人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

 ぱら 天皇杯にいく  in 福井


こんにちは 016.gif
(●^o^●)

 ぱら 天皇杯にいく  in 福井_e0196687_14335218.jpg


この前 ぱらと 楽しい仲間たちと 福井テクノポートまで
天皇杯 対 奈良戦に いってまいりましたあ  (●^o^●)

今回は 総計6人 2台でいってきたのですが 楽しい お茶目な珍道中
目白押しでした。爆  018.gif

お財布事件に メール時差事件?鍵ないようjに 道酔い良い?車見失い事件に 
メールの日本語理解不能事件と・・・・・

いろんな 楽しい 事件?勃発で ううn このメンバー最高!なのでした。

もちろん ぱらや 最近登場の 眠り姫さんの最強パートナー ひこにゃんも
一緒です。016.gif
 ぱら 天皇杯にいく  in 福井_e0196687_14364971.jpg

                     ↑                    
注  搬送ではなく 応援のために体力補充しているのです。あしからず。。。

そして 今回もぱらは 天皇杯 そして レディースの試合でいろんなひとに
可愛がっていただきました。
 ぱら 天皇杯にいく  in 福井_e0196687_1434345.jpg

   ぱら は kissも大好き053.gifチュッ なのだ016.gif
   あ こらこら  kissマークは やばいよぉ!013.gif 
   パラオの彼女にいいつけてやろっと・・・

この場をかりて、みなさんに 感謝いたします。ありがとうございました。010.gif

内容はまた 夜 うぴいたします。 かしこ ぺこり  (^^)/~~~
by kokohagreenwood | 2009-10-13 17:39 | ぱらちゃん 天皇杯にゆく
<< ぱら 天皇杯にいく  in 福井 なんだか やっぱり 番外編 >>