ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

カテゴリ:ひこにゃん編  ( 2 )

ひこにゃん 地元レンジャーに逢いに?アルビ56対0?!



磐田戦に行っていたころ、ひこにゃんから 地元レンジャーに逢いに
ドライブにでたと 連絡が!
爽やかな、朝日のなか さあ おでかけ!と はりきる ひこにゃん

e0196687_22345830.jpg


エ・・・?もしかしたら ひこも 仲間入りに?!
悪と戦うの?
ドキドキ感をかくせずに 次のメールを待つことに・・・001.gif

次にきた 写メで ・・・・・

ひこ 電車に

e0196687_22362189.jpg
 

ん・・電車にのりかえたのかな?
と。。思ってたらそこへ菊さんと記念撮影の1枚

ん?弥彦でもいったのかな?015.gif

e0196687_2239792.jpg


なんだか やじさん きたさんみたいな世界で楽しそう016.gif・・・と思ってたら
なんだか 美味しそうな具だくさんトン汁が

e0196687_22404653.jpg


ふうふうう
ふわりと こちらまで いい香りがしてきそう・・
携帯から ただよってくれば いいのに・・・

と思ってたら 背中に風車が
ま・・まさか 水戸黄門の風車の弥七に・・?
ひこも レギュラーに?

e0196687_22102100.jpg
 
と 思ってたら

ふるさと村にいた『ご当地ヒーロー☆ガッタ―☆』でつ

e0196687_22512588.jpg


そうかあ  ふるさと村にいったのかあ

よかったね  美味しい豚汁にきれいな菊もみれて

サインももらって満足ひこにゃん 
眠り姫さんのお膝に乗って うとうとうと・・

無事に おうちにつきベッドまで運んでもらい
今日あったことを夢にみて 
さらに アルビが磐田に56対0で大勝利をおさめたんだあ・・・
すごいなあ  アルビ・・信じられない まるで 夢のみよう・・・

ひこお  おきてえ  ♪  \(^o^)/
朝だよぅう   今日は ふるさと村にいくよう~



え・・・・ゆめ?!
そう・・・ひこにゃんは なんと 夢をみていたのでした・・

じゃあ アルビのさっきのは・・?!もしあして 正夢?

そして 夢のとうりに過ぎ去るなかで ゆいいつの 気がかりの結果は・・

2対0  
 
違わないのは アルビの勝利というところだけでしたとさ・・  
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-11-09 23:05 | ひこにゃん編  

ひこにゃん  カニを求めて 旅に



こんばんは001.gif

ひこです016.gif

じつは 今日の朝 急に カニがたべたいなあ~ ☆  って 誰かさんがいうから

ひこ カニさんを求めて 旅にでることにしました  (*^。^*)

さあ どこに いったらいいのかな?カニさんだから やっぱり ここは海さんかなあ・・・・?!

電車に のって がったん ごっとん  (^^♪

なんだか この 不規則な音は 脳に心地良い~  ♪

窓からの 眺めも 今日は お天気がいいから さいこう!

途中 ビールも買ってきたから ホワンととっても良い気持ち  016.gif

ちょっと 酔っぱらい ひこ   ほわんほわん  うふ  ♫


駅をおりて のんびり歩いたら そこは ざっぱああん  と 秋の海  ♬

ひいては返す波音のハーモニー  ♪

e0196687_0365989.jpg


空と 光と 海と かもめさんの コラボレーション012.gif

かにさんは ここに 本当にいるのかなあ・・・ と そこへ 

見知らぬおじさんが・・・

こんにちは  ひこにゃん  (^。^)y-.。o○

かにさんは まだ 解禁ではないんだよ・・・

え・・・そうなの  しらなかった  ひこ・・・ありがとう おじさん

あれ  もう いないや・・誰だっつたんだろう ? 

そうかあ  かにさんは まだ とれないのかあ・・・005.gif

砂浜で しばし たそがれる ひこにゃん  (*^。^*)

そんなときに ふわあぅと 舞い降りた 一羽のかもめさん

ひこにゃん どうしたの?

え・・うん  なんでもないよ  こんにちは  かもめさん   お名前は?

私は かもめの リンリンだよ   リンリン  って よんでね012.gif

ひこにゃん  ちょっと この 気持ちのいい空を舞ってみない  さあ 背中に乗って!

え  いいの?! ありがとう  よっこらしょと  

さあ  いくよ~  せえの  

いつきに 風にのりながら ふわりと おお空にまう リンリンとひこにゃん

頬をきる 冷たい風が なんだか すきlっっとして ひこの 頭のなかが 透明になりそう

ほおら  あそこが  ときメッセだよ  高いでしょう   そして あそこが 北越製紙

ぐるうりと 周って あれ! あそこ  なんだかみたことがあるよ

ふふふ・・あそこはね   ひこにゃんの 住んでるおうち  眠り姫さんとのね

へぇえ~ お空のうえからみると こうなんだあ   

雰囲気が違うねえ~012.gif 

ふうわり 風に乗って 空の上を駆け巡る りんりんと ひこにゃん

途中で 白鳥さんと こんにちは016.gif

うわあ  どこから きたんですかあ?

私たちは 遠い シベリアから 飛んできたの

しばらく この 新潟に 滞在するから よろしくね012.gif

この 新潟ですてきな 冬がすごせますように・・・

心で ひこは そう思いながら 白鳥さんたちと バイバイをして

うぅうう 風さんがつめたあい

あ  あそこは ビッグスワンだ! うわあ  上からみると ほんとうに

白鳥が 羽をひらいてるみたいだねえ  ヽ(^o^)丿とっても きれい  ☆

さあ  寒くなったから そろそろ 戻るよ~  と リンリン

ありがとう  りんりんさん  ひこ すてきな お空の旅だったよ

すぅうと 浜辺におりたつ ひこにゃんと かもめの りんりん

また 飛びたくなったら いつでも 声をかけてね

うん  ひこ  まさか お空から 自分のおうちが 見られるなんて 思わなかったよ

とぅっても ステキな日だったよ  ありがとう

またね  ひこにゃん


かもめさんを 見送って しばし たそがれる ひこにゃん

・・・なんだか  夢をみているようだったなあ・・・

そして 歩きだした その先には・・・・

とことことこ   いてっ   ≒

だ  だれ?   

ああ  ごめん  ごめん  かにの 熊谷です  失礼しました

ああ かにさんだったの  こんにちは

ごめん  お昼寝してたら だれかが 踏むんだもん  思わず はさみだしちゃった

めがねも 割れてしまいおったわ・・・

ごめえんんあさああい  ひこ  ふんじゃってえ・・・めがね 弁償しますう・・・

いいんだよ (*^_^*) それより 今日はどうしたの?

え・・・え   えっとお・・そのう・・いえないなあ・・・カニさんをとりにきたなんて・・・

気をつけて おかえり。  ほっほっほ  その顔は おまえさん わしに 言えないことだね

まあ いいよ  だいじょうぶ  それが 自然の掟だからね

ありがとう みんな わかってるんだね  年のこうなんだね

うん  さようならあ・・

海さんも 風さんも さようならの 水しぶきをあげているよ

砂浜さんも さようならの歌を唄ってる

ひこも みんなに 手を振って またくるねの ごあいさつ


けれど かにさんは どうしようかなあ・・027.gif

と そこへ  鮮魚センターのカンバンが

あっ ! 

はしる ひこにゃん!

わっせわっせ018.gif

やすいよ やすいよ  今日はかにさんが 安いよう~

元気に聞こえる声が ひこの心を 急がせました

e0196687_0531428.jpg


それ 10杯 ください072.gif

はい  ●●●えんですう

ふううう  買った買った  (●^o^●)

これで 大きな顔して帰れるぞ  うんうん  ふふう  ♬


たっだいまあ  眠り姫さあん  はい これ006.gif

もおう  ひこ   どこ 行ってたの?!

はやく きてごらん  美味しいのがあるからあ!(^^♪

ええ  ☆  なに  なに?はしる ひこにゃん

すうすうういのすい   ♪

ほうら  みてみて  ひこお 012.gif  今 カニ いただいたんだよう

14杯もあるから 残りは冷凍しとこうねえ~

あ。。あの  眠り姫さん  ひこは・・じつは・・・

かにさんを そっと 後ろに かくした ひこにゃん・涙・・・

今日の  ひこの 1日って  いったい・・・・007.gif

その 夜 なんだか 出しそびれた かにさんを 2杯茹でて 日本酒でいっぱいやりながら

ぱらちゃんに メール

ぱらちゃん かにさん クール便で送るから・・まっていてね  043.gif

ひこは 美味しいカニをいただいたあと そっと 一人 

おちょこに 映る おつきさまをみながら 秋の空をみあげました・・とさ・・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-11-07 01:05 | ひこにゃん編