ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

カテゴリ:ぱらちゃん 鹿島戦へゆく( 7 )

なんだか やっぱり 番外編



 こんばんは
ぱらですう  (^^♪

今日なぱらが 撮った 写真シアター?

あ  ・・・ もちろん お母さんが撮ったものも 載せるし 心配しないでね

これは 看板
なんか なにげに好きなんだ~♪
e0196687_905517.jpg


とにかく どうぞぅ~ ふう ぱら 久し振りに彼女とデートだから (*^_^*)ワクワク
キャプションはあとからついか~~
e0196687_945277.jpg


e0196687_953564.jpg


e0196687_963198.jpg


e0196687_97911.jpg


e0196687_914277.jpg


e0196687_915219.jpg


e0196687_975078.jpg


e0196687_994259.jpg


e0196687_9112514.jpg


あれ~ いろいろ 順番が逆になっちゃった
その説明はまたあとで
では ぱら おしゃれして いってきまあすう \(^o^)/
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-10 17:56 | ぱらちゃん 鹿島戦へゆく

ぱら  鹿島戦へゆく in 鹿島スタジアム 


こんばんは

やっとこすっとこ 鹿島戦まできたぞぅ!(^。^)y-.。o○
お風呂に入って、カロリー消費をしたから おなか またまた減りヘリぱらなのだった~

まず、鹿島スタジアムに行く前に地元のスーパーにいきましょ。
普段 行かないところでのお買いものって楽しいよねえ。
ぐるっと 回って 298円のお弁当を一つ購入。
ここも、エコしていて袋が必要。

外にでたら あっつい あっつい (@_@)くらくら
そこへ、Mクンからのメールが・・・

ぱらちゃん 電車がトラブルで遅れるんだ・・
 間に合うといいね ってぱら お返事しておいたけれど
また、千葉に戻るのかあ  大変だなあ・・

そうこうしてるうちに スタジアムへ
e0196687_22591466.jpg

e0196687_230254.jpg


車を駐車場へとめたら 野菜とかおまけが。せっかくだから係のひとと 記念撮影
すいすい泳がずに、ちょっと リュックのなかでらくちんぱら
e0196687_2258195.jpg

ちなみに、いただいたおなす 今日食べました。美味でした。

歩いて、名物 モツ煮をたべて 300円なり・・
やっぱり いつもここはおいしいなあ ぐつぐつ味がしみこんでる
e0196687_2314281.jpg


さあて スタジアムへ 本番前にこどもたちが練習してるよ
かわいいね  (^^♪
e0196687_233632100.jpg

キックオフ3時間前が開門  ここは早いんだね。

いろいろ 探検しまくり 
e0196687_2393833.jpg

おやつをもらい ぱくぱくぱく (●^o^●)お おいし

e0196687_2363130.jpg


ぱらも、モツ煮がたべたいな  
え おごってくれるの?ありがとう これで500円なり,
e0196687_2375893.jpg


ひこにゃんも食べようね
e0196687_2351321.jpg


うおお 風が強い
前  ってか去年きたときと違うやつが・・・なんとかひろげられたねえ
e0196687_23372676.jpg


試合がはじまったみたい
んんん・・・よくみえないなあ。ようし Sくんのお父さんの頭にのっちゃおうっと・・
よく みえるなあ。でも 、おとうさんにはナイショ!
あ お父さんの奥さんが大爆笑 (笑) 本人はしらないのが、また おかしいね
e0196687_2313411.jpg


ここで勝ち点でかえりたいなあ がんばれえ
e0196687_23145646.jpg


え  終わり?え あの 鹿島に勝ったの?やったあ 
またまた バンザイできるね!バンザイバンザイ

おつかれさまでした。いい 試合だったね
鹿島もなかなか がんばってたもんねえ~!
e0196687_23183110.jpg


今夜は満月
まんまるおつきさまが照らしてくれるなかを お帰りしましょ
でも とりわすれたので ここはお友達が送ってくれたものをうp
e0196687_23203380.jpg


夜のライトアップのスタジアム  すんごくきれいだねえ
闇に輝くダイアモンドみたい
あれ  おかさんが まいごたんに・・・もう ぱらと一緒にいないからだよお。。
e0196687_2323543.jpg


お母さんもみつけ、おかえりの車にのり 
e0196687_23571249.jpg


やっぱりおなかがへり 水戸のすきやで ミニ丼サラダセットをたのんで
そのとき Mクンからメールが

ぱらちゃん なにたべてるの?
アイス  思わず そうメールしてしまったパラ  
ほんとうは違うんだけれどね・・・
そしたら Mくん  たべすぎないでね  って心配してくれて なんだか Mクンの優しさにポロリ

眠くなって くうくうくう
気がついたら  そこは もう最後のインターでした。
可愛らしいKさんと 離れたくないよおのキスをして おやすみなさいをしたあと 
お兄さんが おうちに帰るまで 道にすこうし 迷い 
かわいくお茶目さんしてたのは ぱらだけの秘密・・・

お・し・ま・い  

けれど お母さんの気分で きっと番外編がある予感がするのは ぱらだけかなあ・・・?
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-08 23:33 | ぱらちゃん 鹿島戦へゆく

ぱら  鹿島戦へゆく  ちょっと休憩



銚子電鉄の名物たい焼きをたべて ん くまちゃんがねらってる?!
e0196687_12465429.jpg


帰りのなかの電車のなかでの あし あ・し 足
e0196687_12513371.jpg


幸運への切符
e0196687_12524878.jpg


ほんとうにレトロ
e0196687_1255333.jpg


このあと ここから50キロ離れた 茨城の温泉へ

つづく・・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-08 12:56 | ぱらちゃん 鹿島戦へゆく

ぱら  鹿島戦へゆく  ちょっと休憩


電話でおしゃべり

誰と話してるの?ぱら? え ないしょ(^-^)
e0196687_902544.jpg


ちょっと 銚子の海で 物思い・・・
ふう パラオの彼女元気かなあ・・パパとママとくじいらんは どうしてるかなあ・・・
e0196687_925472.jpg


なんだか そっとしておいたほうがいいのかな・・・

つづく・・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-08 09:05 | ぱらちゃん 鹿島戦へゆく

ぱら  鹿島戦へゆく  の前に桃鉄

さあて おなかもいっぱいだし 今度は桃鉄だね!ここから 乗ったんだよ~
e0196687_0213692.jpg


あは なんだか とっても かわいいね \(^o^)/
e0196687_0225994.jpg


電車に乗ったけれど 最初は桃鉄ではなく 普通の電車運賃表
e0196687_025720.jpg


e0196687_0264292.jpg

ごっとん ごっとん のんびり 乗っていたら

銚子の駅に
e0196687_0282660.jpg


この線は成田につづいてる
e0196687_0301897.jpg


次の電車がくるまで 駅でひとやすみ。銚子って 街灯もなんだか かわいらしいね
e0196687_031466.jpg


そうしてるうちに 桃鉄が・・なかに入って
e0196687_0491933.jpg


キャラ電車だね
e0196687_0353751.jpg

e0196687_0365920.jpg
 

これ たのしい  かわいらしい  キューピー
e0196687_0381426.jpg


広告吊り  なんだか レトロ
e0196687_0392981.jpg


でっかい 扇風機
e0196687_0402193.jpg


運転席
e0196687_041254.jpg

e0196687_0423249.jpg


中からの風景
e0196687_042961.jpg


最終駅  昔に舞い戻ったような感覚
e0196687_0435610.jpg


銚子といえば やっぱり これ・・・
e0196687_0595571.jpg


これは 一日券 620円なり  一日 乗り放題です。
e0196687_0573494.jpg


続く・・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-08 00:44 | ぱらちゃん 鹿島戦へゆく

ぱら  鹿島戦へゆく  の前に桃鉄


こんばんは
続きです。

ぱらが はらへりパラに変身してしまったので 桃鉄おいといて 朝ごはんにします。

とにかく リーズナブルで量多いという ここへ
あれ ここだったっけ?と 迷いながら あった あった と到着~~~!(*^。^*)
e0196687_002572.jpg
 
ここ!ついたついた
 
e0196687_011843.jpg

お魚にご飯 てんこもり!でも たべるぞぅ!

え?だれ?共食いっていってるのは・・・

美味しいものには どんなものにも 敬意をはらうのが ぱらなんだもおん。

ぱくぱく ん?これは、さつまいもかな
んん  甘くておいしい!

ごちそうさまあでした(●^o^●)まんぞくう
e0196687_055756.jpg

これで500円は安いよねえ!

店内をすいすうい泳いでいたら
んん?これは?色紙がありました
e0196687_0161294.jpg

見慣れた 名前もありますねぇえ・・・
やっぱり くるよね  だって朝から満杯だもん!

お店のおばちゃんに挨拶をして ・・・っとその前に桃鉄だよね!

つづく
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-08 00:09 | ぱらちゃん 鹿島戦へゆく

ぱら  鹿島戦へゆく  の前に犬吠

こんばんはあ
ぱらです。

秋になり 朝晩涼しい日が続いていて なんだか ぱら風邪ひいたみたい
朝起きると。お母さんがお布団から ぱらを 追い出してるんだもん・・・
寒いわけだよねえ

でも
お母さんは、眠っちゃったんで ぱらが変わりに 更新します
e0196687_2183593.jpg


このあいだ 鹿島戦にいってきたんだけれど その前に犬吠にいって桃鉄にのり
おいしいい 朝ごはんを食べてきたの  で それを紹介しまあす。

e0196687_20473794.jpg

ここが 犬吠埼  すんごい 海に削られた岩が 圧倒させてくれました。
自然の力に 改めてぱら ビックリ!

次はこれ
e0196687_2050436.jpg

犬吠のところで 粘土みたいな岩に出会いました。
やわらかそうに見えたけれど、乗ってみたら やっぱり硬い・・・
なんだか、小学生の子供が 粘土いじりして 面倒くさいから もうやあめた みたいな・・・?

かもめさんに ごあいさつして
e0196687_20545284.jpg

ぱらちゃん おはよう(●^o^●)
パラオから きたの?
いえいえ  新潟からですうう・・

あ  記念に撮影と・・あと これ パラのアドレスです  よろぴくう

ふふふ  また .お友達が できちゃった  \(^o^)/

すういすうい泳いでいたら なんだか たそがれたくなっちゃったので
e0196687_2103176.jpg


なんだか おなかすいたなあ  たそがれてただけなのにい・・・
電車はおいといて ぱら ご飯にしようっと。。。

え?その前に電車?!
腹減りぱらなのにぃい~~~~  (@_@)

続く・・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-06 21:02 | ぱらちゃん 鹿島戦へゆく