ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

銀山温泉



先週朝、tvをみていたらたまたま山形の温泉特集

これは、いかなければと、仲間一人と合意のうえ
磐越から東北  さらに山形道と走りぬけ、銀山へ

e0196687_13585100.jpg


車をとめて、いざ共同の大湯へ
e0196687_13594074.jpg


だれもいなくて、貸切
e0196687_1444592.jpg


そのあと。奥のはいからさんカレーをたべ
e0196687_14111977.jpg
続きはまた夜に
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-08-31 14:13

昨日は

e0196687_4221227.jpg

山形までいき、途中、温泉により、今帰ってきました。

とりあえず、写真だけup

東北道の警備員さん

親切にしてくださった、山形県警の方々、温泉街のみなさん

感謝してもしきれません

ありがとうございました。
e0196687_4205975.jpg

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-08-30 04:23

夜中に



雨の音で目が覚めて

窓を開けていたので

出窓がびっしょりでした。

雨のおかげで、朝の空気がクリア


今日はのんびり、温泉でもいこうかな
e0196687_8245537.jpg

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-08-29 08:25 |

夕方に



少し雨が降り雷が鳴ったので、夕立ちがくるのかなあと思っていたら

あららら

残念

少し降ってくれることを期待した私は、がっかり


そうこうしているうちに、仲間のsちゃんから今日のなぞなぞメール
「毎日一問必ずくるお約束]なのだ


今日の出題は
たまは、たまでも、みんながもってる でっかい たまは、なああんだ?

034.gif

思わず、私  あっちを考えてしまいました、

答えは、これを読んでる人がいるならメールがほしいなあ


写真はお気に入りのサイトから毎月購入している石鹸です

手作りの泡立ちのやさしい石鹸ちゃんなんですよ。

広島の仁菜りっちさんが、愛じょうこめて作成されています。

お勧めです  至福の石鹸でネットしてください。

e0196687_19343365.jpg


今夜はこの、石鹸ちゃんと楽しくバスタイムといきましょうか
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-08-28 19:39 | その他

目がさえて

e0196687_2392648.jpg


眠れなくなったので、再度072.gif


上の写真は車の道中から

清水戦に行ったときのものです。


日本平まで行く途中に、浜松の又一さんにより
白焼き いただいてきました。


とても、美味しく、きれいにご飯も炊けていて、せっかくなので
ご主人に頼んで、記念撮影をさせていただき、「暑いなか、わざわざ外まで
、でていただいてありがとうございました。またぜひ寄らせていただきます]
お店をあとにしました。


日本平の会場についたときには、うっすらだった富士山が、日が暮れるころには、
きれいに顔を出してくれたのが、嬉しかったです。


やっぱり、日本のパワースポットなんだなと、思いをはせながら、
見ていました。

地震があったあとだったので、少し心配してましたが、その後大きな余震もないようで
安心しています。
中越地震経験者なので、人事ではなかったからです。

あ  眠くなってきた

今夜はこのへんでおやすみなさい

e0196687_237413.jpg

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-08-27 23:14 | その他

なんだか



寝付けないので、またまたup.

この間、たまたま海の上を飛行機が飛んでいたのをパチリ

飛行機大好きなんです。

最近、乗ってませんが


昔、初めてという友人と一緒のとき、その旦那さんが、彼女に
羽をばたばたするんだよおぉお  と笑って言っていたのを
思い出します。

移動というと、車か新幹線が主ですが、やっぱり飛行機に乗りたい

あの夕焼けを空のうえから見たら、どんなだろう

e0196687_22383978.jpg

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-08-27 22:38 | その他

こんばんは



一日おつかれさまです。

今日はどんな一日でしたか?


私は可もなく不可もなく、ふつうの一日でした。

嬉しいことといえば、花束が198円だったので、即購入したこと

癒されます。

みなさんの 癒し  ってなんですか?
e0196687_2224482.jpg

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-08-27 22:03 |

今日は

朝から、涼しい風が吹いていよいよ秋も本番


今年は夏が夏でなかったから、なんだか気分的にさびしい感じ。

海にも入るチャンスがなかったし、残念

写真は静岡の海

夜が明ける前から、ずっと眺めてたけど、やっぱり日本海よりひろい

ひろおい、でっかいかんじだった。
e0196687_8393049.jpg

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-08-27 08:39 |

今日は

御休みなので、続けてup

昨日、夕方空をみあげたらきれいなピンクだったので、海まで車を走らせて
写真を撮っていました。

八月だけれど、すうっと吸い込むと、なんだか遠い昔と、未来の秋が一緒に感じられるような気がして
不思議

海って、いつも思うんだけれど。

過去と今  そして未来がいちどきに感じられる場所だと

みなさんは海にどんな思いをはせてるのかな?

e0196687_13581994.jpg

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-08-26 13:58 |

こんにちは

はじめまして

まずは自己紹介から

趣味はドライブ、写真、サッカー観戦
どこぞのサポーターをしております、

日々感じられるなにげない風景が好きでついついカメラを向けちゃいます

どうぞ、みなさんよろしくお願いします
e0196687_1345840.jpg

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-08-26 13:48 |