人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

福岡からの便り  お昼御飯アンド夕ごはん居酒屋食堂 KAZUVA




新しいコートを探しに、西鉄電車で天神へ出かけて途中。
福岡からの便り  お昼御飯アンド夕ごはん居酒屋食堂 KAZUVA_e0196687_200181.jpg


ランチは三越隣にある、居酒屋食堂 KAZUVAです。
福岡からの便り  お昼御飯アンド夕ごはん居酒屋食堂 KAZUVA_e0196687_2012210.jpg

昼はご飯屋、夜は居酒屋に変身します。
福岡の女性が選ぶランチコンテストで一番になったこともあり、量も値段も女性が入り易いくなっています。 職場の宴会で使ったこともありますが、酒の肴はオッサン向きではありません。
50人程入る店内はほとんどが女性で、男はちらほら。。
私のオーダーは具沢山の豚汁鶏、唐揚げ付き。
本日10食限定500円はアラ炊き定食。
大丼にズドンと盛られてくるアラをギャル達が箸で攻める様は、結構いい眺めです。
身と骨をきれいに分けていきます。
ハンバーガーばかりかと思っていましたが、あの様子では自宅でもを食べている感じです。

夕飯は讃岐うどん店です。 トッピングは大きなサツマイモと地鶏の天ぷらです。 530円。
なかなかこしがあり 美味しいです

ひこにゃんもきたら」 食べさせてあげるね \(^o^)/

福岡からの便り  お昼御飯アンド夕ごはん居酒屋食堂 KAZUVA_e0196687_1952503.jpg


ぎゃぼーも ふうふういいながら食べているよ
鍋奉行より016.gif
by kokohagreenwood | 2009-11-29 19:53 | ギャボーと鍋奉行の福岡グルメ
<< まったくもって番外編  彼女ぼ... 富士山 1周の旅  静岡編 >>