ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ひこ マグロ丼食す!浅虫温泉



こんにちは  (^^♪
お久です
ひこです  010.gif

このあいだ
青森の浅虫温泉に眠り姫さんといってきました。058.gif

ひこ
私はね♪おいしいマグロ丼を食べるんだよう
ひこもたべおう!

余談だけれどひこはシーフードが大好きなので、
また九州に行ったらボリュームたっぷりなチャンポンにもチャレンジしてみたいなぁ
なんて おもってるよう

で下の写真がさっき言ってたマグロちゃんなんだけど~・・・・・

e0196687_841051.jpg


丼もマグロが半端じゃなくて^_^;お味も、ビミョウ。。。
でもね、十和田観光電鉄の駅そばとカレーは、量少な目だったけど、とっても美味しかったよ~


これからも いいっぱい美味しいものたべるぞう~
と心に誓ったひこでした

[PR]
by kokohagreenwood | 2010-05-30 08:41 | グルメ 温泉 

またまた



ふったまげることがありました\\\\

うちに帰ってパソひらいてみると・・・


ええええええ~~~~~~!?てなことが書かれた嬉しいメールが

と 同時にこうなったらいいなあとおもっていたことが

そのまんま 書かれていて・・・(^^♪

アルビが勝ったことももちろんですが・・・

希望してたことが 実現する予感です。

最近 こうなったらいいなあ~  と思うことが即実現しちゃいます!(^^♪

願望実現力 強くなったようです~  うふふ

そして そしてメッセをくれたKさん


ありがとううう

Kさん  

また よろしくう~ ♪  (●^o^●)
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-05-29 23:28 | その他

そのうえにいたものは?!


ねこでは ないのよ005.gif

e0196687_23231087.jpg



いぬ  です。
ハイ
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-05-28 23:23 | その他

以心伝心?思って言葉にしてみたら・・・



昨日
仲間が会社のシーズンパスをかしてくれて
仕事終わって 大急ぎで車を走らせてスワンに向かった。

が・・・
向かったところまではいいけれど
バイパスまったく動かずじまい・・・

汗・・・(;一_一)おいおい・・・まさか・・・

したら動き出し
駐車券を買おうと思うも
めんどくさかったんで
いいやあ 民間で・・・

時間も半分しかかみられないんだから
半額でいいよう  なんて言われたりして・・・

そしたら
おじさんが
500円でいいよう  (*^。^*)

ちなみに私の前の方は1000円・・・汗・・・
わあい ありがとう  おじさん


で・・・
今朝
有る人のことが気になった・・
その奥さんも気になった。。。。

したら
なんと
また職場にまいもどってきたではありませんか・・・

そして
その人も
奥さんによれば・・・

今日あなたとデートする夢みたんだって・・・

おりゃあ・・・
ははは
そっかあ
まあ 場所が場所だからねえ・・・

まあ
体にどっっか不調ならば
まあくるとこなんだけれど
思って言葉にしたら
実現しちゃうんだなあと・・・

ほかにもあれやこれや・・・驚きの日々です

なので
どうせいろんなこと思うんなら
自分に甘く やさしく 周りも・・・とおもうほうがお得なのではないかなあ

そして言葉にだしちゃう

じつは・・・と思って同僚と口にだしたら
自分でなくて
ほかの人へ・・・
ってことも今日あった

でも
私それは自身に望んでないから
イメージで吹き飛ばしてしまってた

想いが現実を作るのかもしれないと感じて要る今日このごろ


だったら
思いっきり自分に甘く
都合いいように想像しちゃったほうがお得では016.gif・・?

[PR]
by kokohagreenwood | 2010-05-27 23:16 | その他

こたえは・・・



mixiでとあるトピに
オラクルをお願いしておいた

その答えは
自分が心のなかで思ってるのままズバリでした(*^。^*)

仕事に付随する勉強も楽しんでおっけー
将来かならず役につからと・・・

なんだかポンと背中を押してもらえてすごく自信になった

と同時に
今の職種で別のところですごく大変だったときも
今思えば あれほど専門的にリセプターがついて勉強させてくれるところはなかったなあと
すごく贅沢な環境にいたんだなあと・・・・

ひっこしのときに 資料をなくしてしまったけれど
あれがあれば どれだけ今に活躍してくれることか・・・

人生に無駄はないみたい  ・・・(^^♪

もっと楽しんでやっていこうと思った一日のおわり・・・023.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-05-25 22:24 | その他

金星探査機あかつき




あかつき打ち上げライブ中継ON AIR
http://goo.gl/k4i8
ごめん
もうおわっちゃってる・・・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-05-21 08:55

たまには 撮りためた空



毎日同じそら
でも
まいにち 違う空

風の流れで
くもが
たくみに
デザインされてゆくようです


e0196687_2211339.jpg




ほの赤い夕やけに
夜の訪れをかんじさせてくれます
e0196687_22132524.jpg



e0196687_22171562.jpg



つづきはまた・・・
眠くて
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-05-20 22:20 |

うちのサボテン



いいっぱい咲いてます(●^o^●)
咲き始めると
なんと?!
7か月くらい咲いてます 驚

ちなみに
これはプレゼントでいただいたものですが
ついていた名前がななこでした・・・

e0196687_2142376.jpg


きょうも 充実してたけれど・・・忙しかったです  ハイ・・・汗・・・(^-^)
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-05-18 21:42 | その他

ああ   ラッキー



今朝 
出勤途中
バイパスでなんか踏んだのか?!

煙がでて
バーストしました

ぱっと
退避所が横にあり
職場に電話したら

バイパス走ってたら・・・
と言ったら

パンクね?
気をつけてきてねえ~



ジャフよんで
こんなこと あんましないから

記念にいとパシャパシャしてたら
わらわれちった・・・

ありがとう
ジャフの御兄さんとおじさん


にしても
交通量が半端でないところ
けれど 今日に限ってすごいみんなゆっくり走ってたから
助かった・・・・

なんだか天使や神様に守られてるんだなあって感じた一日でした
ありがとう
心配してくれた上司やスタッフ
みんな
ありがとう
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-05-12 23:00 | その他

矢野貴章  おめでとう



e0196687_22475062.jpg



おめでとう  (*^^)v

ちなみに マルシオからのコメント

以下アルビサイトから



058.gif貴章には点をとってほしいね
そうすれば みんなで祝福できるから

彼のおかげで点を取れた選手はたくさんいる

みんな
彼を祝福できる瞬間をまっているんだ  (*^^)v


キーワードでも彼の名前は今急上昇している
でも 一番ビックリしたのは本人なのかもね

とにかく
奇跡の瞬間待ってるね   貴章
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-05-11 22:54 | サッカー