ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

このあいだ



富山にいってきました
もち
ぱらもいっしょ
おかあさんといっしょ

でもなんで
お父さんといっしょは ないんだろ・・・?
ふしぎ・・・?

e0196687_21301723.jpg


富山県朝日運動公園へ
U-15をみにいきました

e0196687_2133575.jpg


車とめられるだろう・・・と思ったら甘かった
高校生が体育館でバスケの試合してました
よって・・・?!

さあ  気をとりなおしてサッカーをみましょう
出場されている彼女たちのお母さん お父さんたちの声援がまぶしい  (*^。^*)

e0196687_21343689.jpg


この試合なんと8対1で大勝利
次の試合まで時間ができたので
富山名物をたべにいくことに

            ここ
             ↓
e0196687_21395818.jpg

のこれ
             ↓
e0196687_2141290.jpg


白海老いっぱいのかきあげ丼セット
美味しかった~  ♪  うふふ  (*^。^*)

そのあと 海のかぜに吹かれようと日本海へ
すうずしい~~~~~~~~~~~~~~

e0196687_21433564.jpg


さあ  試合をみにかえり
のんびり見て

e0196687_21485055.jpg


すこうし汗をかいたからだをキレキレしようと温泉へ
ここは撮り忘れ・・・汗


そのあと昔からある食堂へ

e0196687_21501879.jpg


富山と言えば鱒ずし、ほたるいか、そしてたら汁
私は食べなかったけれど、
でてきてびっくり!
なんと三人前はありそうなお鍋で・・・

なかはご覧のとうり
懐かしくてホットさせてくれる雰囲気

え?私?肉うどんたべてました
味が美味しくて 基山PAの味ににてました
美味しかったよう

かえりの風景

e0196687_21561778.jpg


きれいな夕焼け

e0196687_21572539.jpg


そんなこんなでおかえりしてきました
今週?
いいこにしてましたよう

(*^。^*) ほんとに  (笑)

ではでは おやすみなさあい  うふふ
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-06-20 21:58 | グルメ 温泉 
<< 九州いってました  (*^^)v オランダ戦は・・・ >>