人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

ひこ  福岡編ちょこっとCM



福岡のお鍋さんから 電信が・・・・016.gif


055.gif053.gif003.gif


こんにちは

鍋奉行です

じつは我が家にかわいらしい子がくわわりました

名前はキャボー

よろしくね

このことひこにゃんたちが福岡にくるのを楽しみにしているよ・・・

なべぶぎょう



072.gif056.gif068.gif058.gif


つづく・・・・

つづきは夜中 夜中はくらい くらいはこわい こわいはむかしはかみなり かじ  おやじ
      現代は こわい こわいのは・・・・おくさん?!リストラ   ・・・
      
作者   現代のしりとりだよう・・・ぱら  ・・
      
ぱら    って なってないじゃん!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       もう・・・おかあさんてば・・・しまちゃあん 座布団968枚もってってぇ~

・・・・・・・・いったい なんまい あるの   ざぶとん。。。。。。?!(--〆)      
by kokohagreenwood | 2009-11-19 20:38 | ひこにゃん福岡へゆく
<< ひこにゃん 川崎戦から大阪へ ... 今 >>