ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

カテゴリ:ぱらちゃん 広島戦へゆく  ( 16 )

ぱらちゃん 広島戦へゆく イン ビッグアーチ 試合編


こんにちは
あ  間違えた・・・ミッドナイトにこんばんは
ぱらです。今夜はお母さんは、寝lちゃったので、のんびりパラ更新しています。

そうそう 
まだ、広島戦のこと お話してなかったよね

さあ  ついたぞう
ぱら いろんなとこ探検しちやったあ 初めてのところって、なんだか楽しいよね!
そうこうしてるうちに、暗くなって
照明がついて、
e0196687_0194777.jpg

わあ なんだか スワンとは雰囲気がずいぶん違うんだねえ~

e0196687_0225269.jpg

これは、真っ暗になるちょっと前
右端の上のほう、なんだか 照明で 穴があいたみたいに見えて面白いね

e0196687_026285.jpg

選手たちの発表が掲示板にでたぞぉ

e0196687_0275581.jpg

サンフレッチエのビッグフラッグ  おっきいねえ パラが何匹入れるんだろう? 

e0196687_0295053.jpg

試合がはじまるみたいだよ!ワクワク

e0196687_0303597.jpg

うう~~ん  すごいキック力だなあ  ま ぱらといいとこ勝負?!

e0196687_0322342.jpg

ぱら 手に汗にぎっちやうなあ・・・あ 頭もかいてきた・・・タオル タオル・・・

e0196687_034949.jpg

う  みんな 素早すぎて ・・ぱら み・・みえない
アルビも広島もすごうい(@_@)

e0196687_036235.jpg

やったああ 広島での初勝利!お 恒例のバンザイだね
ぱらも バンザイ バンザイ バンザイ!久々だねえ このバンザイ
新潟のバンザイはね、選手はみんなで 手をつないで するんだよん
なんだか こう 団結力があるよねえ

さあ 気分よく お帰りしましょ
またまた、広島電鉄のバスに乗って
e0196687_0392531.jpg


なんだか、夜のバスっていいな
なんともいえない 不思議な気分
e0196687_0405011.jpg


くまちゃんと二人でゆらゆら・・バスのゆりかごに つい うとうと・・・

で、気がついたら あれ!もう 高速に?はらひれほろり~?
み・・みのさんここはどこ?

おきたぱらちゃん ?もう お帰りの高速なんだょ~~
ええ~~ いつの間にぃいい  \(^o^)/

で、お・し・ま・い  、

因みに広島編の写真はみいんな みのさんや、Mくんが 撮ってくれたものを
ほぼ、リアルタイムで upしてゆきました。→みのたろです
もぜひ!

そして、10分に1回は撮ってくれたという綺麗で可愛いスナップ
本当にありがとう  
東京さんに、お兄さんにMくんも写してくれてありがとうございました。
\(^o^)/感謝 感謝です
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-01 00:42 | ぱらちゃん 広島戦へゆく  

ぱらちゃん 広島戦へゆく 番外編 (*^。^*)


e0196687_2050402.jpg
こんばんはああ
ぱらで~す。今日も一日御疲れ様でした。

じつはパラ、まだまだ楽しいこと目白押しだったので、それを
紹介しちゃいまあす。ヽ(^o^)丿

まずは、高速編
e0196687_2014588.jpg

ふっと、おきて  振り向いたら あれ くまちゃんがお兄さんの上で仲良く爆睡中

e0196687_20165380.jpg

e0196687_20174963.jpg

ここまでは、すういすいだったのに
e0196687_2019630.jpg

あれ 掲示板に渋滞の文字が 14キロ。。。 いつのまに・・・
e0196687_2021872.jpg

吹田ジャンクションへ
e0196687_20233583.jpg

大阪 伊丹空港の近くかな?
飛行機がとんでる  全日空だ  ぱらものりたあい
e0196687_20261171.jpg

モノレールの駅 しょうじ って 読むんだね。
e0196687_2028824.jpg

わ モノレールだ!
e0196687_20241921.jpg

もうすこしで、三木SA  さっきと違い ガラガラになったね~ 
e0196687_2032624.jpg

三木SAで  朝ごはん!あ!ぱらの大好きなソフトクリームが~(^O^)た たべたい
e0196687_20334667.jpg

でも、朝ごはんだから、ここはやっぱり日本の朝定食だよね
ぱくぱく  ぱっくん。あ、お味噌汁はみのさん のんでぇ~
あ そうだったね ぱらちゃん お味噌汁だめだったもんねえ。
どれどれ、かしてごらん。七味をパッパッ ゴックン
ありがと おいしかったよ(*^。^*)
e0196687_21213756.jpg

おなかいっぱい さあ いくぞお  岡山にはいりまあす
e0196687_20345699.jpg

トンネルに突入 あったかい感じの照明  ぱら お気に入りかも
e0196687_20355329.jpg

はしり はしり くるまはすすむよ ・・・
e0196687_20394969.jpg

広島市内いり  お好み焼きがまってるぞお

お  ここだね  なあんか  いいにおい~~ クラっときちゃいそう
パラの彼女に初めてあったときの、あの切ない気持ににてる・・そんな感じ
e0196687_20404178.jpg

 たべるぞおお
e0196687_20414779.jpg

すごい ぼりゆーむだねえ  いっただきまあす  ぱくぱく 
e0196687_20423164.jpg

おなか いっぱい ちょっと ねんねして・・・あ おにいさんも眠いの?
じゃあ  パラと一緒にねようね
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-09-28 20:43 | ぱらちゃん 広島戦へゆく  

ぱらちゃん 広島戦へゆく イン 国体


パラ みんなと やっとこ新潟へ到着
さあ おうちへかえろ! と 思ったら、国体へいくんだってぇ

いきましょ 国体も初体験だじょう \(^o^)/

車に乗って さあ 会場へ
あれ?車が違うなあ・・・?みのさんの車とお別れして、白のちょと大きい車だぞう?
ぱらちゃん はじめまして。MARUです。 (*^。^*)ここから、この車でいくからね♪ 
はじめまして お願いしますう パラと申します宜しくお願いしますう
で、パラの携帯にみのさんからメールが・・
e0196687_02871.jpg

車が入院・・・そうかあ  いっぱい 走ってくれたもんね~(/_;)
きっと疲れたんだね  ゆっくり 病院でやすんでね  ってお電話しておいたんだけれど
大丈夫だよね  涙。。。ぽろぽろ・・・

さあ 会場につきましたよお
すいすい 泳いでいたら いきなり ドォーンと不思議な誰かが
e0196687_0234218.jpg
 

き 君は誰?
e0196687_035358.jpg

僕は さいたまのマスコット コバトンだよ。
ぱらちゃん  こんにちは  仲良くしてね(*^。^*)  

いろいろ、話てたら 中よくなって えへへ メル友とミク友になっちゃった!

さ 席に座ってのんびりみましょ
お なんだかかわいい 横断幕だなあ
e0196687_0411385.jpg


試合がはじまったみたい
e0196687_0441214.jpg


昨日は男子もおもしろかったけれど、女子も面白いなあ
あ  みのさんからメールが! 代車でこれるみたい  よかったあ♪
e0196687_0462965.jpg


お土産やさんでもみてこようかなあ♪
e0196687_0482215.jpg


飲み物もらってたら、、みのさんが
 ぱらちゃん きたよお 
なんだか、ちょつと元気がないから、大丈夫だよって励ましたんだけれど
やっぱり、車さんのことが心配だよ・・・ね・元気だしてね (●^o^●)

e0196687_0503679.jpg

会場に戻って、飲み物ごっくん 
ああ 今日暑いからおいしいな~
試合は あと 2試合だぞおお!

なんだか、かっこいいなあ!
e0196687_5373545.jpg


太陽さんの陽が、すこし やわらかくて、気持ちのいい風がふいてきたよ
e0196687_5412753.jpg


ちょっと くまちゃんと休憩しょうつと
e0196687_0532690.jpg


今日の試合のすごかった人
e0196687_0574862.jpg

吉良選手

すごかったねえ  くまちゃん この人
e0196687_059412.jpg

そうだねえ ぱらちゃん 上手だったよねえ
やっぱりさ 神様はきっとサッカーの才能を与えたんだろうね。。。

さ 試合も終わったし ジュースを飲んで じゃがバター食べて
休んだら お帰りしようかな
e0196687_131175.jpg


帰りは誰の車かなあ
あ お母さんの車だあ  
いや これは みのさんの代車
e0196687_171641.jpg


みんなと お話して さかえりましょお
空がきれいで、秋だなあ
後ろで、お兄さんはおつかれなのかな?くうくうくう ((+_+))
ぼうっと、流れる景色をみていたら、M君が
ぱらちゃん 写真とろっか?
っていうから、ぱら 慌てて 毛並みととのえちゃった!
しかもMクンが 、はい バターっていうんだもん!
ぱら チーズ ってニコッとしたのに・・・(;一_一)
e0196687_182442.jpg

あとで、写真をみせてもらったら うん きれいに かっこよく撮れていたから。
ぱら Mクンのこと すごくみなおしちゃったあ!ありがと M君(*^。^*)  

その後、帰るのかなとおもったら ダブルくまちゃんとこへ
その後、立ち寄ったところで おいしいミートソースをいただいちゃった
e0196687_11823.jpg


で、おかえり
ふう ベッドでゴロンゴロン
気持ちいいなあ  ぱら  。。。おやすみなさあい  くうううう

MARUさん、今日パラを乗せてくれてありがとう・・・
むにゃむにゃ。。。。(-_-)zzz 

話はまだまだ続きます・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-09-28 01:12 | ぱらちゃん 広島戦へゆく  

ぱらちゃん 広島戦へゆく お帰り編 イン 有磯海SAで朝ごはんをたべる


寝てたら、お腹へっちゃったなあ・・ぱら
あ  SAがあるぞ!
e0196687_7431072.jpg


ん  みんなも朝ごはんなの?
ちょうど よかった  うれしいなあ なにたべよっかなあ
ぱら  お刺身とか好きなんだよねえ お寿司とか
え・・・共食い?
だいじょうぶ ツルンとお蕎麦だから

さあ  たべましょ たべましょ♪
ふうぅう ツルツル ズゥウ~  お汁もなかなかだねぇ~
この、たまごの黄身のトロリンパがたまらなあい♪至福 かんじちゃあう!
おいしかったな(^-^)満足満足 大満足

ところで、お母さんはご飯ちゃんと食べたかなあ?
なんか、抜けてるから 心配だなあ・・・

あ  みのさんが ちょと おつかれみたいだから、ぱら いいこいいこしようっと!

え、お兄さんも?Mくんも?東京さんも?ええ~い!
もう みいんな まとめて(*^。^*)
なでなで え  じゃあ
チュッ
元気になあれ  ちちんぷいぱらの、魔法なのだ えへ

このあと、お帰り編から国体編 広島番外編へと まだまだ続きますよん
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-09-27 07:44 | ぱらちゃん 広島戦へゆく  

ぱらちゃん 広島戦へゆく おかえり編 


e0196687_6411473.jpg
パッ。。と目が覚めたら、あれええ
石川県の小松でぴた。(@_@)
いつのまに・・・ぱら 寝てたんだなあ
昨日の試合、アウェーで広島に初勝利だったし!気分いいなあ

さあて、よっこらしょ  と
朝日でもみようっと!くるりいん
e0196687_649569.jpg


お  マ  まぶしい!
朝日さん 
でも、なんだか とっても爽やかで幸せな気分だなあ。

、今日も一日パラもみんなのことを見守ってくれるんだね。 よろしくねん。

e0196687_6472969.jpg

なあんて、ア一冊挨拶してたら、滑川に
は。。早いですう
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-09-27 06:48 | ぱらちゃん 広島戦へゆく  

ぱらちゃん 広島戦へゆく イン ビッグアーチ6


くまちゃんと仲良く観戦しょうっと
e0196687_19362172.jpg



みのさんも~~~ (*^_^*)

え あ  電池切れ?!うわああ
パラいっぱい撮ってくれたもんねえ!

うわああ  みのさんのブログがああ更新があ・・・
ごめんなさあい  みのさん (/_;)

日本でみのさんのブログ待ってる人がたくさんいるのに~~
パラ いこいこしてあげるからあ  泣かないでぇ  (ToT)/~~~

みのさん いっぱいありがとうございましたあ。
楽しく 観戦されてください  あと、おにいさんもありがとうございました

ぱらは、写真にはでてはこないけれど、せいいっぱい、たのしくアルビをオウエンしてきまっしゆ!(#^.^#)えへ  目標かち点3!フレ~ふれ~  アルビ  ←このあと、大量の写真搬入が明らかに!?
番外編 ぱら 広島へゆく みどころ満載編!がのるみたい!

話は、茶碗 ではなく さらに つづくらしいよん
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-09-26 19:30 | ぱらちゃん 広島戦へゆく  

ぱらちゃん 広島戦へゆく イン ビッグアーチ5


さてさて
ぱらも写真を撮ってみようかな。
誰を撮ろうかなあ・・楽しみだなあ  

e0196687_17582519.jpg


光学26倍だから、きれいに撮れるぞお!
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-09-26 17:59 | ぱらちゃん 広島戦へゆく  

ぱらちゃん 広島戦へゆく イン ビッグアーチ4


なんだか、会場にもなれて、リラックス

みのさんたちが、タオルを貸してくれて、下も全然快適だし
ちょっと、のんびり お話しましょ

e0196687_17383354.jpg


うんうん  それで  へえ~ そんなことがあったの
そうかあ  クマちゃんも大変だったんだね~~
パラはさあ、・・・・・

e0196687_17403591.jpg

うん でね こんなことがあって、楽しかったんだよお  きゃはははは  (笑)

(^。^)y-.。o○

二人?の会話は穏やかに続きます。
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-09-26 17:42 | ぱらちゃん 広島戦へゆく  

ぱらちゃん 広島戦へゆく イン ビッグアーチ3

会場につき、準備万端 \(^o^)/
あ  でも みんなビックリしないかなあ・・・

あ  きっとアヒル白鳥のかぶりものさんもいるだろうから
おどろかれないなあ・・・きっと
しかも、最近日清の、かわいいひよこつけてるってきいたし、うん、大丈夫だな

e0196687_17214459.jpg


さあ ダブルのくまちゃん←わかる人だけで結構ですうヽ(^o^)丿
一緒に見ましょ!ふふふぅうう♪
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-09-26 17:23 | ぱらちゃん 広島戦へゆく  

ぱらちゃん 広島戦へゆく イン ビッグアーチ2


広島電鉃のこのバスに乗ってきたんだよぉ
e0196687_1704753.jpg


お むこうの簱がたなびいてる
e0196687_1712161.jpg


なんだか、ぱらも、こう 新潟のサポーターなんだなっておもっちゃうな

さあ 並んで
e0196687_1475646.jpg


会場いり スワンと違って 近いなあ
e0196687_1511865.jpg


e0196687_1493494.jpg

広島のマスコットくんだ
はじめまして  ぱらです  よろしく  
あ  これ アドレスですう で あとでマイミク招待おくりますねえ

あ  ぱら ちょっと トイレ・・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-09-26 17:04 | ぱらちゃん 広島戦へゆく