人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム 


こんばんは

やっとこすっとこ 鹿島戦まできたぞぅ!(^。^)y-.。o○
お風呂に入って、カロリー消費をしたから おなか またまた減りヘリぱらなのだった~

まず、鹿島スタジアムに行く前に地元のスーパーにいきましょ。
普段 行かないところでのお買いものって楽しいよねえ。
ぐるっと 回って 298円のお弁当を一つ購入。
ここも、エコしていて袋が必要。

外にでたら あっつい あっつい (@_@)くらくら
そこへ、Mクンからのメールが・・・

ぱらちゃん 電車がトラブルで遅れるんだ・・
 間に合うといいね ってぱら お返事しておいたけれど
また、千葉に戻るのかあ  大変だなあ・・

そうこうしてるうちに スタジアムへ
ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム _e0196687_22591466.jpg

ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム _e0196687_230254.jpg


車を駐車場へとめたら 野菜とかおまけが。せっかくだから係のひとと 記念撮影
すいすい泳がずに、ちょっと リュックのなかでらくちんぱら
ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム _e0196687_2258195.jpg

ちなみに、いただいたおなす 今日食べました。美味でした。

歩いて、名物 モツ煮をたべて 300円なり・・
やっぱり いつもここはおいしいなあ ぐつぐつ味がしみこんでる
ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム _e0196687_2314281.jpg


さあて スタジアムへ 本番前にこどもたちが練習してるよ
かわいいね  (^^♪
ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム _e0196687_233632100.jpg

キックオフ3時間前が開門  ここは早いんだね。

いろいろ 探検しまくり 
ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム _e0196687_2393833.jpg

おやつをもらい ぱくぱくぱく (●^o^●)お おいし

ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム _e0196687_2363130.jpg


ぱらも、モツ煮がたべたいな  
え おごってくれるの?ありがとう これで500円なり,
ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム _e0196687_2375893.jpg


ひこにゃんも食べようね
ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム _e0196687_2351321.jpg


うおお 風が強い
前  ってか去年きたときと違うやつが・・・なんとかひろげられたねえ
ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム _e0196687_23372676.jpg


試合がはじまったみたい
んんん・・・よくみえないなあ。ようし Sくんのお父さんの頭にのっちゃおうっと・・
よく みえるなあ。でも 、おとうさんにはナイショ!
あ お父さんの奥さんが大爆笑 (笑) 本人はしらないのが、また おかしいね
ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム _e0196687_2313411.jpg


ここで勝ち点でかえりたいなあ がんばれえ
ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム _e0196687_23145646.jpg


え  終わり?え あの 鹿島に勝ったの?やったあ 
またまた バンザイできるね!バンザイバンザイ

おつかれさまでした。いい 試合だったね
鹿島もなかなか がんばってたもんねえ~!
ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム _e0196687_23183110.jpg


今夜は満月
まんまるおつきさまが照らしてくれるなかを お帰りしましょ
でも とりわすれたので ここはお友達が送ってくれたものをうp
ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム _e0196687_23203380.jpg


夜のライトアップのスタジアム  すんごくきれいだねえ
闇に輝くダイアモンドみたい
あれ  おかさんが まいごたんに・・・もう ぱらと一緒にいないからだよお。。
ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム _e0196687_2323543.jpg


お母さんもみつけ、おかえりの車にのり 
ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム _e0196687_23571249.jpg


やっぱりおなかがへり 水戸のすきやで ミニ丼サラダセットをたのんで
そのとき Mクンからメールが

ぱらちゃん なにたべてるの?
アイス  思わず そうメールしてしまったパラ  
ほんとうは違うんだけれどね・・・
そしたら Mくん  たべすぎないでね  って心配してくれて なんだか Mクンの優しさにポロリ

眠くなって くうくうくう
気がついたら  そこは もう最後のインターでした。
可愛らしいKさんと 離れたくないよおのキスをして おやすみなさいをしたあと 
お兄さんが おうちに帰るまで 道にすこうし 迷い 
かわいくお茶目さんしてたのは ぱらだけの秘密・・・

お・し・ま・い  

けれど お母さんの気分で きっと番外編がある予感がするのは ぱらだけかなあ・・・?
by kokohagreenwood | 2009-10-08 23:33 | ぱらちゃん 鹿島戦へゆく
<< suraido-show ぱら  鹿島戦へゆく  ちょっ... >>