ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

仙台七夕  つづき



毎日暑くてばててました  (^_^;)

が・・・おかえりによったドラッグストアで
狙っていたものが すごく安くて
ルンルン気分で 帰ったらさらに嬉しいサプライズがあり
疲れはどこへやら・・・

女って 私って簡単・・・?!


仙台をどぞ  (●^o^●)



仙台はとてもきれいな街
街路樹も新潟市内とはわけが違います
さすが 森の都
とても いい具合に整備されています
自転車ではしったら気持いいだろうなあ・・・(^^♪

e0196687_2257419.jpg



ひよんなことから
今回決まった仙台への旅
たまたま その日が七夕祭りっていうのも すごい偶然

車のなかからぐるりんぱでしたが
それでも 伝わってくるものがありました
規模が違います!

e0196687_2312922.jpg



街中を走っていたレトロなバス
おもわずパチリ

e0196687_2334867.jpg



見渡すかぎりの観光客と観光バスたち
その向こうにみえる飾りたち
ここは仙台駅前

e0196687_2364269.jpg




つづきはお風呂のあと
雨です
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-08-10 23:07 | グルメ 温泉 
<< 半田屋に 仙台七夕 >>