ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

思い込みときっかけ



きっと、人間って
日々 いろんな思い込みで生きてるんだと思う

今週
お客さんのことで 
たいしたことないんだけれど、ちっちゃな出来事があった

別によくあることで 日常こんなことはたくさんの部類

が、そのときは ありゃあ~
この人は気難しそうだから手ごわいぞぅ~008.gif

と。勝手におもっていた
スタッフたちも思ってた

けど さらっと流しておしまい
あれ?あれ?なんなの  この感じ・・・027.gif

いご そのお客さんとは仲良くなれて
ご家族の話もドンドンしてくれるようになって

で  思った、
人間って勝手に思いこむ生き物なんだって
その枠を彼女が見事にはずしてくれちゃったんだなあって049.gif

必然の出来事だったんだなあ
神様っていきなことするなあって

思い込みを外すのって案外 簡単なきっかけからはじまるんだなあって思った056.gif
[PR]
by kokohagreenwood | 2011-03-02 21:44 | その他
<< アビスパ戦へいってきた♫ 食堂ふじや >>