ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

カテゴリ:ぱらちゃん 四国へゆく( 16 )

ぱら おかえりする


e0196687_20542633.jpg


泣く子もだまる 夜中の12時半

おかえりしたお~♪

おばけさんは でてくるかなあ・・?012.gif

でてきたら 一緒にお茶しようっと  \(^o^)/

じつは このあいだ ファーストフラッシュ手にいれたんだあ!ぱらは 紅茶の入れ名人!


063.gif

ぱらちゃん  もう 寝るね・・・おやすみなさい  ぐうう・・・

みのさん ありがとう  なでなで  いいこいいこ016.gif

ぷちゅ  うふううう  おやすみのkissだぞう010.gif

ありがと ぱらちゃん003.gif  おやすみい  くぅう~

ぱらも ねるお~~~~  すやすやスヤ


mmm  ぱちり  きょろきょろ

みのさんにこしょこしょおお

うわあああああ  ぱらちゃあん  きゃああああああああああ!

ふたり?の お目覚めは すてきな朝とともに おとずれましたとさ・・・・



ぱら 四国編  おしまあい   

が・・・・このあと  なんと ひこひゃん 番外編が   

題して   


ひこにゃん  出雲へ 縁結びの旅が・・・こう ご期待060.gif  
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-11-02 20:55 | ぱらちゃん 四国へゆく

セクシーなのは誰?北鯖江PAの手作りコーナー  



更に北鯖江の手作りコーナーには、

だしまきスパムおにぎりがあったり、012.gif

地域名産コーナーでは、ソースカツ丼専用ソースや

有名店の欧風カレールーなどもあり、凝ったPA

おすすめだそうです


さてさて

むふふ~んくんとおわかれ  涙  ぽろり  泣きむしぱら007.gif

またねえ ぱらちゃん  楽しかったよ!またね・・・


さあ がんばってね ! みのさん!

ぱらが コーヒー買ってあげえるね(*^。^*)

e0196687_2159468.jpg


ありがとう ぱらちゃん  美味しいね

もう少しだからね   ほらほら ひこにゃんからも 励ましメールが!

どれどれ・・・!え!  この写真は?! 

 おにいさんの セクシー姿っていったい・・・・

これを みるお 元気になるでしょう?!・・・・ 

あ  あの  ひこにゃん?ゆってる?よってるの?016.gif
あああああ      

・・・・・・・・・・・・・・


ああ みのさんだいじょうぶ?!  

(@_@) ぱちん ぺしん だれかあ きゅきゅうしゃあ~

あ  眠り姫sんのつもりが 間違えたんだって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

別の意味で元気になりました029.gif


ありがと ひこにゃん・・涙  

ぐっすん・・・

やっぱり 楽しく夜はふけてゆくのでした 

とさ・・ふふ012.gif072.gif069.gif



おまけ

その 光景を微笑ましく 眺めていた 鳶さんでしたしたとさ・・・・ふふ012.gif
011.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-11-01 22:10 | ぱらちゃん 四国へゆく

湯郷で お買い物?壺はHOW MATCH?松尾?



さてさて 試合まで時間があるから ちょっと 名産品でもみてこようよう016.gif

眠り姫さんがよんでるう~

なになに?どうしたのう?(^-^)

ぱらちゃん ほら まつたけさんだよぉお~
♪  いい 香りがするよぉ 012.gif 


e0196687_1725055.jpg
 

ううん  いいかおりい ♪  土瓶蒸しがぱら いいなあ~

けれど 高いねえ 

ほらら  ぶどうがあるよ  秋だねぇ 

いっただきまあす

あ  ぱらちゃん だめえ  (^_^;)

ええ ぱら フルーツダI好きなんだもん!016.gif


もう  この眠り姫さんが 買ってあげる  (^^♪

わあい 三キュ  ♡  だいすきい  ♡

e0196687_1651790.jpg


みずみずしい このかおり  たまらなあい~
056.gif053.gif

んんんn・・・・あそこに  おおきな 壺  かめ?が あるぞう?

ちょつつ のぞいてこよっと 

e0196687_16532890.jpg


 ぱら 分裂わざ 得意だけれど 
いったい なんびき ぱら はいれるかなあ・・・・・?!


すういすい っと   

ん・・・・・・ここに 数字がかいてあるぞう?004.gif

なになに・・・・・000000・・・・・どひゃっ!家 たてられるねえ

e0196687_16563380.jpg


おかあさんに メールメール023.gif

これ 買って~~~~~~~~!


ん?ぱらから メールだ?なんですと?!015.gif

1千200万?120ま~ん?



言葉のでないうちに ぱらのメールを消去のおかあさんであった・・・・ぱらって・・・


さあ  試合会場にいくぞう!(*^^)v すういすい~

あ ついたついた  ここだねえ

そういえば お母さんと5月にきたときは ぱらは ここまで こなかったんだよねえ

なんだか  嬉しいなあ  てへ


あ  あそこに みたことのある人がいるぞう011.gif

ちょっと おどろかそうっと!

そろそろ そろ      ポン   ←   頭のうえ

ああ びっくり!ぱらちゃん こんにちは037.gif

こんにちは  東京さん  \(^o^)/先週以来だね  元気してましたかあ?

うん  温泉 はいってきた?

ふふふふ  うん  とろけるような お湯と むふふふの夜をすごしちゃったあ

そうかあ  いいなあ   今度おれと 寝ようね。

e0196687_1775956.jpg


iiyoooo おけ  (●^o^●)049.gif


もうすこし 時間があるから 探検してこようっと

e0196687_179783.jpg


e0196687_1716566.jpg


ぱら  がんばれ~って 応援したけれど 残念  (/_;)


でも がんばったんだもん   いっぱい 拍手  拍手  拍手   パチパチパチ
051.gif

みいんな  おつかれさま

みのさんと 鳶さん  むふふふ~んくんはお帰りだけれど  ぱらは もう一晩お泊りなんだ

ちょつと さびしいけれど すぐに また 逢えるものね   うん  ☆  

眠り姫さん  今夜は 仲良くねようねえ  053.gif056.gif




おまけ    simaちゃんから            ↓
             
長岡のリバーサイド千秋での松尾のトークショー


トークショーのフォト。
右はFM-PORTのパーソナリティの立石勇生さんです。

e0196687_17422997.jpg

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-11-01 17:11 | ぱらちゃん 四国へゆく

雲海 朝からきもちよく ソフト?





岡山で雲海を見ようと思ったのですが…

朝もやで何も見えません

ぱら、落ち葉の海で~


e0196687_8475161.jpg


e0196687_8481452.jpg


ぱらちゃん朝風呂

e0196687_9355365.jpg


ううう~~~ん きもちいい~060.gif

e0196687_9201089.jpg


ぱしゃ ぱしゃ ぱしゃ \(^o^)/ あさの お風呂は贅沢だねえ ☆

きのうは ぱら おいいしいもの たあくさんに 電車ものったし しまなみ海道も感動だったし
最高だったなあ!(^^♪    

おかあさんは どうしてるかなあ?

電話できいてみようっと   プるるるるるる・・・・・・もしもし あ おかあさん?

あ ぱらちゃん いいなあ おかあさんも いきたいなああ

おかあさんも どこか いってくれば?

そうだねえ ・・・ううん なんか 美味しいのつくりたいなあ  
白菜とキャベツとトマト缶と 豆腐と もやしから なに つくれる?

ぱらは トマトシチューかな?

ふうん そだね  じゃ おかあさん 鳥のからあげつくるよ。
本に 揚げる前に醤油だけ さっと からめるだけってのが あって この間
してみたら 目から うろこだったんだ・・あいがとね  ガチャン・・・

おかあさん 全然ぱらの いうこと きいてないよね・・・・?!

そのあと おかあさんからの メール

ぱらちゃん?おかあさんは お好み焼きにするよ って・・・

あ あと 駅南で小暮がトークショウだって・・ふむふむ

そのあと simaちやんから こんなメールが

              ↓
今日の木暮のトークショーとさっき言いましたが、サイン会の間違いでした!
アルビレックスショップで今日12時まで3000円以上のお買い物をした先着100人に参加券がもらえてサイン会に参加できるようです


なるほろねえ  (*^。^*)

で おかあさん きょうはどうするんだろうなあ・・・?

あ もっかい はいってこよ  お風呂

あったまったなああ・・・

さあて ぱら すういすいと

あ みのさあん (*^。^*)

ぱらちゃん はい  これ068.gif

あ!ぱらの大好物のあいすうう~~~  ありがちょ



んぬ  んまい!おいしいよ これ
みのさん めいさん?


ちなみに これは鷺温泉名物
ソフトクリーム
 


e0196687_10112681.jpg


ああ~  とろけるう♪  ぺろりんぱ  ぱくっ

おかあさんにも たべさせてあげたいなあ♪053.gif056.gif

ん ここは 吹き抜けなんだねえ

レトロなたてものが たまらないなあ

みのさん 眠り姫さん まって~~~ああ  ひこにゃあん  

すういすいすいすい  ←  ぱら 急いでるのです  めずらしく  汗・・・・・・・・・042.gif






e0196687_10122430.jpg

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-11-01 08:48 | ぱらちゃん 四国へゆく

湯郷で 朝ごはん ぱらも おかずに?


                      おはようございますう

                       朝ごはんでえす

           ぱらも おかずに なっちゃった?!たべないでえ おにいさあん~!

e0196687_815431.jpg


               今日は 試合!勝利しますように!(^^♪


               みんな 今日もたくさん 嬉しいこと 目白押しだよ。きっと!060.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-11-01 08:18 | ぱらちゃん 四国へゆく

実況生中継今日はおしまい もう おやすみの時間 


なんだか ねむくなっちゃったなあ・・・



あ Mくん ぱらとねようよ~


ん。。。ぱらちゃん おやすみいい ぐぅう~014.gifあ まぶしい 電気があ・・・
e0196687_22453333.jpg


ん すてきな絵葉書

え 手書き?すばらしいね~  芸術の秋だねえ  ☆045.gif
ぱらも なにか かこうかなあ・・・・



e0196687_22384332.jpg



ふあああ~あ

ねむいなあ みんなと ねんこ しよっと053.gif


e0196687_2246503.jpg




なんだか にぎやかで 楽しいなあ ・・・
あ  窓の外に流れ星


明日も みんなと 楽しく すてきなことが たくさん ありますように (●^o^●)



写真を撮らせていただいた 車掌さん マドンナさん そのおにいさんたち
工夫をこらして、あちこち、ほんとうにたくさん撮っていただいた 眠り姫さん みのさん
シチュエーションで写真に色を添えてくれた鳶さん
そして 場をもりあげてくれ 出演サンキューの むふふ~ん君 Mくん おにいさん
みいんな ありがとう \(^o^)/
楽しい1日でした。 実況生中継 二回目だけれど コツは覚えたよ!
そして これを 読んでくれていた人 
途中で構成をかえ 最初はよみにくかったはず!ありがとうございます

おやすみなさい 



また あした・・・・感謝とともに
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-31 22:57 | ぱらちゃん 四国へゆく

湯郷ですきやき ハロゥイン?


ぱら鍋奉行さんの手です
003.gif
e0196687_19444589.jpg


すきやき
煮えてきましたあ  さあ たべるぞう!(●^o^●)
e0196687_19295736.jpg


まだまだ こんなにお肉があるんだよおん
e0196687_1931218.jpg


さあ 眠り姫さんも いっぱい食べてね!
あ みのさんもね 012.gif

ほらほら M君も 
お兄さんは みつかったかなあ?039.gif
さまよってないで でてきてねえ  (/_;)  さみしいから・・・ポロリ 涙・・・
あ 鳶さん はい ビール!068.gif

楽しい夜がふけていきます・・・いいなあ 
私も お風呂で 女みがいてこようっと056.gif


で ごちそうさっまでしたあ ううん 食べたなあ \(^o^)/
e0196687_20592535.jpg


ちょつと お散歩いてこよっと 

あ、鳶さんが 呼んでる。 なあに?

ぱらちゃん これ これ!ヽ(^o^)丿 なんだかぱらちゃんに 似ているね!
並んでみたら・・・ほんとだ そっくりだあ・・・
027.gif
e0196687_210433.jpg

うわあ ぱらには おおきいかなあ?
でも こんなの 履いて歩いたら 楽しいよねえ ~ ♪
e0196687_212340.jpg

季節はハロウィンだものね
ぱらも 何に 仮装しようかなあ・・・?

そうだなあ・・・・

あ  そうだ あざらしに 化けよう・・・ってぱらは もう・・・

つづく。。。
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-31 19:36 | ぱらちゃん 四国へゆく

土曜ワイド劇場 岡山の温泉 実況中~



ふう おなか すいたなあ ぱら おやつほしいなあ016.gif
あ ぱらちゃん これ 美味しいよ。
眠り姫さん ありがとう ちゅつ016.gif
パクパク  ん これ 美味しい~ キゃ八011.gif
e0196687_1812629.jpg


お腹も 万足(●^o^●)
さあ これから 今日のお泊りのホテルへ

で うとうとうと・・・はっ!
あ もう ホテルについたんだね。ん ここは岡山?!湯郷です。

明日のサッカーはここであるからなんだよお
e0196687_18145315.jpg

uuuうううん
この ふたりっきりの スイートルームで ぱらと ぎゅっ♡してr眠るのは誰かなあ?

ぱら 心 ときめいlちゃうなあ・・・053.gif
今から ドキドキ~ てえへ


でね・・・今夜は土曜日  060.gif

土曜ワイド劇場


ぱらとひとにゃんは見た。。。

e0196687_19101621.jpg



あのね、お兄さんがまたまた『迷子たん』になりましたあ(*^o^)v

だれかさんを お迎えにいって ナビをセットしてお出かけしたのに・・・まいごたんに・・・015.gif

捜索隊を出さないとね。030.gif

その 誰かさんは  

あれ~?誰も こないんだあ・・・!?と 歩いていたので・・・

で、 困ったちゃんの (*^。^*) おにいさんを 鳶さんが どこだあ ここかあ・・と お迎えにあがり
帰ってこれましたとさ070.gif


いつも 必ずだれかが まいごたんに なる アウェー013.gif008.gif


うっふんいやあん053.gif
この なやましい お姉さまはだあれ?
悩ましいおにいさんの浴衣姿はだあれ

e0196687_19201542.jpg


こ  これは むふふうんくん?!(*^。^*)016.gif

なかなか 色っぽい・・・ヨ  ♡

つづく・・・ 

 

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-31 18:22 | ぱらちゃん 四国へゆく

因島大橋通過

  瀬戸内海沿いにでて003.gif



               松山市からタオルの産地 今治市に入りました。
e0196687_13354471.jpg
 
              献血のときに 必ずもらうのが この今治のタオル 
                 いつも ひこにゃんの愛用の お布団がわりです。 053.gif  

来島海峡大橋を通過
                        \(^o^)/ しまなみ街道走行中~
019.gif
みのさん、がんばって運転していま~す
ぱらは後ろから応援してるぞお
子ぱらも元気いっぱあい
\(*^-^*)/

車はどんどん 進みます。
がんばれえ みのさん そして Mクン \(^o^)/

多々羅大橋

e0196687_4322284.jpg


消してないのに 写真がきえてる・・・

ので 取り消しました

あとから また うぴします
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-31 14:38 | ぱらちゃん 四国へゆく

道後温泉 is リアルタイム


からくり時計と
道後温泉本館
e0196687_1181872.jpg


e0196687_118341.jpg


ととろが ほのぼの (●^o^●)
e0196687_11112818.jpg


つづく・・・(^^♪

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-31 11:12 | ぱらちゃん 四国へゆく