ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

ひこ マグロ丼食す!浅虫温泉



こんにちは  (^^♪
お久です
ひこです  010.gif

このあいだ
青森の浅虫温泉に眠り姫さんといってきました。058.gif

ひこ
私はね♪おいしいマグロ丼を食べるんだよう
ひこもたべおう!

余談だけれどひこはシーフードが大好きなので、
また九州に行ったらボリュームたっぷりなチャンポンにもチャレンジしてみたいなぁ
なんて おもってるよう

で下の写真がさっき言ってたマグロちゃんなんだけど~・・・・・

e0196687_841051.jpg


丼もマグロが半端じゃなくて^_^;お味も、ビミョウ。。。
でもね、十和田観光電鉄の駅そばとカレーは、量少な目だったけど、とっても美味しかったよ~


これからも いいっぱい美味しいものたべるぞう~
と心に誓ったひこでした

[PR]
by kokohagreenwood | 2010-05-30 08:41 | グルメ 温泉 
<< ひさびさに福岡からのたより またまた >>