ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

え!新潟でアップルシナモンタイ焼き?ぱら  温泉にいく




こんにちはあ  ぱらです  \(^o^)/写真はあとからのせまあす

実は今日はお母さんをそそのかして
お風呂とタイ焼きを食べてきました

お母さんは え~ 寒いよう・・・?って言ってたけれど
大丈夫 大丈夫  ぱらがあっためて?あげるからと甘くささやいたので
お母さんも ノックアウト!されて・・・あきらめて?

でも いったら 1番喜んでたのが016.gif
お・か・あ・さ・ん

ふふ・・・やっぱりねと

さあ やってきました お風呂に

とその前に たいやきやさんでアップルシナモンタイ焼きをたべて・・・
ほんき  アップルパイの中身がそのまま たいやきに移行したかのような美味しさ!
e0196687_1836496.jpg


たいむというところです
是非1度どうぞ!

ほんとうに今度こそやってきました
御風呂屋さんに
e0196687_1837384.jpg


紫雲の郷クリック

ここはお風呂が とっても おっきいの!
しかも あったまり度抜群!

お口に温泉水がトプンと入ったらもう しょっぱい  しょっぱい
さすがに 海のちかくにあるだけあるなあ。。。

塩分が強いから ぱらは ひとりでに体がぷかぷか
死海の塩には負けるけれど もう少し塩分が強いと人間も体が浮くのでは・・・?

二時間くらいはいって さすがにでてジユースをゴックン
e0196687_18384362.jpg


二階のとこでゴロンゴロン

テレビをみていたら このあいだ行った小名浜港がでていて
034.gif思わず見入っていました

そのあと 福岡のおきゅうとがでて
おきゅうとって 新潟でいえば えごのことなんですが おんなじものです。(*^^)v

その昔 クッキングパパで田中が佐渡に出張したときに
お店で  へえ~  新潟にも おきゅうとがあるんだあと関心していたのですが
あくまで同じものであり ただ単に呼び方が違うだけなんですね

遠い福岡と新潟
でも おんなじ日本海側
共通点は探せばもっとでてくるのかもしれませんね  (●^o^●)

さあ ゆっくりしたし 第2ラウンドといきましょうかと もう1回

水風呂に入っていたら 小学生のかわいらしい姉妹二人が
足をつっtこんでは

つめたあ~いと何回もチャレンジ

優しい私?は 二人に

つめたあいよう~

そしたら 大きな声で笑いながら  しってる~!

いやはや  若者?は元気だなあ・・・(笑)

入り終わってでてみたら 連れのひとはもう汗だくででてました  ハハ・・・・

ぱらにせがまれてあちこちで撮り
さっき 一緒にはいっていた若いカップルが隣でくうくう眠っていた姿は ほんとの微笑ましかったです

彼氏のほうは すごく頼りがいありそうで
お姉さんは綺麗だった・・・  \(^o^)/ 

ジゅーすも飲んだし さあお帰り
e0196687_18394841.jpg


外にでたら ・・・ありやありや
すんげー風なんですの・・・きゃあ  ふきとばされる~  たあすけえてえ~  (@_@)
寒いんで とっとと おうちにお帰りしましょう  はい  ここは

おうちに帰り まるちゃんの ラーメン食べたいを醤油味を作り
美味しくぱらといただきました。とさ・・・ふふふ  (●^o^●) 

 (^^♪

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-12-28 18:04 | グルメ 温泉 
<< 眠り姫さんの日記   うわああ... 鍋奉行より ベレーザ決勝へ >>