ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

別所温泉へいってきたよ~  なでしこチャレンジリーグ



さる先週の土曜日
長野にいってきました 
もちろんぱらも くまもいっしょです。

e0196687_21163829.jpg
 

昔 上田に住んでいたので
久々にいきたいなあと思っていたら・・・

長野に行く?のお話をいただき
待望?!”の浦和戦を蹴り  (●^o^●)
いっちゃいました。 長野市へ

え?もちろんサッカーもみましたとも
ハイ

なでしこ  チャレンジリーグ
長野市へ
長野南運動公園へ

常盤木と長野バルセイロ戦を観戦だ~

e0196687_2335373.jpg


e0196687_23373588.jpg



マスコットキャラの名前は??????
バルセイロの可愛いキャラです  (●^o^●)

e0196687_21192976.jpg


気温25度  あつっ・・・汗かきながらの空のうえをみあげてみたら
こんなかんじ 

e0196687_21204844.jpg


試合もはじまり

e0196687_21262538.jpg


常盤木が先制  あっというまに4点
がんばれ  バルセイロ  (*^。^*)

痛い!と思ったら
手の甲にてんとうむしが
お!なんだかいいことありそう?
え?まさか アルビが浦和に勝ち点三で勝つとか?宝くじがあたるとか?

e0196687_21323138.jpg


試合はこんな感じで終了

e0196687_21333974.jpg


はい  おつかれさまでした

お腹もぐぅ~と腹減り娘?え?だれ  おばさんなんていってるのは? プンプン  (;一_一)
せっかくの長野
長野といえば やっぱこれでしょ
千曲市のおそばやさん一松亭へ
国道18号線の更埴インター近くのおそば屋さん。
隣に製粉会社の建物があって同じ会社が経営しているのかな?
ちなみにここは お値段リーズナブルですごくはやってました
下のセットのお値段780円
更科そばはとっても上品でした~

信州手打ちそば処 一松亭.
〒387-0007
長野県千曲市屋代2783
TEL 026-273-1102(0120-365-037)

この時期このあたりは、あんずが有名であんず祭りもあります  (●^o^●) 

e0196687_21383832.jpg


お店のなかはこんなかんじ

e0196687_21494050.jpg


高い吹き抜けに解放感と落ち着いた雰囲気のなか
窓のむこうには池で優雅に鯉が泳いでました
あ・・・写真は泳いでなかったね・・・

e0196687_21413781.jpg


お腹もいっぱいになったし
さあ  別所へいこう!

その途中ビックリだったのはさくらが咲いていたこと
長野はもっと寒いと思っていたので驚き!

さあ  上田バイパスをぬけていざ別所へ
お風呂のなかは さすが観光地
写真は撮れませんでしたが150円で気分最高

その帰りにばったり別所ラインを発見
e0196687_21444150.jpg


かわいらしいそのラッピングにおもわずパチリ
写真を撮っていたら外人さんに手をふられた・・ハハハ (笑)


このつづきは またあとで・・・お風呂はいってきまあす  (●^o^●)  ウふふ~♪
[PR]
by kokohagreenwood | 2010-04-13 21:46 | グルメ 温泉 
<< 今夜は  !  ナビスコ  え... 風」が。。。。 (>_&... >>