人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

こんなところにいってました



003.gif

山梨から静岡 また山梨と富士山一周の旅にいってました
ん?また サッカーカ羅峰絡みね(*^。^*)?
はい さっかーからみです。辛子ではありません
こんなところにいってました_e0196687_12405713.jpg


と・・・・静岡に入る前にここの温泉に 
こんなところにいってました_e0196687_20204560.jpg


6時からやっていてお値段400縁なり
こんなところにいってました_e0196687_12593788.jpg


群馬だね!思ったそこのあなた015.gifアマいです  ふふふ
こんなところにいってました_e0196687_1314082.jpg


かえりにおばちゃんからお菓子をもらい記念にパチリ
こんなところにいってました_e0196687_133994.jpg


お風呂の種類 内湯 露天風呂 水風呂
設備等 フロント形式 休憩室 駐車場
所在地 山梨県甲府市上石田1-10-12
電  話 055-222-4216
交  通 中央本線 甲府駅から3km、車5分
営業時間 6時~22時(休憩は10時~17時)
休業日 元日
料  金 入浴¥400
入浴休憩¥1000(広間)、¥5000~(個室)
(08.2)



この間とあるところへ
は・・またあとで
で 朝は どこのあるの?の富士山が雲ひとつないきれいなスカート姿で登場
なんだか神様から少しはやい誕生日プレゼントをいただいた気分
こんなところにいってました_e0196687_12424047.jpg


このあとに静岡の温泉 グルメと充実の旅・・・

は あとでまた・・・・・
楽しい連休を
by kokohagreenwood | 2009-11-23 12:45 |
<< ちょつと 休憩 どっち食べる? >>