ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

小金ちゃん     


写メを整理してたら3月に博多にいったときの 有名な小金ちゃんが

e0196687_2295127.jpg



たくさん並んでいたから はいれなかったけど
いくたび福岡は美味しいものの宝庫だと感じます

別のお店でたべた くじらの御刺身は最高でした
身がほんとうにきれいで たまらなかった
同じ九州の大分 フンドーキン の白ドレッシングも大好きです

そういえば こないだ、たまたま youtubeでジャンレノが
フンド―キンのcmにでていたのをみつけ
それがまた 映画のように素敵でした



最近新潟でも フンド―キンの商品が売られるようになったけれど
ゆずゴショウは本場のものが一番だなあとおもってる私

ここに 美味しいとり天があればなおいうことありません  (笑)
いきたい  九州
あああ  基山のかしわうどんが食べたいよう!
[PR]
by kokohagreenwood | 2011-06-06 22:11 | グルメ 温泉 
<< ラムサール条約 対伊賀戦  アルビレディース ... >>