ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

カテゴリ:サッカー( 57 )

対伊賀戦  アルビレディース クマおにいさんからのたより  後半




伊賀戦試合終了

e0196687_18393750.jpg


伊賀FW藤本→小野、アルビ交代なしでスタート。
伊賀はFWを替えて、アルビの裏をつかせる。
10分頃まで、我慢の時間が続く。
10分以降は、アルビが高めのプレスから中盤でキープし、シュートで終われるようになる。
20分佐伯→大石、菅沢との2FWへ変更。伊賀の運動量が落ちたこともあり、アルビの一方的ペースへ。
36分、川村が縦に突破してシュートもキーパーに弾かれる。直後のCKを阪口が決め3ー0。
37分阪口→斎藤。
42分菅沢→口木。
このまま試合終了。無失点で押さえられたのは、守備側の自信になるだろう
[PR]
by kokohagreenwood | 2011-06-05 18:40 | サッカー

対伊賀戦  クマおにいさんからのたより


私は今日はのんびりしたくて 買い物いったりしたんですが
そんななか クマおにいさんが アルビレディースの試合実況を送ってくれたので・・・・



伊賀戦前半終了

伊賀は宮本がFW、DF裏を狙って攻撃を仕掛ける。
セカンドを拾われ、アルビ陣内で、やや押し込まれる。
アルビは先週後半と同様、4ー1ー4ー1でスタート。佐伯の突破が唯一の起点になる。
17分、メグのヘッドが決まり1ー0運よく先制。

22分、佐伯の突破から菅沢のシュートはバーに弾かれる。
アルビDFも、やっとラインを上げられようになる。
30分、菅沢→阪口のクロスをメグがダイレクトで合わせ、2ー0。
アルビの中盤は、個の力で圧倒的に有利。
楽しそうに仕掛ける。
056.gif2ー0のまま終了。守備の不安はあるが、攻撃陣の頑張りで優位に003.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2011-06-05 18:37 | サッカー

鹿島サポへ



しまちゃんの友人の鹿島サポーターさんの自作の加工フォトです
茨城はローカル局がないからなのか
被害がほとんど報道されていないのが現状です


e0196687_8312951.jpg



がんばってね  とはいいません
身体に気をつけて 自分を大事にしてください
まずは自分から056.gif

そして 鹿島との試合が再開されるその日を待ちわびています
こんなときだかこそ こういうことって必要だし
希望や光がもてるんじゃないかなあと、中越地震を経験した私は思うんです

アルビサポとして 心からエールを送ります053.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2011-03-18 08:38 | サッカー

女子サッカー




日テレメニ―ナ  六年ぶり
藤枝を破り 勝利!
優勝  おめでとう~
072.gif072.gif072.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2011-01-08 20:22 | サッカー

くまおにいさんの日記  (アルビ女子レディース)いけるか?国立?





レッズ戦スタメン



大友、山本、上田、東山、川村、山崎、小原、メグ、佐伯、阪口、菅澤。リザーブ、諏訪、楓、斎藤、早樹、口木。
、メインからバックへやや風あり、新潟へ比べれば寒くない。

第一試合の常盤木vsINACは、5ー0(前半0ー0)でINACの大勝で、元旦国立決勝へ進出。



レッズ戦前半終了

開始直後、レッズゴール前でFK、CKで攻め込むアルビ。
9分カウンターから失点、0ー1と先制される。
悪くない立ち上がりだったんで、もったいない。
割りとファール取る審判なんで、セットプレーもキーになりそう。レッズ右サイドからの攻撃で危険な場面も。苦しい時間が続くが、大友のセーブしのぐ。
27分、右サイドからのクロスを押し込まれ0ー2。つなぐアルビに、カウンター狙いのレッズ。メグと阪口へのマークが厳しく、なかなか前を向かせてもらえない。そのまま前半終了。非常に厳しいが、セットプレーで早めに1点返したい



レッズ戦後半終了

メンバー交代なしで後半スタート。
押し込まれる展開が続き、なかなかシュートへもっていけない。
15分小原→斎藤。セカンドが拾えるようになりクロスからシュートを狙えるようになる
29分佐伯→楓。直後のCKで菅澤が決め1ー2。アルビ、3ー5ー2で捨て身の攻撃。
レッズがアルビの布陣に対応しきれず、アルビ優位へ。39分、大友頭上越えるシュート決められ1ー3。大友が何度も好セーブ見せてたんだが…。そのまま、終了。
悔しい敗戦だが、課題と手応えを残して、今季公式戦を終える。

[PR]
by kokohagreenwood | 2010-12-26 18:20 | サッカー

おくればせながら ・・・ Jビレ




対マリーゼのときに
キャラマリちゃんと記念撮影016.gif

はい
パチリ072.gif

e0196687_21583884.jpg



おかえりには
長崎ちゃんぽん


あ!ダメ!ぱら
お母さんの分ものこしておきなさい!


へへ~
これは全部ぱらが食べるんだもうん
ずるずる ゴックン ぺロリンパ016.gif


e0196687_2225225.jpg


・・・・私はひとくちしか食べられませんでした。トホホ。。。。。(/_;)ぱらのばか・・・


で、ちなみに
隣で食べていた眠り姫さんのお皿はこれ!

             ↓
e0196687_226466.jpg


細麺をあげて あんをかけた
皿うどん

幸せそうに食べておりましたとさ・・・010.gif072.gif


つづく・・・

ごちそうさまでした  043.gif

[PR]
by kokohagreenwood | 2010-09-19 21:58 | サッカー

天皇杯



いきませんでしたが
3対0で 勝利したようです

よかった・・・

準Jリーグのチームだもん
相手   (*^。^*)

しかし
人数5600人はさびしい・・・・ですね  (>_<)
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-09-05 20:39 | サッカー

・対川崎戦




このあいだの土曜日の
対 川崎戦のまえに
たくさんの
サポーターからの励ましがかかれたオレンジ色のフラッグ
自分もかいてきました


e0196687_22482289.jpg



試合前のゆうひ
秋が近いからか するするとおちてゆきます

e0196687_2251325.jpg


e0196687_22515552.jpg


e0196687_22522187.jpg



スワンの空が蒼くなってゆきます
涼しい風もつれてきた・・・

e0196687_2254469.jpg



電気もついてもうすぐ試合

e0196687_2259455.jpg



今回はビッグフラッグのした
みんな 両手でおしてゆく
毎回 みなさま ごくろうさまです

e0196687_2303644.jpg



実は去年も?!
川崎戦でのホームはなぜか水の洗礼?!
でも 見ている自分からはとっても涼しそうだったのは やっぱりいじわる?!

e0196687_2322441.jpg



つづく・・・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-08-24 23:03 | サッカー

ばんざあい  むふふ 



清水に4対1で勝利してしまいました・・・

驚きです
メールをもらい ほんとかよと!?(;一_一)

仕事があったので
いけませんでしたが

なんといっても
富山からかけつけた
070.gif072.gifむふふぅんくんの

冷めやらぬ ♪
うれしい文章に よかったね♪ と  (^^♪

気をつけておかえりしてね
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-08-17 22:08 | サッカー

対 FC東京戦  のまえにかわい~♪



いってきました
対 東京戦  (●^o^●)

e0196687_2016327.jpg



の前に!
かわいい 貴章のネーム入りくまさんをどうぞ!


しかも!!(^^)!
お知り合いの方のてづくり!

しゅごい072.gif


e0196687_20125439.jpg


さかさだけれど わかるかな?

足のところにはいっているのです。


e0196687_20422848.jpg



試合がおわったあと

渡そうとみんなで 貴章の名前を叫んだけれど・・・

ハイタッチで 渡せなかった・・・

でも 本人はこのくまさんが

自分のとこにくるってメールで知ってるそう  (*^^)v

なので

きっと心待ちにしてることでしょう!

世界にたったひとつの

心をこめた

彼だけのためへの思いがたくさん つまった

愛情たっぷりのくまさん016.gif

その思い 貴章の胸に届きますように  ♡
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-08-01 20:16 | サッカー