ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

天皇杯  静岡からおにいさんのたより  アルビまけて静岡駅前「魚河岸丸店」のかき揚げ丼


天皇杯はアルビ延長戦の末、2ー3で負け。
1ー1で前半終了も、後半10分頃にエベルトンが2枚目のイエローで退場
守備的に戦術を変更して我慢してたが、後半40分頃、清水に得点決められ1ー2と勝ち越される。
万事休すと覚悟決めてたが、ロスタイム直前に矢野がヘッドで押し込み2ー2で延長へ。
延長に入っても数的不利を感じさせないゲームだったが、延長前半終了前に清水が勝ち越し、これが決勝点。
試合のスタートはアルビが攻めてただけに、取れる時に取れないと…という悪癖が敗因だったかな。
しかし、ゲーム展開が劇的だったんで、アルビの歴史に残るゲームだと思います。
そして、試合後スタジアムで、中島未来とこのみに会いました。

さて、静岡駅前「魚河岸丸店」のかき揚げ丼です。
ご飯以上にかき揚げのボリュームがありますよ。

e0196687_21193929.jpg

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-12-12 21:20 | グルメ 温泉 
<< こんなとこいってました ひこからのクイズです(*^。^*) >>