ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 52 )   > この月の画像一覧

実況生中継今日はおしまい もう おやすみの時間 


なんだか ねむくなっちゃったなあ・・・



あ Mくん ぱらとねようよ~


ん。。。ぱらちゃん おやすみいい ぐぅう~014.gifあ まぶしい 電気があ・・・
e0196687_22453333.jpg


ん すてきな絵葉書

え 手書き?すばらしいね~  芸術の秋だねえ  ☆045.gif
ぱらも なにか かこうかなあ・・・・



e0196687_22384332.jpg



ふあああ~あ

ねむいなあ みんなと ねんこ しよっと053.gif


e0196687_2246503.jpg




なんだか にぎやかで 楽しいなあ ・・・
あ  窓の外に流れ星


明日も みんなと 楽しく すてきなことが たくさん ありますように (●^o^●)



写真を撮らせていただいた 車掌さん マドンナさん そのおにいさんたち
工夫をこらして、あちこち、ほんとうにたくさん撮っていただいた 眠り姫さん みのさん
シチュエーションで写真に色を添えてくれた鳶さん
そして 場をもりあげてくれ 出演サンキューの むふふ~ん君 Mくん おにいさん
みいんな ありがとう \(^o^)/
楽しい1日でした。 実況生中継 二回目だけれど コツは覚えたよ!
そして これを 読んでくれていた人 
途中で構成をかえ 最初はよみにくかったはず!ありがとうございます

おやすみなさい 



また あした・・・・感謝とともに
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-31 22:57 | ぱらちゃん 四国へゆく

湯郷ですきやき ハロゥイン?


ぱら鍋奉行さんの手です
003.gif
e0196687_19444589.jpg


すきやき
煮えてきましたあ  さあ たべるぞう!(●^o^●)
e0196687_19295736.jpg


まだまだ こんなにお肉があるんだよおん
e0196687_1931218.jpg


さあ 眠り姫さんも いっぱい食べてね!
あ みのさんもね 012.gif

ほらほら M君も 
お兄さんは みつかったかなあ?039.gif
さまよってないで でてきてねえ  (/_;)  さみしいから・・・ポロリ 涙・・・
あ 鳶さん はい ビール!068.gif

楽しい夜がふけていきます・・・いいなあ 
私も お風呂で 女みがいてこようっと056.gif


で ごちそうさっまでしたあ ううん 食べたなあ \(^o^)/
e0196687_20592535.jpg


ちょつと お散歩いてこよっと 

あ、鳶さんが 呼んでる。 なあに?

ぱらちゃん これ これ!ヽ(^o^)丿 なんだかぱらちゃんに 似ているね!
並んでみたら・・・ほんとだ そっくりだあ・・・
027.gif
e0196687_210433.jpg

うわあ ぱらには おおきいかなあ?
でも こんなの 履いて歩いたら 楽しいよねえ ~ ♪
e0196687_212340.jpg

季節はハロウィンだものね
ぱらも 何に 仮装しようかなあ・・・?

そうだなあ・・・・

あ  そうだ あざらしに 化けよう・・・ってぱらは もう・・・

つづく。。。
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-31 19:36 | ぱらちゃん 四国へゆく

土曜ワイド劇場 岡山の温泉 実況中~



ふう おなか すいたなあ ぱら おやつほしいなあ016.gif
あ ぱらちゃん これ 美味しいよ。
眠り姫さん ありがとう ちゅつ016.gif
パクパク  ん これ 美味しい~ キゃ八011.gif
e0196687_1812629.jpg


お腹も 万足(●^o^●)
さあ これから 今日のお泊りのホテルへ

で うとうとうと・・・はっ!
あ もう ホテルについたんだね。ん ここは岡山?!湯郷です。

明日のサッカーはここであるからなんだよお
e0196687_18145315.jpg

uuuうううん
この ふたりっきりの スイートルームで ぱらと ぎゅっ♡してr眠るのは誰かなあ?

ぱら 心 ときめいlちゃうなあ・・・053.gif
今から ドキドキ~ てえへ


でね・・・今夜は土曜日  060.gif

土曜ワイド劇場


ぱらとひとにゃんは見た。。。

e0196687_19101621.jpg



あのね、お兄さんがまたまた『迷子たん』になりましたあ(*^o^)v

だれかさんを お迎えにいって ナビをセットしてお出かけしたのに・・・まいごたんに・・・015.gif

捜索隊を出さないとね。030.gif

その 誰かさんは  

あれ~?誰も こないんだあ・・・!?と 歩いていたので・・・

で、 困ったちゃんの (*^。^*) おにいさんを 鳶さんが どこだあ ここかあ・・と お迎えにあがり
帰ってこれましたとさ070.gif


いつも 必ずだれかが まいごたんに なる アウェー013.gif008.gif


うっふんいやあん053.gif
この なやましい お姉さまはだあれ?
悩ましいおにいさんの浴衣姿はだあれ

e0196687_19201542.jpg


こ  これは むふふうんくん?!(*^。^*)016.gif

なかなか 色っぽい・・・ヨ  ♡

つづく・・・ 

 

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-31 18:22 | ぱらちゃん 四国へゆく

因島大橋通過

  瀬戸内海沿いにでて003.gif



               松山市からタオルの産地 今治市に入りました。
e0196687_13354471.jpg
 
              献血のときに 必ずもらうのが この今治のタオル 
                 いつも ひこにゃんの愛用の お布団がわりです。 053.gif  

来島海峡大橋を通過
                        \(^o^)/ しまなみ街道走行中~
019.gif
みのさん、がんばって運転していま~す
ぱらは後ろから応援してるぞお
子ぱらも元気いっぱあい
\(*^-^*)/

車はどんどん 進みます。
がんばれえ みのさん そして Mクン \(^o^)/

多々羅大橋

e0196687_4322284.jpg


消してないのに 写真がきえてる・・・

ので 取り消しました

あとから また うぴします
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-31 14:38 | ぱらちゃん 四国へゆく

桃李花  名物『ほうたれ丼』

おひるだお~045.gif
松山市内の割烹 桃李花で。

ぱら なんて ぜいたくなの?!

一口 あ~ん 019.gif 

e0196687_11384570.jpg


名物『ほうたれ丼』と
味噌仕立ての雑煮だよ
e0196687_11524543.jpg


みのさんが「スッゲ―うまい!」と言いながら食べてますう
012.gif
e0196687_1153478.jpg

ぱら おかあさんにも メールでわけて!(^^♪

つづく

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-31 11:53 | グルメ 温泉 

道後温泉 is リアルタイム


からくり時計と
道後温泉本館
e0196687_1181872.jpg


e0196687_118341.jpg


ととろが ほのぼの (●^o^●)
e0196687_11112818.jpg


つづく・・・(^^♪

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-31 11:12 | ぱらちゃん 四国へゆく

 作者編


ご飯たべながら こんな感じで更新しとりますです。ハイ・・・010.gif

e0196687_10373895.jpg

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-31 10:36 | ぱらちゃん 四国へゆく

うふふふ  マドンナと?!四国編


えへ ぱら こおんな 美人のマドンナのお姉さんと写真とっちゃぅた!016.gif

御姉さんは 照れながらも 素敵だったなあ・・・010.gif 

おにいさんたちも ありがとございますう
e0196687_1084526.jpg


para 一生の記念ですう。あ、これ ぱらのアドレス 気がむいたら ぜひ お友達に・・・

そして そして きゃあ~
ポングッズがいっぱあい

ど・れ・に・ し・よ・う・か・な?
e0196687_10102984.jpg


つづく・・・



AX
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-31 10:11 | ぱらちゃん 四国へゆく

坊ちゃん電車 ぱら 四国へゆく is リアルタイム

高速おりて松山に
みなさん
ぱらと 楽しい仲間たちをよろぴくう006.gif
私もごはんにしますう

坊ちゃん電車にのったよお~
e0196687_9302519.jpg


レトロで なんだか ロマンを感じちゃいますう

e0196687_933302.jpg

車掌さんと 記念撮影
ありがとうございますう
e0196687_9315472.jpg

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-31 09:32 | ぱらちゃん 四国へゆく

ぱら  四国へゆく is リアルタイム

ご飯をたべて ん やっぱり 四国はおうどん 美味016.gif
e0196687_8301525.jpg


今、お兄さんを待って朝日を浴びてのんびりしてます。なぜか…ひこにゃんは車の中に~(^^ゞ
e0196687_831650.jpg


ジュースのみたいお~を撮ってる時に店員さんがなぜか…「ちょっとすみません」とわざとらしくジュースの下の扉を~
e0196687_8314995.jpg

お兄さん、お腹の中の有機物を放出して
しゅっぱ~つ(^o^)/
e0196687_8321231.jpg



もうすぐ 高速おりるよお
待って みのさん♪

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-31 08:32 | ぱらちゃん 四国へゆく