ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

尾崎紀世彦の曲で、題名は五月のバラ 福岡からのたより





東京に居た頃、毎年5月1日は早番で、
出勤途中にラジオから流れてきたのが
尾崎紀世彦の曲で、題名は五月のバラ



あ。。。ごめん
これは個人的にすきなやつ

下をみてね



004.gif上のは曲ちがうけれど
雰囲気はこんなよう~



月が替わり気分が一新したところで聴くこの歌には、自然と高揚しました。
歌詞も良いですねぇ 五月、この僕が帰るまばゆい五月
紅いバラは思い出のバラは君の庭に咲くだろうか。
60直前のオッサンにはキザですが サビは、忘れないで忘れないでと続きます。明日はどのラジオ局でこの歌を流すか、聞き耳を立てています
12月1日に流れるのは、さらばシベリア鉄道よ です。

色んな人がカバーしていますが、私のお気に入りは、太田裕美。
冒頭、エレキギターがバロローンと響き、ピアノがピンピロピンピロピンピロと快調なリズムを紡ぎます。 別れた相手から手紙が届き、封筒にはロシア語の消印が押してあったところから物語が始まります。
アップテンポのカッコイイ曲ですが、この季節に聴くと少々場違いな感じです。
これから夕飯です。今宵はほっともっとチェーンの鶏の唐揚げ弁当390円です ではでは

e0196687_20352832.jpg




鍋奉行より

えっ!?ギャボーですか
デートに忙しくて まったくかまってもらえないお鍋さんです・・・・しくしく  (>_<)
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-04-30 20:35 | その他

FM新潟ステッカーキャンペーン  しまちゃんからのたより        




こんばんは!(*^。^*)
今日は仕事が終わって、
FM-NIIGATAのステッカーキャンペーンに長岡川崎のドコモショップに行ってきました!

写メは今日のステキャン担当のパーソナリティの左から木村ますみさん、清野もときくんです

e0196687_2311287.jpg



ああ  またしても写真でてこなあい  (-。-)y-゜゜゜ふう

あとからだしますう


広島戦ものんびり下書き中  
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-04-30 20:28 | 音楽 マンガ

ざんぎょ~




残業でした  (^_^;)

帰ろうかとおもったら・・・・・・

まあ 人間相手の仕事いろいろあります・・・(笑)

だから 面白いし

関わっていける楽しさは捨てがたい!!(^^)!

とりまきの人々の家庭環境や

人間関係

そういうものが会話から垣間見てとれます  (^_^;)


ほんとうに 人生は飽きません  ♪

楽しく仕事するって決めたら

毎日本気b忙しいけれど

やっぱり楽しいんです  (●^o^●)

スタッフともコミニュケーショんがとれてきました。


やっぱりl仕事は楽しい

いろいろあるけれど

ネットワークもできあがり

いいスタッフと上司に恵まれて ほんとうにラッキー  (●^o^●)


充実の仕事があるから

遊びも楽しい

最近41になってやっと分かり始めた自分は遅いかもしれませんね・・・・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-04-28 20:30 | その他

たろーにあってきたよ




広島戦のとき
うふふ
あのたろーちゃんとばったり
二人で記念撮影

e0196687_8565451.jpg


ふたりで 何を話しているのかな?(+o+)


おつぎはパンダさん
いえ
本物ではありません
あしからず・・・030.gif

e0196687_8591490.jpg



うふふ
みいいなおちゃめさんなのでした

つづく・・・(^_-)-☆
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-04-27 09:00 | たろーの日記

やっぱりい



眠いです・・・
おつきさまが来る前はねむい

いくら寝てもたりない・・・


しかも
今日はいいっぱい
お客さんがお帰りする

てことは
忙しい・・・かもしれない

あああ「
お願いだから
均等にでていってほしい・・・007.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-04-27 08:20 | 音楽 マンガ

ねむい・・・



今日はまたまたスワンにいってまいりました
そして レディースも見てまいりました・・・が

つづきは 少し寝てから012.gif・・・


おやすみなさい
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-04-25 19:17 | その他

待ち受けにすると恋人ができる?しまちゃん悠久山からのたより



悠久山の桜です!
e0196687_10261997.jpg



去年、
ラジオで桜のフォトを待ち受けにすると恋人ができるという噂で話題になりました

おいらも待ち受けにしようかな…。
016.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-04-25 10:27 | その他

湘南ベルマーレのノザ



きのう

よっちゃんからもらった一枚049.gif056.gif


湘南にいった野沢です

e0196687_912154.jpg


なんだか 今年はJ1にあがって喜んでいる新潟サポも多いのではないでしょうか?

写真が横だけれど直すときどうしてもmつからなくて

載せるときはすぐなんだけどなあ・・・034.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-04-25 09:03 | サッカー

ホームだ  広島戦だあ~!のまえに  ❤




こんばんは  (●^o^●)
子おい・・・
でなく  今宵ビッグスワンにいってまいりまいた。
e0196687_2335018.jpg


久々ナイトゲーム

今夜こそ勝って恒例?の万歳をしようっじゃありあせんか?

なんて意気込むまえに かわいらしい写真撮影会が?!016.gif
これらは とあるサポさんの手作りの編みぐるみたち  ♡
食器 食玩
そして
いまにも動き出しそうな愛くるしい子たち
人間?のしぐさそっくりなその姿  (笑)?!
試合のまえに  癒されてくださいましまし  (*^^)vではどぞ


ぜえんぶ 手作り  (*^^)v
e0196687_23174197.jpg



ウいっ  ひっく  012.gif068.gif
もう できあがってる? うふふ  酔っ払いちゃん
e0196687_23245940.jpg



仲良くラブラブ  ♡  愛らしいですばい
e0196687_2326471.jpg



ぱらも お昼ねする~  ♪  お布団ももちろん手作り
e0196687_23274237.jpg



ようくみててね  ↓
e0196687_2330582.jpg



さあて!
上の写真とどこが違うでしょう・か・?より  リアルさを追求してみました
e0196687_2331214.jpg



かわいい~玩具たち  ♡
大人になっても心揺さぶるものがありますね
e0196687_23385212.jpg




今年の春はまるでまだ冬
さむういので こたつでぬくぬく
e0196687_23364643.jpg



みいんなそろって会議中?
議題は 今年のアルビについて・・・うそうそ (-。-)y-゜゜゜
はい  ぽーっず  012.gif
e0196687_23403961.jpg



そのあいまに こんな美味しいおまんじゅうを販売してました
大手まんじゅう(長岡市)下の炭であぶっています

大手まんじゅうクリック

新潟はお酒の美味しいところ  (*^^)v この中に日本酒がはいっていてふわっと香りがします
お代はなんと お気持ち?ふとっぱらです  
e0196687_23432341.jpg



これは 何だと思う?
e0196687_2346379.jpg



じゃあん
答えは缶バッチを作る道具でした
e0196687_2347204.jpg



これらのシールを変身させてました
e0196687_2348591.jpg



試合はまたあした
おやすみなさい・・・てか
四月にナイトゲームはやめてほしいです・・・寒いから(>_<)ふう
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-04-24 23:50 | サッカー

かえってきて



つい さっき
お蕎麦ゆでて 88円
半額のかきあげ入れて    半額の120円に個入り
生卵おとして   パックで98円


つゆ
甘めにつくって  (#^.^#)

そば湯もいただき


ごちそうさまでした  (●^o^●)


ああ
今日もちかびれた・・・

寒かったなあ・・・熱燗のみたい・・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-04-23 21:40 | その他