ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

シアター in 宮城



仙台ユアスタにいくまえに撮った写真たち

あさやけ
朝がきたよと 力を振り絞って 脳裏にやきつけるような派手さ
e0196687_0381177.jpg


夜があけてきて 
朝焼けも影を落とし遠くにみえる蔵王連邦たち
e0196687_017531.jpg


その次にたちよったところがここ
e0196687_0174419.jpg


まだ 朝の早い時間
写真を撮ったらすごく色が濃い
e0196687_0194529.jpg


別の角度からもう1枚
青いのではなく すいこまれそうな藍色  
時間がとまったような錯覚を引き起こす藍
e0196687_0202694.jpg


途中クリネックススタジアムにより その前にあった木達
すくっと伸びていて寒いなかでも悠々さをかんじさせてくれるのはなぜなんだろう・・・
木の性格伝わってくるんだろうか・・・?
e0196687_0292443.jpg


仙台のほうが北だから寒いと思うなかれ・・・
日本海側と違い 湿気少なし 風は新潟の方が寒いかもしれない
e0196687_0322156.jpg


帰りはやはり太平洋側
五時前にはもう真っ暗 
同じ国だけれど時間差を感じるこの瞬間 もしかしたら 本当は時間なんてないのかもしれない...
e0196687_0343189.jpg
 


おやすみなさい・・・
ひこにゃん ただいまエクセルで下書き中。。。。
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-12-16 00:35 | グルメ 温泉 
<< 福岡からのたより   こんなとこいってました >>