ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

へへ~




朝のお天気はどこへやら058.gif056.gif

あったかい日差しがまぶしいくらい

でね (*^。^*)

069.gifのんでるわけです・・・・


だって

いいじゃん

半日仕事してきたんだもん  (^^♪  ふふ  御褒美なのら

e0196687_15544149.jpg
  


お味?

ふふ

春の味だったよう  ♪
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-02-27 15:55 | その他

テレビの前で



今日は みいんなして
仕事どころではなかった・・・

真央ちゃん
の話題で持ち切りだったから・・・

職場の廊下
だあれもいなくてさ

仕事はっぽって
お客さんともども
テレビの前でした・・・016.gif

にしても 頑張ったよね~  ♪  (*^。^*)
銀メダル
えらい  真央ちゃん
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-02-26 22:45 | その他

紅いね



e0196687_22543815.jpg



みのさんから

鏡みたい

太陽がふたつ
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-02-25 22:55 |

じゃなかったの?・・・・



仕事がたてこんで
お昼をおして


これ  いそぎますか?


の問いに

ううん  いつでもう~いいよう

今日じゃなくてもう

あ  そう  じゃあ  あとにしよ(*^。^*)

が・・・

あれ  まだあ・・・

・・・

コロコロかわる仕事にふりまわされっぱなしです・・・ふぅ・・・042.gif



でも フフ
おもいがけないところに
嬉しいことが待っていたんだな。。。
昨日も今日も

とあるお店でいっぱい
サービスしてもらっちゃったもんね~  ♪
へへ~  (*^。^*)
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-02-24 23:07 | その他

sukinamono



この漫画は かの菅野音楽ショーなんだけれど

大好きなんだなあ・・・

でてくる音楽 すべて映画に使われているような

すごくたまらない・・・・

キャラも エドとか好きだなあ・・・


[PR]
by kokohagreenwood | 2010-02-22 23:08 | その他

で あげたぞうぅ~



いっぱい 作ってしまった  (*^^)v

まっ!いっか

明日のお弁当になるから

060.gif
うんうん

e0196687_13341517.jpg

[PR]
by kokohagreenwood | 2010-02-21 13:34 | グルメ 温泉 

これから



竜田揚げをあげまあす  (*^^)v


で  どってことないんだけれど

おヒサマが部屋にやさしく広がる日曜日016.gif

いて座の私は

いつも遠くが気になってたんだけれど

最近近くのお店や

普通がやたら楽しくて

身近のところに価値再発見です。012.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-02-21 11:05 | その他

満開菜の花  指宿より~  福岡からの便り



鹿児島県の指宿に出掛けました。
乗車券を入れた場所を忘れてあわてふためいたり
指定席を間違えたりと、ボケ気味で他人様には見せられない醜態でした

お昼は鰹の叩き定食。
e0196687_8225134.jpg


血液をサラサラにするたっぷりのさらしネギの下に、
鰹の切り身がテンコ盛りになっています。さっぱりとした甘酢が掛かり、
ヘルシーな一品です。

指宿駅前で菜の花を撮りました。 満開を少々過ぎています。

e0196687_817175.jpg

[PR]
by kokohagreenwood | 2010-02-21 08:17 | ギャボーと鍋奉行の福岡グルメ

でっかいぞう?




新潟市の海岸で20日

全長3メートル40センチ

体重109キロのイカが・・・・・・

イカは、新潟市西区五十嵐の海岸で、死んだ状態でうちあげられていたとか・・・005.gif

いきなり 3メートルのいかが 海岸にいたら・・・

うわあい!(*^^)v イカ刺しにしたら何人分だろっ!

今夜は町内でパーティーだ!・・・


・・・にはなんないよなぁ・・・・

そりゃおどろきますわなぁ・・・・汗。。。。


最初 ニュースを見たときに

原発ででかくなったイカ?と思ってたらちがうみたい・・・006.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-02-21 07:14 |

。。。。あれれ。。。




今日は半ドンでした。
オヒサマのあがっているうちにかえれるなんて幸せ~


(*^。^*)

きょうは 仕事にいったら
なんだか みいんなでボケボケモード003.gif

届けた書類は2009年だし ← だれだ・・・おい034.gif

名前のところは エンボスかすれてるし・・・・私ではない・・・(笑)

ファイルと中身全然違うし・・・(笑)これも 誰?・・・・

私は朝礼にでるの忘れて1階に仕事いってたし・・・

でも 別にどってことない・・・

4階の人は二階でおりようとするし・・・

同僚は 日にちの勘違い (*^^)v金曜日だと思ってたらしい・・・


しょうがないよね~

人間だもん  (*^^)v


みんな おちゃめだなあ  ふふ♪016.gif056.gif058.gif


ああ  少し気楽・・・・ふっふっ
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-02-20 17:42 | その他