人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

磐田戦  まずは 浜松へ2



浜松につき お風呂に入り  しばし のんびり
磐田戦  まずは 浜松へ2_e0196687_22237.jpg


さあ おなか すいたね  朝ごはん  と ぱら
なに 食べる?と思ったら 今時間は朝定食のみ
種類は2つ
私は メニューをみて いまいち そそられなかったので ここはスルー
ちなみの お値段500円」でした
磐田戦  まずは 浜松へ2_e0196687_235356.jpg


おもいっきり のんびり
新聞を読んでいたら 来るとき はなしていた
日本で 汚さ ワースト3の佐鳴湖の記事が
なんて リアルタイムなんだろうと 驚きながら

これは いかなければ・・と 迷いながらも 到着

きっと ドロドロで汚いんだろうなあ・・・

あれあれ  湖面はきらきら
なんか 想像とはちがうぞう・・?
磐田戦  まずは 浜松へ2_e0196687_282639.jpg


でも やっぱり においはかくせなかった・・
綺麗になりますように・・・

しばし 眺めていたあと 今回の本題
ウナギを食べに
磐田戦  まずは 浜松へ2_e0196687_210561.jpg


ごちそうさまでした と 記念撮影をして
さあ 久々に磐田スタジアムへ

の 前に 偶然みつけた
有名な餃子を買いこみ
磐田戦  まずは 浜松へ2_e0196687_1959454.jpg

隣にあった自販機にちょこんとこんなに可愛らしいギョウザちゃんが
磐田戦  まずは 浜松へ2_e0196687_2002629.jpg

お店の外には県外ナンバーのバイクがたくさん
磐田戦  まずは 浜松へ2_e0196687_207296.jpg

餃子も買ったし
磐田戦  まずは 浜松へ2_e0196687_2123772.jpg


さあ  磐田スタジアムへ

磐田戦  まずは 浜松へ2_e0196687_2154139.jpg


さあ  試合がはじまるぞ
会場は11月とは思えないくらいの暑さ
ビールがおいしいなんて ・・・
磐田戦  まずは 浜松へ2_e0196687_2184124.jpg


つづく・・・
by kokohagreenwood | 2009-11-11 02:23 | サッカー
<< 別にどうのこうのではないけれど 磐田戦  まずは 浜松へ >>