ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

ぱらからたより・・・?



岡山のミッション?!以来行方不明のぱらからメールが・・・?


ちょっと南国でパラダイスしていますぅ・・・060.gif072.gif068.gif056.gif055.gif


ぱら と  パラをかけたジョークかなと思いましたが

まだまだ 帰ってこないようです。


クマ?

ベッドでたまにお母さんに布団をとられながら

冬眠しています

[PR]
# by kokohagreenwood | 2011-01-16 14:33 | その他

本を読んでて思い出したことは



以前 古街に北光社があったとき

いくと ほんと

なぜか いつも不思議なんだけれど


ポンポン005.gif


と肩をたたかれ


ふりむくと


誰もいない。。。おいおい  からかわれた・・・のかな


てなことが ありました。


本好きの霊でもいたのかな・・・

波長があっちゃったのか・・・・・・なあ・・・

雰囲気的には不思議なところでした。


ほかにも そいういうところがありました

今はあんまり感じないようにしてるけれど

目にみえないものが集まる場所ってあるのかもしれないですね・・・
[PR]
# by kokohagreenwood | 2011-01-16 14:17 | 音楽 マンガ

いっぱい雪



だったので混むかなと思いきや・・・・


職場について交わした会話


今日さ 早くでてきたのに ガラガラで・・・

私なんか 7時過ぎについちゃって・・・(だからといって 早く仕事はしないけど・・)

私も・・・ああ  もう帰りたい       (来たばっかだけど・・・)


土曜日はなぜかみんなテンションさがります

朝の朝礼も五秒でおわりだったしね・・・
[PR]
# by kokohagreenwood | 2011-01-15 14:09 | その他

星の話のついでに



新月のときに願いをかくとかなう

というのは 広く伝わってますが

実は これ

あのアメリカ軍も使ってるとか・・・


湾岸戦争のときに

空爆を始めたその日こそ新月

新月にはじめたことは いわゆる増幅しやすい

願いが達成されやすい

結果は周知の通りです


なので

あながち 嘘でもなく

使えるとおもいます


人はもともと太陰暦

月の暦でくらしてきた歴史のほうが長いのだから当然といえば当然かもですね012.gif

 
[PR]
# by kokohagreenwood | 2011-01-15 14:03 | その他

今週の



筋トレに更新されていました


毎週楽しみにしている
私が唯一 信頼している星占い

以下 筋トレより抜粋



今週のいて座

非常に賑やかな週です。

この賑やかさは、今週だけにとどまらず、

賑やかさがスタートする

というタイミングです。

たくさんの連絡が入るでしょうし、

あちこち出向いていくことにもなりそうです。

受発信のボリュームが

ここから、一気に大きくなっていきます。



そんな中で、

なにかを「請け負った」という気持ちが湧いてくるかもしれません。

これは、目に見えないようなたぐいのものかもしれないのですが

誰かから何かを受けとって、それを「引き受けた」という思いが

強く湧いてくるかもしれません。

このことはおそらく

派手な出来事ではないのかもしれませんが

貴方にとって、そしてそれを渡してくれた相手にとって、

とても大切なことなのだろうと思います。




ゆかりさんの占い

いわゆる星読みは

人 に不安というものを与えていないことだと思っています


こうなるから 運勢下降

とかはないのです

いいか悪いかがないので

安心して読めます。

あなたも ちょっとのぞいてみると世界がちがってくるかもしれないですね
[PR]
# by kokohagreenwood | 2011-01-14 21:08 | その他

二時間半・・・つかない・・・


今朝 あなたは職場までどれだけの時間を要しましたした?005.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は・・汗

普通なら30分もあれば楽勝なんですが

驚きの二時間半でした


職場についたら

みんなして、三時間 二時間かかったという・・・

みなさん

とっても近いんですけどね・・・

あの交通状況ではなんともはやです・・・ふう042.gif072.gif


明日は何時にでたらいいか・・

同僚との帰り道の話題でした
[PR]
# by kokohagreenwood | 2011-01-14 21:00 | その他

きょうは


研修の時間にはじまらず
おして おして

ああ
お願い

じかんどうりに やってください

暇なときにしてほしかったな・・・涙  (>_<)

よって けっきょく 残業・・・


けれど・・・フフ(笑)
きょうは
へへ~~ん  うふ  たまにはいいんじゃない?(@^^)/~~~
みたいなことが  ○○科の
いつも ひとこと ふたこと 五言くらい多い △◎くんが、
たじろぐ出来事があったので  (つまり、つかみどころのないお客がきたわけ・・)
心のなかで へっへ~ 006.gif
私 ちょっといい気分だったのだ010.gifにやり026.gif

ごめん
△◎くん
003.gif(笑)


あしたは早くかえるぞう
[PR]
# by kokohagreenwood | 2011-01-13 21:07 | その他

道が。。。汗



残業終わって
帰るみちすがら・・・

バリバリのこり・・・
でなくて
凍りついて

明日の朝は溶けてますように・・・002.gif
[PR]
# by kokohagreenwood | 2011-01-12 21:02 | その他

女子サッカー




日テレメニ―ナ  六年ぶり
藤枝を破り 勝利!
優勝  おめでとう~
072.gif072.gif072.gif
[PR]
# by kokohagreenwood | 2011-01-08 20:22 | サッカー

くまおにいさんの日記  (アルビ女子レディース)いけるか?国立?





レッズ戦スタメン



大友、山本、上田、東山、川村、山崎、小原、メグ、佐伯、阪口、菅澤。リザーブ、諏訪、楓、斎藤、早樹、口木。
、メインからバックへやや風あり、新潟へ比べれば寒くない。

第一試合の常盤木vsINACは、5ー0(前半0ー0)でINACの大勝で、元旦国立決勝へ進出。



レッズ戦前半終了

開始直後、レッズゴール前でFK、CKで攻め込むアルビ。
9分カウンターから失点、0ー1と先制される。
悪くない立ち上がりだったんで、もったいない。
割りとファール取る審判なんで、セットプレーもキーになりそう。レッズ右サイドからの攻撃で危険な場面も。苦しい時間が続くが、大友のセーブしのぐ。
27分、右サイドからのクロスを押し込まれ0ー2。つなぐアルビに、カウンター狙いのレッズ。メグと阪口へのマークが厳しく、なかなか前を向かせてもらえない。そのまま前半終了。非常に厳しいが、セットプレーで早めに1点返したい



レッズ戦後半終了

メンバー交代なしで後半スタート。
押し込まれる展開が続き、なかなかシュートへもっていけない。
15分小原→斎藤。セカンドが拾えるようになりクロスからシュートを狙えるようになる
29分佐伯→楓。直後のCKで菅澤が決め1ー2。アルビ、3ー5ー2で捨て身の攻撃。
レッズがアルビの布陣に対応しきれず、アルビ優位へ。39分、大友頭上越えるシュート決められ1ー3。大友が何度も好セーブ見せてたんだが…。そのまま、終了。
悔しい敗戦だが、課題と手応えを残して、今季公式戦を終える。

[PR]
# by kokohagreenwood | 2010-12-26 18:20 | サッカー