ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

シンクロ?出雲大社


実は今年はじめから
知り合いのサイトやブログで
これでもか  と出てくる場所がありました

そこは出雲大社

お正月もそこまでいきながら いけず
四月に計画をたてるも やはりいけず

縁がないのかな・・・

じつは ひとつ計画をもくろんで?!004.gifいたことがあったんだけど011.gif
時期を待てってことなのかなあ・・・

と、今日モバイルのなかで嬉しいものをいただけた037.gif

それは・・・・・

御守り   しかも 出雲の


えっ!

くれたのは まったく見ず知らずの九州のひと
ありがとう なんだか  驚きでいっぱいで嬉しかった

しかも おまけで出雲の情報まで・・・

それは御神体が伊勢にあったのが
4月25日に戻られるとのこと・・

えっ  25日?
はあぁ~  へ~ 


(これはなんとなく附におちました
どうしてかっていうと
水星の逆行は23日を境に順行するから・・
たとえばJリーグが23日から再開っていうのはタイムリーですね。
すみません  ホロスコープねたで・・・)


そうか
戻ってからきなさいよ  ってことだったんだ
019.gif

すべてはうまくいっている
そんなきがした 今日なのでした。072.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2011-03-27 21:06 | 音楽 マンガ
<< おもいこみ?! 鹿島サポへ >>