人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

雲海 朝からきもちよく ソフト?





岡山で雲海を見ようと思ったのですが…

朝もやで何も見えません

ぱら、落ち葉の海で~


雲海 朝からきもちよく ソフト?_e0196687_8475161.jpg


雲海 朝からきもちよく ソフト?_e0196687_8481452.jpg


ぱらちゃん朝風呂

雲海 朝からきもちよく ソフト?_e0196687_9355365.jpg


ううう~~~ん きもちいい~060.gif

雲海 朝からきもちよく ソフト?_e0196687_9201089.jpg


ぱしゃ ぱしゃ ぱしゃ \(^o^)/ あさの お風呂は贅沢だねえ ☆

きのうは ぱら おいいしいもの たあくさんに 電車ものったし しまなみ海道も感動だったし
最高だったなあ!(^^♪    

おかあさんは どうしてるかなあ?

電話できいてみようっと   プるるるるるる・・・・・・もしもし あ おかあさん?

あ ぱらちゃん いいなあ おかあさんも いきたいなああ

おかあさんも どこか いってくれば?

そうだねえ ・・・ううん なんか 美味しいのつくりたいなあ  
白菜とキャベツとトマト缶と 豆腐と もやしから なに つくれる?

ぱらは トマトシチューかな?

ふうん そだね  じゃ おかあさん 鳥のからあげつくるよ。
本に 揚げる前に醤油だけ さっと からめるだけってのが あって この間
してみたら 目から うろこだったんだ・・あいがとね  ガチャン・・・

おかあさん 全然ぱらの いうこと きいてないよね・・・・?!

そのあと おかあさんからの メール

ぱらちゃん?おかあさんは お好み焼きにするよ って・・・

あ あと 駅南で小暮がトークショウだって・・ふむふむ

そのあと simaちやんから こんなメールが

              ↓
今日の木暮のトークショーとさっき言いましたが、サイン会の間違いでした!
アルビレックスショップで今日12時まで3000円以上のお買い物をした先着100人に参加券がもらえてサイン会に参加できるようです


なるほろねえ  (*^。^*)

で おかあさん きょうはどうするんだろうなあ・・・?

あ もっかい はいってこよ  お風呂

あったまったなああ・・・

さあて ぱら すういすいと

あ みのさあん (*^。^*)

ぱらちゃん はい  これ068.gif

あ!ぱらの大好物のあいすうう~~~  ありがちょ



んぬ  んまい!おいしいよ これ
みのさん めいさん?


ちなみに これは鷺温泉名物
ソフトクリーム
 


雲海 朝からきもちよく ソフト?_e0196687_10112681.jpg


ああ~  とろけるう♪  ぺろりんぱ  ぱくっ

おかあさんにも たべさせてあげたいなあ♪053.gif056.gif

ん ここは 吹き抜けなんだねえ

レトロなたてものが たまらないなあ

みのさん 眠り姫さん まって~~~ああ  ひこにゃあん  

すういすいすいすい  ←  ぱら 急いでるのです  めずらしく  汗・・・・・・・・・042.gif






雲海 朝からきもちよく ソフト?_e0196687_10122430.jpg

by kokohagreenwood | 2009-11-01 08:48 | ぱらちゃん 四国へゆく
<< 湯郷戦スタメン 湯郷で 朝ごはん ぱらも おかずに? >>