ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

カテゴリ:ひこにゃん 出雲へ 縁結びの旅( 2 )

ひこにゃん   出雲から さらに 番外編


e0196687_11412042.jpg


出雲に八百万の神様が集まり

出雲では神在月と呼んでいて
全国の八百万の神様が
人の縁を結ぶ会議をしています。

その会議風景をみてみたいものですね

ひこにゃんと 眠り姫さんたち御一行が その場を
その時期 そのタイミングでいったというのは
まんざら偶然という気がしない ・・・

サッカーのついでというにはできすぎ?という感じ
行った・・というよりいかされたみたいな気がします


出雲大社の大黒様は縁結びの神様。016.gif
仕事や結婚のご縁を結んでくれますから
きっと この3人にはこの先新たな展開が待ってるのかもしれません016.gif

そして、さらに今年は11月26日神迎祭

今年の出雲
11月27日~12月3日迄が神在祭
結婚の縁は12月1日の午前10時からの縁結大祭
結婚したあいという方は是非、出雲へGO




 くらっくらすると 
いつも 気のせい
気のせい・・とやり過ごしてます
昨日も熱いけど大丈夫とおもいながら
寝るまえに 測ったら ・・・

きょうはおうちで いいこしとります
でも 7度2分までさがったから・・
ご飯たべれるし で これ かいてますう
新インフルではないので ご安心を  汗・・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-11-11 11:53 | ひこにゃん 出雲へ 縁結びの旅

きたろうラーメンはいかが?四国 松山 番外編



e0196687_20192522.jpg


どうにもこうにも エキサイト 重くてだせなかったんで 今 うぴ!(*^。^*)

どぞ!

きたろうラーメン いかがですか?

なるとに きたろうの イラスト入り  (●^o^●)

ごめんね~  たべちゃうぞう~  つるつるつるん 

写真をよおく みてね!まぐろが はいってるんだよう!

豪快 さながらだよん~  ☆ 

スープもごっくん 011.gif  ごちそうさまでした006.gif



さてさて

御次は ぼっちゃん電車の移動の瞬間を ← 瞬間移動ではない  (;一_一) どぞ1

人の手で ぐるんと回す その 姿にビックリだったそう

ちなみに この 電車は新潟鉄工作!

日本全国に 走っている 電車のなかには 新潟鉄工 のものが 結構あるのです。

ちなみに 新幹線もですよ

e0196687_2024538.jpg


e0196687_20243018.jpg


e0196687_20251149.jpg


e0196687_20255537.jpg


なんだか 大変なんだけれど あったかい感じだね


車窓のなかから

e0196687_20265377.jpg


からくりとけい   時間になると でてくるんだって・・  

e0196687_20283413.jpg


四国へ  

ぱらは すきとおった 空気のなか  気持ちよさそう001.gif

e0196687_20294814.jpg


御風呂がいっぱいになったので このへんで。。。おやすみなさい  くうう・・・・・

あ・・・おふろ  おふろ・・・・(+o+)


AX
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-11-04 20:32 | ひこにゃん 出雲へ 縁結びの旅