ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

九州いってました  (*^^)v3 鍋奉行さんからのおみやげ フンド―キンドレっシング



今回
九州の旅で大活躍してくれたのが鍋奉行さん  (^^♪

かけつけた私たちに嬉しいプレゼントで待っていてくれました
食べたいなあと思っていただけに感激

e0196687_21422246.jpg


すごくうれしかった!
ありがとうございました  (●^o^●)



フンド―キンのホームページ
けっこう楽しめます
フンド―キン
  クリック
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-06-30 21:43 | その他

九州いってました  (*^^)v2



きょうはくたくたなんで・・・

アルビレディースの山本さんの御母さんからいただいたハンカチ
とってもかわいい  ♪  (●^o^●)

e0196687_23145044.jpg


ありがとうございました  (^^♪
かわいくて お気に入りの仲間入り  うふ  ♪

そして
お父さん
運転おつかれさまでした
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-06-29 23:16 | その他

九州いってました  (*^^)v



今年二回目九州いってました
写真は関門海峡

e0196687_522281.jpg


ふぐのお菓子

e0196687_5354165.jpg


最後までネタ満載の今回の旅011.gif (-_-)zzz
ヒヤリの場面も・・?!
つづきはあとで  (^^♪

くぅううう
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-06-28 05:23 | グルメ 温泉 

このあいだ



富山にいってきました
もち
ぱらもいっしょ
おかあさんといっしょ

でもなんで
お父さんといっしょは ないんだろ・・・?
ふしぎ・・・?

e0196687_21301723.jpg


富山県朝日運動公園へ
U-15をみにいきました

e0196687_2133575.jpg


車とめられるだろう・・・と思ったら甘かった
高校生が体育館でバスケの試合してました
よって・・・?!

さあ  気をとりなおしてサッカーをみましょう
出場されている彼女たちのお母さん お父さんたちの声援がまぶしい  (*^。^*)

e0196687_21343689.jpg


この試合なんと8対1で大勝利
次の試合まで時間ができたので
富山名物をたべにいくことに

            ここ
             ↓
e0196687_21395818.jpg

のこれ
             ↓
e0196687_2141290.jpg


白海老いっぱいのかきあげ丼セット
美味しかった~  ♪  うふふ  (*^。^*)

そのあと 海のかぜに吹かれようと日本海へ
すうずしい~~~~~~~~~~~~~~

e0196687_21433564.jpg


さあ  試合をみにかえり
のんびり見て

e0196687_21485055.jpg


すこうし汗をかいたからだをキレキレしようと温泉へ
ここは撮り忘れ・・・汗


そのあと昔からある食堂へ

e0196687_21501879.jpg


富山と言えば鱒ずし、ほたるいか、そしてたら汁
私は食べなかったけれど、
でてきてびっくり!
なんと三人前はありそうなお鍋で・・・

なかはご覧のとうり
懐かしくてホットさせてくれる雰囲気

え?私?肉うどんたべてました
味が美味しくて 基山PAの味ににてました
美味しかったよう

かえりの風景

e0196687_21561778.jpg


きれいな夕焼け

e0196687_21572539.jpg


そんなこんなでおかえりしてきました
今週?
いいこにしてましたよう

(*^。^*) ほんとに  (笑)

ではでは おやすみなさあい  うふふ
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-06-20 21:58 | グルメ 温泉 

オランダ戦は・・・



まけちゃったけれど・・・
でも


次はデンマーク戦がある!
うんうん

(*^。^*)
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-06-20 21:25 | サッカー

ぱらが



テレビのまえで
応援中!

ふれふれ~
にほん



e0196687_2047738.jpg



ぱらのおねがいは・・・

貴章がでますように

お。ね。が。い  (●^o^●)  おかちゃん

[PR]
by kokohagreenwood | 2010-06-19 20:47 | サッカー

オランダ戦だあ



ただただ。。。
もう  勝ちますように!  (*^^)v

ぱらと ふたりでみています


ぱらの声・・・・  おかあさん  ぱらにもビール!
おかあさん・・・  ぱらは ジュース  (^^♪
ぱら  心の声・・・ええええええええええええええ~・・・・・・

まあ ゆっくり みましょ  うふう

[PR]
by kokohagreenwood | 2010-06-19 20:26 | サッカー

ひさびさしまちゃんからのたより



こんばんは。
見附のネーブルみつけのパブリックビューイング会場にいますが
たくさん人が集まってきました!003.gif

e0196687_20165049.jpg


来場者には記念のタオルマフラーを配っていておいらももらいました!
もう オランダ戦は勝ったも同然

いけいけ  日本!
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-06-19 20:17 | サッカー

なんとなやっぱり



最近残業続きでお疲れモードだったのもあって

・・・・・・

こんなときに いやしてくれる歌声



関係ないけれど

隣の若い子たちが宴会してます♪

いいなあ  若いって・・・(^^♪ うらやましい
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-06-12 00:29 | 音楽 マンガ

温泉いって・・・帰りに



はじめて
なか卯にいって
和風牛丼のセットを食べてきて

美味しい・・・

吉野家なんかよりも断然
満足度が比例してちがって012.gif

しらたきも
しいたけも
お肉もしっかり味がしみていて
大満足でした
011.gifしかも
美味しい卵もついてきて
無料券もいただき
また こようねと話しながらお帰り003.gif

おやすみなさい

[PR]
by kokohagreenwood | 2010-06-06 22:59 | その他