ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ん?思い込み?刷り込み?



今日は残業してお帰り
(*^_^*)

さあて
かえるぞ!と
スタッフがのこっていて・・・


もてるためには?!
の議題で熱論?!してたんで仲間入りして話してきました


詳しいことは割愛しますが
つくづく 人間てのは思い込みの生き物だなあと感じました・・・

そのある一人をターゲットにして話してたんですが
どっからどうみても
その人は かわいくて ちゃめっけタップリで愛されキャラです   


 ちなみに男性です・・・(笑)

が・・・・?

ネガのかたまり
で 驚きでした

005.gif全然そんなことないのに


そのとき思ったことは・・・



小さいころからの親や他人からの刷り込みであないかと・・・
034.gif

本当はそんなことないのに
他人の言葉をうのみにして
自分にダウンロードしちゃったんじゃないかと・・・

これ
その彼だけではなく
けっこう誰でもあてはまるんじゃないでしょうか?

みんなが
そういうのを手放したら
一人一人の資質が素直にでるんじゃないかなと感じた一日のおわり
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-08-27 23:45 | その他

・対川崎戦




このあいだの土曜日の
対 川崎戦のまえに
たくさんの
サポーターからの励ましがかかれたオレンジ色のフラッグ
自分もかいてきました


e0196687_22482289.jpg



試合前のゆうひ
秋が近いからか するするとおちてゆきます

e0196687_2251325.jpg


e0196687_22515552.jpg


e0196687_22522187.jpg



スワンの空が蒼くなってゆきます
涼しい風もつれてきた・・・

e0196687_2254469.jpg



電気もついてもうすぐ試合

e0196687_2259455.jpg



今回はビッグフラッグのした
みんな 両手でおしてゆく
毎回 みなさま ごくろうさまです

e0196687_2303644.jpg



実は去年も?!
川崎戦でのホームはなぜか水の洗礼?!
でも 見ている自分からはとっても涼しそうだったのは やっぱりいじわる?!

e0196687_2322441.jpg



つづく・・・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-08-24 23:03 | サッカー

福岡からのたより  in 甲子園デビュー名訓は熱かった!鍋奉行からのたより




このあいだ 休みをやりくりして、やって来ました。


甲子園デビューです。
応援したのはもちろん 新潟!!(^^)!
といいたいところですが・・・・一生懸命に東海大相模を応援しています

第一試合は東海大相模
あっ
もちろん新潟も応援してるんですよ
!心のなかでは  ハイ!(●^o^●)

現場は迫力満点
012.gif。 トラッキー弁当は800円。タイガースカラーの黄色と黒がアクセント

e0196687_21185485.jpg



なんだか この甲子園の力強さと熱気が伝わってくるようでした



おまけの画像です


e0196687_2124847.jpg


帰りの準備中の明訓高校ブラスバンドのメンバーたち
スーザーホーンを解体しバスへいれる作業です
この人たちもお疲れ様でした 
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-08-20 21:24 | その他

ばんざあい  むふふ 



清水に4対1で勝利してしまいました・・・

驚きです
メールをもらい ほんとかよと!?(;一_一)

仕事があったので
いけませんでしたが

なんといっても
富山からかけつけた
070.gif072.gifむふふぅんくんの

冷めやらぬ ♪
うれしい文章に よかったね♪ と  (^^♪

気をつけておかえりしてね
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-08-17 22:08 | サッカー

半田屋に



東北の帰りの道すがら
岩手の半田屋にいってきました


新潟市内にも出店していたのですが
新潟県人には受けが悪かったのか
すぐに 撤退・・

行ってみたいなと思っていたので
夕べいってきました

食べてみて
なにげに・・・・・

たしかに新潟県人には受けないのかもと思ってしまった

お米の美味しさにはうるさい県民性

まずくはないけれど
丼ものができあがっていて
ラップがかかっていたのには驚き?!でした。

おかずは味は普通においしかったのですが
目の前でごはんをよそってくれるのが
目にみえるところで
なんで 電子レンジでチンなのか・・(>_<)

ちょっと悲しい・・・(>_<)

http://www.handaya.jp/shop/index.html
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-08-15 09:45

仙台七夕  つづき



毎日暑くてばててました  (^_^;)

が・・・おかえりによったドラッグストアで
狙っていたものが すごく安くて
ルンルン気分で 帰ったらさらに嬉しいサプライズがあり
疲れはどこへやら・・・

女って 私って簡単・・・?!


仙台をどぞ  (●^o^●)



仙台はとてもきれいな街
街路樹も新潟市内とはわけが違います
さすが 森の都
とても いい具合に整備されています
自転車ではしったら気持いいだろうなあ・・・(^^♪

e0196687_2257419.jpg



ひよんなことから
今回決まった仙台への旅
たまたま その日が七夕祭りっていうのも すごい偶然

車のなかからぐるりんぱでしたが
それでも 伝わってくるものがありました
規模が違います!

e0196687_2312922.jpg



街中を走っていたレトロなバス
おもわずパチリ

e0196687_2334867.jpg



見渡すかぎりの観光客と観光バスたち
その向こうにみえる飾りたち
ここは仙台駅前

e0196687_2364269.jpg




つづきはお風呂のあと
雨です
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-08-10 23:07 | グルメ 温泉 

仙台七夕



きのう
福島どまりのはずが
ひょんなことから 仙台へいってきました

(●^o^●)


つづきは また夜に・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-08-09 08:38 | グルメ 温泉 

対 FC東京戦  のまえにかわい~♪



いってきました
対 東京戦  (●^o^●)

e0196687_2016327.jpg



の前に!
かわいい 貴章のネーム入りくまさんをどうぞ!


しかも!!(^^)!
お知り合いの方のてづくり!

しゅごい072.gif


e0196687_20125439.jpg


さかさだけれど わかるかな?

足のところにはいっているのです。


e0196687_20422848.jpg



試合がおわったあと

渡そうとみんなで 貴章の名前を叫んだけれど・・・

ハイタッチで 渡せなかった・・・

でも 本人はこのくまさんが

自分のとこにくるってメールで知ってるそう  (*^^)v

なので

きっと心待ちにしてることでしょう!

世界にたったひとつの

心をこめた

彼だけのためへの思いがたくさん つまった

愛情たっぷりのくまさん016.gif

その思い 貴章の胸に届きますように  ♡
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-08-01 20:16 | サッカー