人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

アイナック編  つづきだぞぅん~



さてさて
今日も・・・?いや  昨日も忙しかったですバイ・・・  (^_^;)

ねむい
とろけそう・・・あ・あ・?

ふふふ  まあどうぞ


三木防災につくまえのぱらのはしゃぎようったら  汗・・・・  (●^o^●)

アイナック編  つづきだぞぅん~_e0196687_1124324.jpg


つきました
三木防災
なかに入って 選手たちのアップを見学
若いっていいわああ・・・・年齢かわってほしい・・・

アイナック編  つづきだぞぅん~_e0196687_1141676.jpg


試合開始
次々に点数をいれてゆくアルビレディースたち
んんん  なんだか さすがなでしこ!眩しいぞ!

アイナック編  つづきだぞぅん~_e0196687_119420.jpg


アイナック編  つづきだぞぅん~_e0196687_1213580.jpg


得点5対1で勝利
開幕から なんだか最高の気分
男子もこうだといいんだけどなあ・・・・ふう・・・・

みんな  おつかれさまでした

アイナック編  つづきだぞぅん~_e0196687_1231068.jpg


さあ  おかえりしましょ  (●^o^●)
帰りは事故渋滞のため若狭湾にそれることに
高速をおりて 桜を眺めながら若狭湾をパチパチと

アイナック編  つづきだぞぅん~_e0196687_125554.jpg


アイナック編  つづきだぞぅん~_e0196687_1264015.jpg


やわらかな夕焼けに吸い込まれそうな湾

アイナック編  つづきだぞぅん~_e0196687_1275057.jpg


ほんのりベビーピンクの夕焼けのなか
道の木々も 幸せそうな春のなかを泳いでるよう

アイナック編  つづきだぞぅん~_e0196687_1295971.jpg


だんだん暗くなってきて
敦賀で高速に乗り
北鯖江で富山のむふううん君絶賛!のチペッカかれーを食べ
新潟についたら夜中の一時でした


さらに  お風呂編へとつづくのであった・・・


だめだ   ねむい    おやすみなさい
朝は6時起き!(●^o^●)おきれるのか
衝撃の次回は・・・おやしゅみい・・・・㋢手手手。。。。
by kokohagreenwood | 2010-04-10 01:34 | サッカー
<< 浦和戦にはいかなかったけれど 明日は  。。。 >>