配になったひこにゃん

そのときやっぱり ひこにゃんの予想どおうり 可愛らしく記憶をなくしていた眠い姫さん
メールにおいしそうなお酒の写真がのっていました
ひこにゃん 福岡につきました_e0196687_21394589.jpg


ふふ やっぱりね・・・・
心の中でニヤッとするひこにゃん
そうこうしているうちに おおおいと  むこうから手を振りながらぜいぜい走ってくる人がいます

思わずたちあがるひこにゃん

おおおい  手をふりかえすひこ
そこには素敵なかわいらしい女性が息をきらしてはしってくるではありませんか

だ  大丈夫ですか?え 鍋奉行さん?

ごめんごめん  じつはね お父さん仕事になっちゃって
あ  私娘ですぅ
明日の朝ならだいじょうぶだから あ  こっち ギャぼーです  ひこにゃん よろしくね

あ はい  よろしくお願いします (^^♪  鍋奉行さん大変ですね
ぎゃぼーちゃん よろしくお願いします

はい  こちらこそよろしくですう  ヽ(^o^)丿

さあ  おとうさんの家にいきましょう
あ そのまえに ご飯かな
なに食べたい?ひこにゃん  焼きラーメンとかどて煮とかとんこつラーメンとか福岡は美味しいものの宝庫なのよ!ま おとうさんがご飯つくってくれてるんだけどね

へえ 焼きラーメンなんてひこはじめてきいたよ  おいしそうだなあ・・・じゅる・・・ごくり

博多はね うどんとかもとおっても美味しいのよ
屋台もかわいらしいの  新潟にはないからあとでつれてってあげるね

はい お願いします  

博多ってなんだか楽しそうな街だなあ・・そういえば クッキングパパの舞台って博多なんだよなあ・・・
ひこ  いつか うえやまとちさんにあってみたいなあ・・・

私も会いたいなあ・・・・   いつぞやは新潟十日町が舞台でうれしかったです
ありがとうございました  (●^o^●)

クッキングパパといのは博多を舞台にくりひろげられる お料理パパのお話
モーニングで週刊連載されています
素敵で優しいひとたちが織りなすおいしいお料理のマンガです

さあ  ひこにゃん 明日はいろんなところにいくよう とぎゃぼーちゃん

うん ひこ 撮っても楽しみだよ  ありがとう ぎゃぼーちゃん

三人は鍋奉行さんが美味しく味がしみこんだ夕食を作ってくれているおうちに
お星様がふるなか手をつないで 仲良くお帰り

おおてて つなあいで のみちを~~ゆうけば みいんなで かわあいい ぱらになあっってえ・・・

あれ なんか歌詞がちがうみたい・・・
そう  ひこはよく ぱらにでたらめの歌をおしえてもらっていたのでした・・・
一緒にうたっていた娘さんとぎゃぼーは?????????????なのでした
 

つづく・・・・  

 

by kokohagreenwood | 2009-12-07 21:59 | ひこにゃん福岡へゆく
<< スワンちゃんも 偶然?♪(*^ ・^)ノ⌒☆ >>