ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

カテゴリ:たろーの日記( 3 )

たろーにあってきたよ




広島戦のとき
うふふ
あのたろーちゃんとばったり
二人で記念撮影

e0196687_8565451.jpg


ふたりで 何を話しているのかな?(+o+)


おつぎはパンダさん
いえ
本物ではありません
あしからず・・・030.gif

e0196687_8591490.jpg



うふふ
みいいなおちゃめさんなのでした

つづく・・・(^_-)-☆
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-04-27 09:00 | たろーの日記

ぱら  電話中



なんだかふっと ふりかえったら

そこにはぱらが ヘッドホンをつけて何やら話している姿が・・・

e0196687_2240795.jpg


ぱら?誰としゃべってるの?

ん?たろーちゃんが更新していたからさ ドンナ感じかなあとおもって

と おもってたら 今度はくまが

e0196687_22404385.jpg


くまはだれと話してるの?

くまはね ヘッドホンつけてみただけ

あ・・そう・・・

おやすみなさい  みなさん  いい夢を good night sieep
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-12-04 22:42 | たろーの日記

番外編  たろーの日記  浜松の大福餃子がたべたいな!




e0196687_082145.jpg


こんにちは
たろーです053.gif
みなさん はじめまして(*^。^*)
アルビサポーターをしていて
マイブームはベルマーレ湘南で
趣味は芝生の上でゴロンとお昼寝することと
インターネットでおいしい料理の研究をすることです

きょうは普段からなかのいい
ぱらちゃんとのお話をします。016.gif

このあいだ ぱらちゃんから
今静岡にいるよおってメールがきて
これから餃子を買いにいくんだあって
e0196687_1121289.jpg


携帯ををのぞいてみると!
そこには 美味しそうな餃子が~!
e0196687_093518.jpg


うわあお  食べたいなあ!
できたらさあラーメンも一緒がいいなああ!(^^)!

そうだねえ
ぱらもラーメンたべたいなあ~♪
できればビールも 012.gifてへへへへ068.gif072.gif
でもここは餃子専門店 ラーメンは残念ながら・・ないの007.gif
e0196687_1112711.jpg


でもビールはあるよ
ここは二人でよっぱらっちゃおう!(*^_^*)

つぎは この餃子をかったお店のなかがのぞきたいなあ011.gif

まかせるある!(*^_^*)

ぱらちゃん?!なんか言葉がチャイニーズなんだけれど?!

ちゃんと写真に撮ってある  ご覧アルネ  (●^o^●)

だ・・だからなんでいきなりチャイナ?!
うわああ(●^o^●)
なかなかおいしそう!
活気があるねえ
なんだか、こういいねええ!
e0196687_0264181.jpg


お店も広くないからお客さんでいっぱあい
みいんな美味しそうに賑やかに食べているよ!
お値段もなかなかリーズナブル
e0196687_0151645.jpg

駐車場には県外からきた
ツーリングのおにいさんやお姉さんたちでぎっしり!
有名店とはいざ知らず、ぱっと見かけて
あ!あそこで買おうよ!とうちらの仲間の
引き寄せパワーもさることながら
本当にここの餃子 goo!です
うまいです!

さらにぱらちゃんからこんな写メが(^-^)
餃子ちゃんとの2ショットが
e0196687_0474663.jpg


か。。かわいい・・キュン ♡
こ・・恋しちゃいそう・・

つづく・・・・


浜松市
餃子専門店 大福

電 話: 053-457-1169
住 所: 浜松市中区西伊場町57-15
交 通: JR東海道本線「浜松」駅からタクシーで10分
営 業: 11:00~14:00
16:00~20:00
※売切れ次第閉店
定休日: 火・水曜日
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-11-14 00:26 | たろーの日記