人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  



003.gif068.gif

今日スワンに激励会に行ってまいりましたよう~ ♪  (#^.^#)
ぱらが だだこねて

きれいで、かわいいお姉さんたちと撮る~・・・

なので 要望をきいてもらいました  (^_^;)
では  どぞ!
最後に驚きのひとこまが・・・?

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_21372423.jpg


まずは会場へ

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_20425616.jpg

入場おっけーのシールをもらい

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_20445159.jpg
 
テーブルについたら美味しそうなサンドイッチが
こらこら!ぱら  まだ食べちゃダメだよ  (^_^;)

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_2046377.jpg
  
選手たちの紹介もはじまって

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_20474178.jpg

みんな勢ぞろい

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_20491427.jpg

すみませえん~  ぱらと映ってくださあい
もう!ぱらがわがままでごめんなさあい (^_^;)このあとドンドンと・・・まあどうぞう
まずは、中村楓012.gifちゃん  チームのなかで最年少の18歳!若い! 

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_20512283.jpg

えへへ~   まるさん  きれいに撮って~
佐伯彩ちゃんの愛くるしいほっぺに ぱら ぱわあん~053.gif

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_20522356.jpg

ん?こっちをむくのかなかな?可愛く撮ってねぇ  ♪
髪がきれいで素敵な波佐谷灯子ちゃん

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_20532254.jpg

ポーズをきめてはいバター012.gif
山崎円実ちゃん   きまってる!かっこいいね!

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_20535450.jpg


レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_2055185.jpg

とっても好感のもてる伊藤知沙ちゃん   
ぱら  しあわせ~  ☆

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_20554076.jpg

お姉さん  チュウしてもいい?てへへ~016.gif
なんだかちょっと大人の素敵さを感じさせてくれる中村早樹ちゃん

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_20561874.jpg

ん?後ろにうつってるのだあれだ?
目元がキュートな法師人美佳ちゃん053.gif  三人?で二コリ

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_20565753.jpg

うわあ  もっとなでて~
ん  ぱらちゃん  このへん?笑顔のとってもすてきな堂下弥里ちゃん

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_20573562.jpg

ほっぺがあ うふ  マシュマロみたい~♪な斎藤友里ちゃん

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_20584569.jpg

あんまりぱらの頭つぶさないで~ねぇ034.gif  上尾野辺めぐみちゃん

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_2102622.jpg

あ・・あなたはだあれ?
え・・・じつは東芝のキャラでぱらですうぅ~  (●^o^●)今度ぜひデートに・・・
笠井香織ちゃん

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_211428.jpg

うふふ~  堂下、阪口ちゃん  かわいいね

レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_2112959.jpg

みんなでハイパチリ~
ありがとうぅ~  (●^o^●)
口木未来、落合恵、波佐谷灯子ちゃん
みいんな とっても輝いてるよう~  ♪ う  ぱら  まぶしい~


この次におどろきの・・・・030.gif?!


レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_212244.jpg


肩にみずからのせてくれた奥山監督
ありがとうございました  (#^.^#)

そして わがままをきいてくれた選手のみなさん
ありがとうございました
今期も精一杯応援させていただきまっす 



え?クマ
くまはおうちでのおんびり
レディース激励会 お母さんといっしょ  ならぬ ぱらといっしょ?!  _e0196687_8263624.jpg

by kokohagreenwood | 2010-03-22 21:04 | サッカー
<< これから先はキャボーちゃんの独... ひこにゃん  福岡へゆく  夢... >>