ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なごりゆき・・・かな?



もう卒業シーズンは過ぎたけど
四月前に雪が降ると
やっぱり聴きたくなります



[PR]
by kokohagreenwood | 2010-03-29 22:40 | 音楽 マンガ

これから先はキャボーちゃんの独白  福岡からのたより



福岡で単身赴任をしている鍋奉行さんは23日から
東京の自宅へ帰っていましたが、
今日の夕方JALで戻ってきました。


あちらへ行っている間に平塚まで
お兄さんチームの応援に行きましたが、
負け戦だったとか。 007.gifでも昨日のレディースの
練習試合は大勝したから、ご機嫌はまずまず

お土産はレディースの激励会で配られた、
選手の顔写真が載ったポスター。 
15番の中村早樹ちゃんのサインが入っていた。 
激励会には行かなかった鍋奉行さんが何故持っているかは、不明。 
んで、今日から福岡のこの部屋に張られています。

 来月11日は熊本でチャレンジリーグの試合があって、今は
京都バニーズにいるOGの渡辺樹里ちゃんと柳村彩乃ちゃんが
アウェイ戦でやって来るので、応援に行く予定。 
e0196687_22293343.jpg


にしても また少し肌寒くてマフラーを出したギャボーなのでした
おやちゅみ~
     
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-03-29 22:30 | ギャボーと鍋奉行の福岡グルメ

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  



003.gif068.gif

今日スワンに激励会に行ってまいりましたよう~ ♪  (#^.^#)
ぱらが だだこねて

きれいで、かわいいお姉さんたちと撮る~・・・

なので 要望をきいてもらいました  (^_^;)
では  どぞ!
最後に驚きのひとこまが・・・?

e0196687_21372423.jpg


まずは会場へ

e0196687_20425616.jpg

入場おっけーのシールをもらい

e0196687_20445159.jpg
 
テーブルについたら美味しそうなサンドイッチが
こらこら!ぱら  まだ食べちゃダメだよ  (^_^;)

e0196687_2046377.jpg
  
選手たちの紹介もはじまって

e0196687_20474178.jpg

みんな勢ぞろい

e0196687_20491427.jpg

すみませえん~  ぱらと映ってくださあい
もう!ぱらがわがままでごめんなさあい (^_^;)このあとドンドンと・・・まあどうぞう
まずは、中村楓012.gifちゃん  チームのなかで最年少の18歳!若い! 

e0196687_20512283.jpg

えへへ~   まるさん  きれいに撮って~
佐伯彩ちゃんの愛くるしいほっぺに ぱら ぱわあん~053.gif

e0196687_20522356.jpg

ん?こっちをむくのかなかな?可愛く撮ってねぇ  ♪
髪がきれいで素敵な波佐谷灯子ちゃん

e0196687_20532254.jpg

ポーズをきめてはいバター012.gif
山崎円実ちゃん   きまってる!かっこいいね!

e0196687_20535450.jpg


e0196687_2055185.jpg

とっても好感のもてる伊藤知沙ちゃん   
ぱら  しあわせ~  ☆

e0196687_20554076.jpg

お姉さん  チュウしてもいい?てへへ~016.gif
なんだかちょっと大人の素敵さを感じさせてくれる中村早樹ちゃん

e0196687_20561874.jpg

ん?後ろにうつってるのだあれだ?
目元がキュートな法師人美佳ちゃん053.gif  三人?で二コリ

e0196687_20565753.jpg

うわあ  もっとなでて~
ん  ぱらちゃん  このへん?笑顔のとってもすてきな堂下弥里ちゃん

e0196687_20573562.jpg

ほっぺがあ うふ  マシュマロみたい~♪な斎藤友里ちゃん

e0196687_20584569.jpg

あんまりぱらの頭つぶさないで~ねぇ034.gif  上尾野辺めぐみちゃん

e0196687_2102622.jpg

あ・・あなたはだあれ?
え・・・じつは東芝のキャラでぱらですうぅ~  (●^o^●)今度ぜひデートに・・・
笠井香織ちゃん

e0196687_211428.jpg

うふふ~  堂下、阪口ちゃん  かわいいね

e0196687_2112959.jpg

みんなでハイパチリ~
ありがとうぅ~  (●^o^●)
口木未来、落合恵、波佐谷灯子ちゃん
みいんな とっても輝いてるよう~  ♪ う  ぱら  まぶしい~


この次におどろきの・・・・030.gif?!


e0196687_212244.jpg


肩にみずからのせてくれた奥山監督
ありがとうございました  (#^.^#)

そして わがままをきいてくれた選手のみなさん
ありがとうございました
今期も精一杯応援させていただきまっす 



え?クマ
くまはおうちでのおんびり
e0196687_8263624.jpg

[PR]
by kokohagreenwood | 2010-03-22 21:04 | サッカー

ひこにゃん  福岡へゆく  夢からさめて



つづきです・・・


ひこにゃん (^^♪
おきておきて  朝だよう

ん・・・?
今みんなとかくれんぼしてたのに
いいとこなのに ・・・・・・

ふっとみたら そこには飛行機の切符をもった鍋奉行さんがいました


ひこにゃん・・・・大丈夫かい?
さっきから いろんな人の名前を呼んでいたけれど
やっぱり寂しかったかい?

え・・・んんん
ひこ  夢みてただけです
あれ・・・?鍋奉行さんが大きくなってる。。。
さっきまで 小さかったのに・・・なんでかなあ・・・?

どうやらひこにゃん
まだ 夢から覚めてないみたい・・・ありゃ(^_^;)

ぼんやりしていた、ひこの頭のなかが
だんだんと、霧が晴れたかのようにスッキリしてゆきます。
まるで 濃いミントティーを飲んだ時のような そんな感じ058.gif

そして  当たり一面に甘酸っぱいトマトソースの香りがふわっとひこにゃんの体を包みます

そう
そこには 鍋奉行さんが ベランダで夏に家庭菜園で収穫したときに作った
自家製のトマトピューレの上を とろりとながれてゆくチーズ
そして、そのうえを緑鮮やかなバジルがのっかったのピザが目にとびこんできました  (●^o^●)

新鮮な一番搾りのオリーブオイルもたらあり

テーブルの上で、
注がれたワインのグラスをみつめていると 

そこは 
なんだか
イタリアの農園と
土と太陽のにおいがしてきそう・・・


さあ
ひこにゃん
明日帰るんだから 今日は私の手作りピザで粋におしゃれにいこうじゃないか!069.gif

058.gif

ありがとうございます  鍋奉行さん
大事にしていたピューレを使って
こんなにも・・・
あ・・・ギャボーはどうしたの?

ん?ギャボー? んん

言葉を少しにごらせるお鍋さん  (-_-)zzz
うん ・・・まあ・・その

あ・・・デートデート  そっ!デートだ  ははは・・・(笑)

・・・・・・・・・・・そ  そうですか・・・

そのころ じつはギャボーは新しくできたパルコにとあるものを買いにいっていたのでした
http://www.parco-fukuoka.com/web/sendenbu/cm.html
                   ↑
      三谷幸喜さんがでている福岡パルコの面白カウントダウンCM
      コピペしてみてください 

e0196687_2016574.jpg
        


・・・どれがいいかなあ・・
この色かな
いや  やはしこっちかなあ・・・
あ  すみませえん  (^^♪どっちがいいと思いますか?
この写真の人たちになんですが・・・
   
はい
そうですねえ・・・こちらの方にはこれが
この彼女にはこちらのトーンのほうが

この方にはブルー系がお勧めですねえ・・・

なにやら ?たくらんでいるギャボー
そして、えっ!と思うようなケーキまで?!
ケーキにこんなものがはいるなんて前代未問?
一体何を買っているのか・・
てか、天神パルコ
コンなビックリ売ってるの?
まさか 世界征服?んなわけないか・・・(^_-)-☆

そんなこと なんにも知らないひこにゃん
パクパク 美味しくピザとワインをおなかに入れ
ほろ酔い気分で明日のこともどこかへゆき
やっぱり夢の世界へむかっていったのでした・・・

眠り姫さああん
はい
チーズ

ひこにゃん
何やらカメラを構えている様子? 

ギャボーは一体何を買ってどうするのかな?


つづく・・・・




そのころ ぱらは
お母さんと加茂の温泉へいき
帰りに海により
泳ぎたいとダダをこね

今日は海はざっパンザっパンしてるから遭難しちゃうよう!
というお母さんの言葉もきかず
飛ばされそうになってましたとさ・・・・(^_^;)
その時の写真を山ほど お母さんは撮りまくり・・・・

クマ?
クマはまだおうちの御布団でぬくぬく冬眠しとりますです。ハイ
なんせクマですもんで・・・(笑)  (^_^;)
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-03-22 00:42 | ひこにゃん福岡へゆく

福岡からのたより バルトちゃん6 連勝



天神で福岡PARCOの開店日に
約束どおりに鍋奉行さんが連れて行ってくれました012.gif

e0196687_033671.jpg



・・・が、凄い人出で
隣の三越のライオンちゃんの近くでしばらく行列していました。

鍋奉行さんは童顔なので若く見られるけれど、実はアラカン。
定年まで5年は切ってるの。だから沢山の人に囲まれたら疲れたみたいで、
PARCOはさっと見ただけで直ぐに出てきました。

年齢は隠せないのよねぇ。015.gif
でも、ギャボーはこんな素通りには欲求不満  (>_<)

せっかく彼女に春らしいストールを選ぼうと思ったのに
お鍋さんたら せかせかして・・・んとに  もぉう030.gif056.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-03-22 00:03 | ギャボーと鍋奉行の福岡グルメ

 九州初上陸 サイゼリヤ    またまた福岡からギャボーのたより



バルト4連勝でご機嫌キャボーです

福岡の鍋奉行さんもにこにこ。
理由は関東では安いので有名なファミレスのサイゼリヤが初めて九州に進出してきたこと
今日、開店です。

こっちで単身赴任を始める前は東京に住んでいた鍋奉行さん  (^^♪
e0196687_2053422.jpg
職場の人達と20000円で宴会が出来るこのお店が大好きだったんだって。
ここのイタリアワインは結構美味しくて、オススメとか。
パンフレットに書いてある初上陸なんて言葉が
オッサンを発情させてるみたい。
アメリカのことをいまだに進駐軍と呼んでるもんね・・・・
けれど ギャボーは思うよ
戦争っていったいなんなんだろう
誰のため?聖戦なんて言葉はさ 誰かの都合でできた言葉だからね・・
結局 なにか儲けるたくらみの人たちがしかけてるんだろうけどさ
なんて 今日は社会はのギャボーなんだけれど

半年同居して分かったことは、彼はお金と縁が薄い人ってこと。
でも宝くじはせっせと買って、先週のグリーンジャンボは5等3000円が当たったもんね。
あれにゼロがもう三つか四つ付いたら、この人は気がおかしくなると思う。
でも ギャボーは思うな
鍋奉行さんは 生活も楽しんでいるし
愉快な仲間もいるし

 もっと
今有る
 ということにポイントをおくとお金もたのしいことについてやってくるような気がするなあ

なんだか 難しい話になっちゃったけれど
つまりね!
ギャボーもサイゼリヤにいってみたいわけ!
yuiちゃんの話によれば ドリア300円は絶品だというしにグラスワイン100円は安い!

ようし016.gif
明日にも鍋奉行さんにいこうようとおねだりしないとね  (*^。^*)
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-03-18 20:53 | ギャボーと鍋奉行の福岡グルメ

たまにはギャボーも


今場所もバルトを応援中

e0196687_2131691.jpg


福岡の鍋奉行さんちで同居中の、キャボーです。
お気に入りのバルトちゃんは二連勝で、ご機嫌です
天神PARCOが19日にオープンするので、
鍋奉行さんと買い物に行く約束をしました。

若い女の子相手の店ばかりなのに、オッサンの鍋奉行は何をしに行くのかな?

マイブームはフィギュアスケートのジュニアで金メダルを取った村上桂菜子ちゃん。
カワユイ
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-03-16 21:31 | ギャボーと鍋奉行の福岡グルメ

いってきたよう~  スワンに~  ♪




どこへって?  

そりゃあなた  (*^。^*)

ここですよう!

ホーム開幕っすからね  ♪

e0196687_18154248.jpg



え?結果?

万歳できなかったということで ・・・・負けてはいないけれど  (>_<)
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-03-14 18:17 | サッカー

せっけん  



子供のころからお風呂大好きでした。
小学生のころから
今では珍しくもない
バスオイルやら 買ってました。
もちろん たくさんは買えませんでしたが・・・
なんせ小学生でしたから

今はなんといっても
石鹸大好き人間になり
ネットで手作り販売をされているかたから
毎月 ワクワク購入  (*^^)v

今日は北海道から
こんなに可愛い石鹸ちゃんが
リンク二番目をクリック!
e0196687_21235849.jpg


春その物って感じですね~  ♪  (●^o^●)

ほかにも広島の仁菜さんから
かわいらしいピンクのもてもてちゃんも  ♡
リンクのsoap~  をクリック

とっても愛らしいこの子たちが
私の体となかよしこよししてるわけです。ウふふ

さあて
今日も少し遅い晩御飯です
その前に
やっぱ お風呂でしょ  (^^♪
上のかわいこちゃんと
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-03-10 21:29 | その他

うわあい  (*^。^*)





明日は半ドンだあ~  (*^。^*)

・・・て 叫んでみたかった・・だけ?

等々力に開幕はいけないけれど

でも 

・・・・・・マある ×参画 しかく・・・

意味不明だけど・・・

まあ  それだけうれしかった・・・そゆことにしておこう  (●^o^●)
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-03-06 00:08 | その他