人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

ひこにゃん 福岡へゆく 大分のおにいさんから



基山PAで 美味しい鯛やきを堪能して
お帰りにアルビ談義をしながら かえってきたひこにゃん

鍋奉行さんの運転する横で チロリン チロリンとさっきから何回も携帯が鳴っています。

誰だろう?
確かめる間もなく またしても鳴り響きます。


それは あの 大分サポで一緒に西鉄バスに乗ったお兄さんでした。

やあ  ひこにゃん (^^♪元気かい?
あれから きっと いろんなとこを回ったんだろうね
九州はどんな感じかな?
気にいってくれたら嬉しいなあ・・058.gif

そうそう  じつはスキーで福井にきてるんだよ!
こっちは さすが 雪が多いねえ   びっくりさ!

あ  そうそう  そこで たまたまかわいらしい人と会ってね
053.gif056.gif誰にもみせちゃだめだよ!
個人情報だからね  うん
そのときの シャメを送ります。
なんだか 美味しそうに食べて いいっぱい楽しそうにおしゃべりしながら・・・
ひとりごとのようにさ  ひこはどうしてるうかな?!....
なんてつぶやくからさ・・
もしかしたら ひこの知ってる人かもしれないね
では写真をどうぞ・・・  (^^♪

どれどれ・・・携帯を下に下にスクロールするひこ

んんんんん?!  (*^。^*) こ・・・これは・・・・

そう  そこには なんと 北陸で撮り鉄をしている 眠り姫さんの姿が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世間てせまいんだなあ・・・
びっくり驚き仰天ひこ

そう  そこには ピザを美味しそうに食べている眠り姫さんの姿が映っていたのです!068.gif

しかも とっても 楽しそうに


ぐすっ・・なんだか心のなかが ぽかっとして
寂しいような あったかいような この不思議な思いはどこからくるのか・・・

ぽろっぽろ
うわあんと泣きだしたひこに 鍋奉行さんはビックリ!(+o+)

どうしたの  ひこにゃん
なんだか 悲しいことがあったのかい?

うっ・・うっく  ひこ ここに来たのもすごく楽しかったけれど
えっ・・ひこにとって 大事なのは もちろんみんなだけれど・・・
眠り姫さああん

号泣するひこをみて
鍋奉行さんが ひこの頭をそっと やさしくなでながら

ひこ  やっぱり今日帰るかい?

・・・今帰っても 眠り姫さんはおうちにはいないし
さくらさんも 心配だから 明日落ち着いたらお帰りします・

うん そうだね
大丈夫さ。
ひこの いるこの福岡の空も
眠り姫さんのいるところの空も
みいんな つながってるんだから

お空の雲さんや 太陽さん そして神様もひこの気持ちを届けてくれるさ
心配しないで 不安なときや さみしいときは
そういった大きな存在に預けて委ねたらいいよ

さあ 今夜は美味しいものを食べようね
さあ なに食べるかなあ・・・

車のなかの空気がほんわり
ひこの心に あたたかいものが流れ
そんな ひこの心を お空さんはやさしく眠り姫さんの心へ伝えにいったのでした


つづく・・・・



そのころ 眠り姫さんは美味しい味噌餃子をあっくん
んん・・・んまい! (^^♪
そして ひこに」メールと 餃子のシャメを送りながらビールがきいてむにゃむにゃ・・・

ひこ おかわり~  016.gif

はい 眠り姫さん
たくさん食べてね! (*^^)v

大満足で幸せな夢をみていましたとさ・・・ふふ
by kokohagreenwood | 2010-01-23 17:21 | ひこにゃん福岡へゆく
<< アルビ プチ情報 ばたばた >>