人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

今週の



筋トレに更新されていました


毎週楽しみにしている
私が唯一 信頼している星占い

以下 筋トレより抜粋



今週のいて座

非常に賑やかな週です。

この賑やかさは、今週だけにとどまらず、

賑やかさがスタートする

というタイミングです。

たくさんの連絡が入るでしょうし、

あちこち出向いていくことにもなりそうです。

受発信のボリュームが

ここから、一気に大きくなっていきます。



そんな中で、

なにかを「請け負った」という気持ちが湧いてくるかもしれません。

これは、目に見えないようなたぐいのものかもしれないのですが

誰かから何かを受けとって、それを「引き受けた」という思いが

強く湧いてくるかもしれません。

このことはおそらく

派手な出来事ではないのかもしれませんが

貴方にとって、そしてそれを渡してくれた相手にとって、

とても大切なことなのだろうと思います。




ゆかりさんの占い

いわゆる星読みは

人 に不安というものを与えていないことだと思っています


こうなるから 運勢下降

とかはないのです

いいか悪いかがないので

安心して読めます。

あなたも ちょっとのぞいてみると世界がちがってくるかもしれないですね
by kokohagreenwood | 2011-01-14 21:08 | その他
<< 星の話のついでに 二時間半・・・つかない・・・ >>