人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

銀山温泉その6


さて、どこまで話したでしょうか?
そうそう  新潟に帰ってきた話までですねえ

ひたすら113号をひた走り、ナビの言うことに逆らい、途中寄った道に駅では
トイレの洗面に蛙さんが選挙いえいえ占拠していて、手があらえないという
洗面ジャックが!

え?あらいましたよ  もちろん
どいていただいてね!

で暗い道を星を見ながら帰ってきました。弟さん ありがとうございました。感謝016.gif

もうくたびれたあ
さあ ねちゃいましょ!くうぅうう~014.gif

で、朝だよぉ →え?夜中のこと?そんなこと、大人にきいてはいけません030.gif

さあ ディーラーに鍵のシリアルナンバー←この言葉を、よく覚えておくようにぃ~!
をもっていざ出発

で、担当のかたにきていただいてですね。いきさつを伝え、いっぱいなぐさめていただき
おいしいお菓子とお茶をいただいて、見送られながら さあ またまた銀山温泉へ出発

昨日は、あんなに暑かったのに
寒い  気温18度
さむいんですよお008.gif

御世話になったかたがたへお土産を買い、てくてくと山形へ入り、続く山道を抜け、・・・・
でこの続きは夜中にね058.gif

by kokohagreenwood | 2009-09-16 20:39
<< 銀山温泉その7 銀山温泉その5 >>