ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

カテゴリ:ぱらちゃん 天皇杯にゆく( 6 )

のんびり


更新してるうちに 浦和戦 そして 高槻戦とながれていくのがはやいはやい。。。

とりあえず 、福井の試合はたくさんの方がかいてらっしゃるので、ぱらは 海上 
会場の案内をするそうです。しばし お付き合いくださいませ・016.gif

とりあえず テクノポートをさらっと・・・

海の近くだね  駐車場
e0196687_2333287.jpg

入り口から てくてくてく  ぱらは すいすうい~
e0196687_23343396.jpg

テクノポートだねえ
e0196687_2336146.jpg

せっかくだから 記念撮影   ひこにゃん こっち むいて!016.gif
e0196687_2337272.jpg

チアリーダー  真ん中のかたは だれ?
e0196687_23382391.jpg


e0196687_23393731.jpg

試合はアルビの勝利!
e0196687_23405584.jpg

やっぱり 頭のうえにのっかってしまうパラ
e0196687_2342961.jpg



お・ま・け
001.gif

これは おにいさんの広島みやげ  おやつに。マヨネーズとソースつき。
e0196687_23425814.jpg

帰りの夕焼け
e0196687_23443350.jpg

あわら駅のなかから・・・看板とかがたまらない・・・
e0196687_23453676.jpg

温泉旅館のフロントで記念撮影  
e0196687_23472062.jpg

かつ丼やさんで かわいいお月見様発見
012.gif
e0196687_23484958.jpg

東尋坊へ?海がきらきらしてるね。
e0196687_23511040.jpg


今夜はこのへんで・・・おやすみなさい   ぐううう  (/_;)
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-20 23:52 | ぱらちゃん 天皇杯にゆく

福井  グルメから温泉 ゆけむり駅


今夜は 福井での おいしいものを うp
018.gifまずは、福井名物 ソースかつ丼を。
新潟のたれかつとは、また違い これはこれで 美味しかった。
でも、個人的には やっぱり 醤油ベースのたれかつが 好き。
小さいころからの味だからだと 思う。045.gif
生まれ育った ルーツは とくに 食事のときに 顕著にでるのかなあ・・・
e0196687_2363823.jpg


e0196687_2374091.jpg

ぱら ・・・そんなにはしゃがなくても・・・
e0196687_238857.jpg

ぱら たべきれるの?いえいえ これは お兄さんがたべたもの。
e0196687_2384069.jpg


そのあとは 趣のある あわら駅へ
手形がありました。
e0196687_1844676.jpg


手形
e0196687_18451173.jpg


これ かわいい
e0196687_18461897.jpg


あわら駅のホームのなか
きれいな お姉さんが駅員さんで いれてくれました。
e0196687_18465159.jpg


JRではないので 雰囲気がなんだか ほっこり
ローカルは いいなあ・・・
e0196687_18492354.jpg


気になったプリン
e0196687_1850849.jpg


そのあと ここの 温泉へ
旅館  はいるだけなら500円
e0196687_185197.jpg


みんな 入り終わり どこで食べるか 検討
ぱらは 湯けむり横丁がいいなあと 誰かに電話  相手は誰?
e0196687_18532713.jpg


いろいろ 悩んだ結果、あわら駅近くの ゆけむり横丁に決定!
でも どこに いく?
e0196687_23101318.jpg


e0196687_23485192.jpg


e0196687_2312899.jpg

どこが いいかなあ~~
e0196687_23134333.jpg


e0196687_23494878.jpg


気になって しょうがなかった カレーやさんのはりがみ
いい においが してました・・・・
e0196687_2334488.jpg


ここで 食べた お蕎麦が 絶品でした・・・ 上にある 夜鳴き庵
e0196687_2316649.jpg


e0196687_23174143.jpg


e0196687_23181217.jpg


おろし蕎麦をたのんだのに 、きてみたら おろしは?
・・・と、思ってたら 出汁のなかに 混ざってました。
こういう 作り方もあるんだと 後日 さっそく 作ってみました。なかなか 美味!
e0196687_23184844.jpg


これは おまけ 
別のお店での ひとコマ003.gif のっけていいっていうから のせちゃったよお~~!
楽しい話をありがとうございました。
これからも カヌー楽しく頑張ってくださいね\(^o^)
次に逢えたら 一緒に飲みたいです。ぜひ!

e0196687_23234271.jpg
 

e0196687_23224176.jpg


e0196687_2323852.jpg


さらに 気になった場所  いかなかったけれど。
妙に ネオンが光ってた・・・
どんな きれいな お姉さまが いろっぽく ぬぎぬぎしてらっしゃるのだろうか?
e0196687_23512788.jpg


夜がふけていきます
おやすみなさい・・・ぐうう  (-_-)zzz
。 
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-18 23:27 | ぱらちゃん 天皇杯にゆく

ぱら  東尋坊へゆく  


こんばんは003.gif
試合は とりあえず おいといて ぱらが 東尋坊へ案内するそうです。

しばし おつきあい 願ってくださいませ063.gif

東尋坊
e0196687_04391.jpg

ん?なんだか テクノポート御一行様?オレンジ軍団がいっぱい~!004.gif
e0196687_06875.jpg

ぱら は どこに いるでしょうか?
e0196687_08313.jpg

正解! ここだよぉおおお~~♪
ここで。記念撮影してたら かわあいい 女の子四人組みに みつめられちゃった・・・
e0196687_091073.jpg


この場所で みんな 告白してるのか。。。ぱら この間 くまちゃんの ドーナツ食べたのも・・・
じつは 火曜サスペンスとかだと こんな タイトル? 069.gif 
くま と ひこにゃん は 見た?!  ・・・  とか・・・?
e0196687_0105832.jpg

日がしずむね・・・
e0196687_014364.jpg

なんだか 自然ってすごいね
e0196687_015596.jpg


ぱら ねむい・・・事件はこのあとすぐ・・
お  おやすみなさい  ぐうう014.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-16 00:17 | ぱらちゃん 天皇杯にゆく

 ぱら 天皇杯にいく  in 福井



こんばんは  ぱらですう016.gif
e0196687_2039462.jpg


え?お母さんはどうしたのかって?のんびり 隣で豆腐のうま煮食べてますう。
なので ぱらが 更新しちゃいますう。016.gif

まず、福井にいく前からのお話を004.gif

朝はやあく 起こされたぱら 。ぱら いくよお おきてね014.gifまだまだ 眠いのにい ・・・
お茶と荷物をもって さあ 出発進行!(^^♪ まだ 6時なのにい・・・くうう。。。
う。。。朝日がまぶしい・・・目 ぱちくりぱら・・・
e0196687_20551178.jpg

うとうとうと

長岡で鳶さんをひろい
またまた うとうとうと

と、思ってたら もう 米山のサービスエリアに。001.gif
Mクンや お兄さん そして ゆうちゃんたちと 合流~!

うわああ ぱら お兄さんたちに逢いたかったよお。チュッ016.gif
おなかも すいたし 朝ごはんにしよっと。♪
おそばを ちゅるちゅる~
なかなか いいお出汁だなあ。そういえば 福井の名物って お蕎麦だったなあ。。。
みんなの ご飯も・・・お揃いでお蕎麦だあ。
そういえば 反対車線のSA 名物のサバサンド まだ あるかなあ。。。?015.gif
好きなだけ 玉ねぎいれていいんだよね。あれ 美味しいんだよねえ。今度たあべようっと。

さあ おなかも満たされたし 福井へgo

今回は二台で行ったから 休憩とかもメールで連絡。055.gif
次のSAで トイレいきますかあ?って メールしたら んんん?
この お返事には ぱら こまっちゃった

Оkです 

ど・・・どっちやのん?
ま ここは 止まったほうがいいんだね  と 休憩
のちに、これを  

メール 日本語 理解不能事件・・と 名づけました。ぱらシャーロック 談 

事件お話は まだまだ 続くのであった・・・ふっふっふ069.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-14 21:03 | ぱらちゃん 天皇杯にゆく

ぱら 天皇杯にいく  in 福井


夜うぽはずが 夜8時から 今まで爆睡してました001.gif
なので また あとで。。。
ちなみに 見た夢はカラーで 引っ越しの夢でした。(*^。^*)

どこぞに 、ひっこすんですかねぇ~?023.gifふふふ・・
今日の皆さんの夢はなんだったのでしょうか?

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-14 06:25 | ぱらちゃん 天皇杯にゆく

 ぱら 天皇杯にいく  in 福井


こんにちは 016.gif
(●^o^●)

e0196687_14335218.jpg


この前 ぱらと 楽しい仲間たちと 福井テクノポートまで
天皇杯 対 奈良戦に いってまいりましたあ  (●^o^●)

今回は 総計6人 2台でいってきたのですが 楽しい お茶目な珍道中
目白押しでした。爆  018.gif

お財布事件に メール時差事件?鍵ないようjに 道酔い良い?車見失い事件に 
メールの日本語理解不能事件と・・・・・

いろんな 楽しい 事件?勃発で ううn このメンバー最高!なのでした。

もちろん ぱらや 最近登場の 眠り姫さんの最強パートナー ひこにゃんも
一緒です。016.gif
e0196687_14364971.jpg

                     ↑                    
注  搬送ではなく 応援のために体力補充しているのです。あしからず。。。

そして 今回もぱらは 天皇杯 そして レディースの試合でいろんなひとに
可愛がっていただきました。
e0196687_1434345.jpg

   ぱら は kissも大好き053.gifチュッ なのだ016.gif
   あ こらこら  kissマークは やばいよぉ!013.gif 
   パラオの彼女にいいつけてやろっと・・・

この場をかりて、みなさんに 感謝いたします。ありがとうございました。010.gif

内容はまた 夜 うぴいたします。 かしこ ぺこり  (^^)/~~~
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-13 17:39 | ぱらちゃん 天皇杯にゆく