ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

カテゴリ:音楽 マンガ( 23 )

シンクロ?出雲大社


実は今年はじめから
知り合いのサイトやブログで
これでもか  と出てくる場所がありました

そこは出雲大社

お正月もそこまでいきながら いけず
四月に計画をたてるも やはりいけず

縁がないのかな・・・

じつは ひとつ計画をもくろんで?!004.gifいたことがあったんだけど011.gif
時期を待てってことなのかなあ・・・

と、今日モバイルのなかで嬉しいものをいただけた037.gif

それは・・・・・

御守り   しかも 出雲の


えっ!

くれたのは まったく見ず知らずの九州のひと
ありがとう なんだか  驚きでいっぱいで嬉しかった

しかも おまけで出雲の情報まで・・・

それは御神体が伊勢にあったのが
4月25日に戻られるとのこと・・

えっ  25日?
はあぁ~  へ~ 


(これはなんとなく附におちました
どうしてかっていうと
水星の逆行は23日を境に順行するから・・
たとえばJリーグが23日から再開っていうのはタイムリーですね。
すみません  ホロスコープねたで・・・)


そうか
戻ってからきなさいよ  ってことだったんだ
019.gif

すべてはうまくいっている
そんなきがした 今日なのでした。072.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2011-03-27 21:06 | 音楽 マンガ

やっぱり

こんなときはこのうた
ラジオのリクエストでよく流れています
昨日もきょうもゴッチャで流れてました

もう古い曲なのに
全然感じない




幼稚園のおかあさんたちと
役員がんばろー!ってうたった曲
みんな無事かな

転勤族が多かったから
仙台や岩手の人もいたはず

元気でいてね
そう思っています
[PR]
by kokohagreenwood | 2011-03-17 20:35 | 音楽 マンガ

のみたいなあ




ないので 映像でがまん

自分のうまれた42年前のCM





いま流しても違和感ない
[PR]
by kokohagreenwood | 2011-01-28 23:38 | 音楽 マンガ

本を読んでて思い出したことは



以前 古街に北光社があったとき

いくと ほんと

なぜか いつも不思議なんだけれど


ポンポン005.gif


と肩をたたかれ


ふりむくと


誰もいない。。。おいおい  からかわれた・・・のかな


てなことが ありました。


本好きの霊でもいたのかな・・・

波長があっちゃったのか・・・・・・なあ・・・

雰囲気的には不思議なところでした。


ほかにも そいういうところがありました

今はあんまり感じないようにしてるけれど

目にみえないものが集まる場所ってあるのかもしれないですね・・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2011-01-16 14:17 | 音楽 マンガ

近づくと・・・



やっぱり
このあたり
聞きたくなります



携帯もネットもなかったけれど
連絡とるのになんの不便も感じなかった時代

80年代を過ごした自分には
抱きしめたくなるような映像
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-12-08 21:24 | 音楽 マンガ

ちょっと ここらで  まったりと



きょうもお仕事でした
いそがしかったです・・・(-。-)y-゜゜゜

でおわったあとに 無料券いただいていたのでお風呂でノンビリ

土曜日なのか 天候がいまいちだったのか
けっこう  ガラガラ・・・ラッキー

003.gif大きなお風呂は不良で入れませんよ(熱くならないらしい)
といわれたのにぬるめが大好きな私には最適でした

休憩室でまったりお茶を飲み一時間ほど寝て また入り
暗くなったので  さあ  おかえり  (●^o^●)

横に見える海のラインを駆け抜けて
帰りのスーパーでマルシンハンバーグが三個158円という嬉しい値段で即ゲット
子供のころ  ハンバーグと言えば 我が家ではこれだったので嬉しさひとしお!
016.gif058.gifあとで 写真がこのあとに・・・・http://www.marushin-foods.co.jp/index.php


それを食べながら 最近お気に入りのyoutube  これ  ↓




アメリカに進出したときのものですが
かっこいいです

神田正輝と離婚してからのほうが
綺麗というか 小悪魔  キュートさも増したように感じるのは私だけでしょうか?
この PHはその部分が凝縮されているように感じます

他の英語バージョンもおすすめ
すごうく セクシーです  
このあたりも 彼女がうお座という水のイメージを最大に生かしてるよなあぁ・・・

なんて 思いながら
ハンバーグを食べている私なのです 016.gif  


いつかコンサートにいきたいなあ・・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-11-06 19:59 | 音楽 マンガ

なんとなやっぱり



最近残業続きでお疲れモードだったのもあって

・・・・・・

こんなときに いやしてくれる歌声



関係ないけれど

隣の若い子たちが宴会してます♪

いいなあ  若いって・・・(^^♪ うらやましい
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-06-12 00:29 | 音楽 マンガ

やっぱりひとりごと



寝ようと思ったら
目がさえて

こんなときに
聴いてるのはやはし80年代

戻りたいなあ・・・(笑)



おやすみなさい
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-05-09 23:17 | 音楽 マンガ

FM新潟ステッカーキャンペーン  しまちゃんからのたより        




こんばんは!(*^。^*)
今日は仕事が終わって、
FM-NIIGATAのステッカーキャンペーンに長岡川崎のドコモショップに行ってきました!

写メは今日のステキャン担当のパーソナリティの左から木村ますみさん、清野もときくんです

e0196687_2311287.jpg



ああ  またしても写真でてこなあい  (-。-)y-゜゜゜ふう

あとからだしますう


広島戦ものんびり下書き中  
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-04-30 20:28 | 音楽 マンガ

やっぱりい



眠いです・・・
おつきさまが来る前はねむい

いくら寝てもたりない・・・


しかも
今日はいいっぱい
お客さんがお帰りする

てことは
忙しい・・・かもしれない

あああ「
お願いだから
均等にでていってほしい・・・007.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-04-27 08:20 | 音楽 マンガ